「 女優 」 一覧

波瑠がドラマ「ON異常犯罪捜査官」で女子高生姿に!水着画像や坂口健太郎と熱愛報道は?

  2016/08/31   2016/10/30   女優

NHKの朝ドラマの「あさが来た」では主演に抜擢されたことが有名な女優の波瑠さん(^○^) 現在はドラ

高畑淳子が北川景子と親戚?息子の高畑裕太が逮捕で今後の影響

  2016/08/26   2016/10/30   女優

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演している女優の高畑淳子さん☆ドラマ『Dr.倫太郎』や『表参道高校合唱

冨手麻妙が映画「アンチポルノ」に主演!AKB卒業の理由は?

  2016/08/19   2016/10/30   AKB, 女優

元AKB48研究生で女優の冨手麻妙さんが2016年冬に公開されるロマンポルノ映画「アンチポルノ」に主

吉岡里帆の通っている大学はどこ?水着画像や写真集を発売でゼクシィの9代目CMガール

  2016/08/18   2016/10/30   女優

吉岡里帆さんは2015年以降ドラマや映画で頻繁に活躍していて「ポスト新垣結衣」と呼ばれている女優さん

高橋真唯がCM「ゼクシイ」や映画「妖怪大戦争」出演で話題に!現在は何しているの?引退の噂

  2016/08/18   2016/10/30   女優

2016年7月に公開された話題の映画「シン・ゴジラ」に高橋真唯さんが出演されていることをご存知でしょ

加藤ローサが旦那の松井大輔と結婚で普段の生活は?現在はケツメイシのMVとCMに出演

  2016/08/15   2016/10/30   女優

現在は結婚を機に芸能界から引退してしまった加藤ローサさんですがケツメイシの新曲「君との夏」のミュージ

青山倫子がドラマ「逃亡者おりん」主演で人気も結婚は?CM女王の理由

  2016/08/10   2016/10/30   モデル, 女優

青山倫子さんと言えば「モデル界のCM女王」と呼ばれている女優さんですね(^○^) CM出演だけでなく

恒松祐里が過去に水着画像があったり脱いだって本当?丸亀製麺のCMで演技に絶賛

  2016/08/09   2016/10/30   女優

恒松祐里さんと言えばNHK朝ドラマの『まれ』に出演して出番は短いながらも「あのかわいい子は誰?」と話

石田ニコルのインスタグラムの美乳画像!映画『CUTIE HONEY -TEARS-』での役柄は?

  2016/08/08   2016/10/30   モデル, 女優

石田ニコルさんと言えばモデルとして活躍している印象ですが石田ニコルさん2014年4月~6月に放送され

柳生みゆがNHKドラマ「カーネーション」や「あさが来た」に出演!水着写真集ですっぴん

  2016/08/08   2016/10/30   モデル, 女優

モデルや女優として活躍している柳生みゆさんですが映画にも出演されていて数々の賞を取っていることからそ

藤原啓治が病気で死去の噂も!病名はなに?映画アイアンマンで復帰

声優の藤原啓治さんが映画「スパイダーマン:ホームカミング」でついに復帰することが決まりました!この映

稲垣吾郎とヒロくんの都市伝説!彼女の存在も明らかに?

トップアイドルグループSMAPのメンバーとして活躍していた稲垣吾郎さん。都市伝説で同棲が噂された「ヒ

岡田准一の彼女は福岡の一般人ゆい?師範の資格をとるほど格闘技!

岡田准一さんの彼女は福岡の一般人「ゆい」という方なのでしょうか?また格闘技の師範免許や資格も持つそう

成宮寛貴の彼女との画像が流出?弟の大学進学で新宿二丁目!

相棒でお馴染みの成宮寛貴さんですが、恋愛事情はどのようになっているのでしょうか?ご家族との関係性も一

藤井聡太四段は29連勝なるか?フィーバーはいつまで続く?中学やアスペルガーとは?

藤井聡太四段が現在対局中ですけど、29連勝なりますかね? 凄いフィーバーぶりですけどいつまで続くんで