「 女優 」 一覧

真木よう子に新恋人と女性自身!離婚の原因やドラマの打ち切りも

  2017/10/17    女優

女優の真木よう子さんに新恋人の存在が週刊誌の女性自身によってスクープされました!女性自身の報道による

戸田恵梨香と成田凌が熱愛報道!馴れ初めや元彼女は誰?

  2017/10/12    女優, 芸能

女優の戸田恵梨香さんと俳優の成田凌さんがが真剣交際しているとスポニチが熱愛報道をしました! 緋山先生

是永瞳がドクターXでデビュー!通っていた学校や特技の空手について

  2017/10/05    女優

2017年の10月12日から放送されるテレビ朝日のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の制作発

岡崎紗絵はブレイクするか?水着画像や写真集が人気!ドラマや彼氏は誰?

  2017/10/04    モデル, 女優

モデル、女優として活動している岡崎紗絵さん。 最近ドラマ出演が相次いでいるようですが。ブレイクするで

斉藤由貴が不倫報道でCMやNHK大河ドラマ西郷どん降板!

  2017/10/02   2017/10/03   女優

女優の斉藤由貴さんに不倫報道がされたのですが芸能活動に影響が徐々に出始めています!斉藤由貴さんは横浜

坂井真紀の旦那や子供はいるの?若い頃やタトゥーとは?星野源やドラマも調査!

  2017/09/30   2017/10/01   女優

女優の坂井真紀さんですが結婚してて旦那さんも子供いるんですかね? 若い頃の活躍やタトゥーなんて検索さ

南沢奈央は消えた?瀧本美織に似てて高校や大学は?結婚の噂や現在も調査!

  2017/09/27    女優

南沢奈央さんって最近みますかね? 個人的には非常に好きなタイプの女優さんで残念ですけど消えたとか言わ

芳賀優里亜は結婚してて旦那は誰?仮面ライダーに出演で、ピンクと赤や半田健人も調査!

  2017/09/25    モデル, 女優

芳賀優里亜さんって知らないんですけど、モデル、女優さんって事ですね。 結婚してるらしく旦那さんもいる

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

  2017/09/23    女優

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

  2017/09/22    モデル, 女優

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

八反安未果が第一子の子供を妊娠!結婚相手の旦那や現在は?

歌手で実業家の八反安未果さんが第一子の子供を妊娠したと自身のインスタグラムとブログで発表しました!現

河北麻友子が実話ナックルズでニャン画像?拒食症の吐きダコ疑惑で体重は

バラエティ番組のイッテQやお昼の情報番組のヒルナンデスに出演していたモデルの河北麻友子さんにある疑惑

小峠英二の死刑とは?彼女や坂口との写真もある?髪はいつから無いの?

お笑い芸人コンビ・バイキングの小峠英二さん。 死刑っていうのが一番最初に検索すると出てきますけど、な

いしだ壱成の元嫁は谷原章介の現在の嫁?ちえとは誰?顔面麻痺やハゲも調査!

俳優のいしだ壱成さん。バツ2になったとテレビで告白してましたね。 元嫁は谷原章介さんの現在のお嫁さん

平井理央の旦那は密谷浩弥、離婚の噂も妊娠出産!菊池雄星との関係は?

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活動する平井理央さんが第1子となる女の子の子供を出産しました

  • まだデータがありません。