「 モデル 」 一覧

遠藤久美子が「週刊プレイボーイ」で最後のグラビア撮影に挑戦!旦那は横尾初喜で映画監督

  2016/09/03   2016/10/30   モデル, 女優

1995年に放送されたマクドナルドのCMで一躍脚光を浴びた遠藤久美子さんことエンクミが映画監督の横尾

マギーが写真集を発売で水着姿を披露!彼氏はオレンジレンジのyamato?

  2016/08/31   2016/10/30   モデル, 女優

ハーフタレントとして現在多くのバラエティ番組に出演しているマギーさん(^○^)完璧なスタイルとカワイ

藤本恵理子が第1子妊娠!過去にバリバリバリューに出演で現在の芸能活動は?

  2016/08/31   2016/10/30   モデル, 女優

股下89cmの美脚を持ち母親は元ミス神戸という母親譲りの美貌で2004年には準ミスワールド日本にも選

ジョジィが木村拓哉とCMで共演!CM「アサイーボウルミックス」に出演で話題

  2016/08/18   2016/10/30   モデル

ブラジル人のハーフでモデルとして活躍しているジョジィさん(^-^)最近ではCM「アサイーボウルミック

加賀美セイラの元彼氏や吉田栄作と熱愛デート報道!太ったと噂で原因は?

  2016/08/16   2016/10/30   モデル

モデルとして活躍している加賀美セイラさんですが最近ではバラエティ番組で見かけることも多くなりました!

吉崎綾が高田引越センターのCMで話題に!ヤングジャンプで初水着撮影

  2016/08/12   2016/08/14   モデル, 芸能

福岡県でモデルとして活躍している吉崎綾さんが愛媛のローカルCMに出演してあまりにもセクシーだと話題に

リヴ・オドリスコールJTのCMで話題で日本での実績は?過去に子供を妊娠

  2016/08/11   2016/08/13   CM, モデル, 芸能

JTのCMに出演している金髪美女は誰?と話題になったんですがこの外人女性の正体はモデルのリヴ・オドリ

青山倫子がドラマ「逃亡者おりん」主演で人気も結婚は?CM女王の理由

  2016/08/10   2016/10/30   モデル, 女優

青山倫子さんと言えば「モデル界のCM女王」と呼ばれている女優さんですね(^○^) CM出演だけでなく

石田ニコルのインスタグラムの美乳画像!映画『CUTIE HONEY -TEARS-』での役柄は?

  2016/08/08   2016/10/30   モデル, 女優

石田ニコルさんと言えばモデルとして活躍している印象ですが石田ニコルさん2014年4月~6月に放送され

柳生みゆがNHKドラマ「カーネーション」や「あさが来た」に出演!水着写真集ですっぴん

  2016/08/08   2016/10/30   モデル, 女優

モデルや女優として活躍している柳生みゆさんですが映画にも出演されていて数々の賞を取っていることからそ

井岡一翔が防衛に成功!彼女は谷村奈南で結婚は?試合や次戦も調査!

プロボクサーの井岡一翔さん。4月23日に5度目の防衛に成功しました。 具志堅用高さんのもつ世界戦最多

真壁刀義の彼女は川田裕美で結婚するの?スイーツ好きでいい人は本当?

プロレスラーの真壁刀義さんがバラエティ番組で公開プロポーズをし、見事成功ってことですね。 その相手が

MIYAVIと木村拓哉がNHKのSONGSで対談!結婚した嫁は誰?

元SMAPの木村拓哉さんと歌手のMIYAVI(みやび)さんがNHKのSONGSに出演して初となる対談

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

ピースの綾部祐二がアメリカへ渡米する理由とは?ニューヨークへ

お笑い芸人のピースの綾部祐二さんがハリウッド俳優を目指して活動拠点をニューヨークに移すことが話題にな