「 モデル 」 一覧

新木優子が通っている大学はどこ?韓国人とのハーフの噂

  2016/10/21   2016/10/30   モデル, 女優

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」に新木優子さんが出演します(^○^) 新木優子さんは女優としてで

川村ひかるが結婚した旦那は誰?現在の仕事や病気の闘病生活!

  2016/10/16   2016/10/30   モデル

タレントの川村ひかるさんが第一子となる子供を出産したことがわかりました(^-^) 予定日より3週間早

美馬怜子がDaiGoダイゴに真剣告白!武豊とデート報道で不倫は完全否定

  2016/10/12   2016/10/30   アナウンサー, モデル

元キャスターの美馬怜子さんが2016年の10月11日の深夜に放送された日本テレビのバラエティ番組『今

米倉涼子が結婚した旦那は誰?離婚協議の原因や問題!

  2016/10/11   2016/10/30   モデル, 女優

女優の米倉涼子さんが主演で出演するドラマ「ドクターX」の第4シーズンがいよいよ始まります(^-^)

飯豊まりえが映画「暗黒女子」でW主演!キスシーンや水着は?

  2016/10/04   2016/10/30   モデル, 女優

モデルで女優としても活躍している飯豊まりえさんが2017年春公開予定の映画『暗黒女子』で清水富美加さ

蒲生麻由の再婚した旦那は誰?元旦那は湯本優で離婚!過去の出演CM

  2016/09/23   2016/10/30   モデル, 女優

女優でモデルとしても活動している蒲生麻由さんが再婚したことを発表しました(^-^) 同時に子供を妊娠

長尾麻由がダイエット番組に出演!バスケットボール選手の城宝匡史と結婚

  2016/09/20   2016/10/30   モデル

四段腹のぽっちゃりグラドルとして有名な長尾麻由さんが第一子を妊娠したことを自身のブログで発表しました

和希沙也の結婚した旦那は誰?現在の消えた原因や引退の噂

  2016/09/19   2016/10/30   モデル, 女優

女優の和希沙也さんが第1子となる女児を出産したと自身のブログで報告しました(^○^) ブログには赤ち

山田ローラが山田章仁と結婚で双子の子供を妊娠!ベル麻痺で顔半分が動かず

  2016/09/16   2016/10/30   モデル

ラグビー日本代表選手の山田章仁さんの妻である山田ローラさんが双子の子供を妊娠していることがわかりまし

小瀬田麻由がドラマ『ウシジマくん3』で「ののあ」役!写真集が人気で2年ぶりにDVDを発売

  2016/09/05   2016/10/30   モデル, 女優

小瀬田麻由さんと言えば『闇金ウシジマくんSeason3』に出演していましたね(^○^) グラビアアイ

井岡一翔が防衛に成功!彼女は谷村奈南で結婚は?試合や次戦も調査!

プロボクサーの井岡一翔さん。4月23日に5度目の防衛に成功しました。 具志堅用高さんのもつ世界戦最多

真壁刀義の彼女は川田裕美で結婚するの?スイーツ好きでいい人は本当?

プロレスラーの真壁刀義さんがバラエティ番組で公開プロポーズをし、見事成功ってことですね。 その相手が

MIYAVIと木村拓哉がNHKのSONGSで対談!結婚した嫁は誰?

元SMAPの木村拓哉さんと歌手のMIYAVI(みやび)さんがNHKのSONGSに出演して初となる対談

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

ピースの綾部祐二がアメリカへ渡米する理由とは?ニューヨークへ

お笑い芸人のピースの綾部祐二さんがハリウッド俳優を目指して活動拠点をニューヨークに移すことが話題にな