「 モデル 」 一覧

佐藤エリはハーフなの?ローラとの関係は意外な本名!

  2016/11/10    モデル

2016年11月9日に放送されたテレビ朝日の「くりぃむクイズ ミラクル9」にモデルの佐藤エリさんが出

山形純菜は2016ミスインターナショナル日本代表でTBSアナウンサー

  2016/11/03    アナウンサー, モデル

世界一の美女を決める「2016 ミス・インターナショナル世界大会」が2016年10月27日に東京都内

SYOTAがセレブ大学生の理由は?ファッションやタトゥーが話題で先祖は華族

  2016/11/02    モデル

2016年11月1日の「踊る!さんま御殿!!」にセレブ大学生のSYOUTAさんが出演して話題になって

朝香りほが選ばれた東レキャンペーンガールとは?初のCM出演も!

  2016/11/01    モデル

2017年の東レキャンペーンガールに朝香りほさんに決まりました(^-^) 朝香りほさんは滋賀県出身の

新木優子が通っている大学はどこ?韓国人とのハーフの噂

  2016/10/21   2016/10/30   モデル, 女優

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」に新木優子さんが出演します(^○^) 新木優子さんは女優としてで

川村ひかるが結婚した旦那は誰?現在の仕事や病気の闘病生活!

  2016/10/16   2016/10/30   モデル

タレントの川村ひかるさんが第一子となる子供を出産したことがわかりました(^-^) 予定日より3週間早

美馬怜子がDaiGoダイゴに真剣告白!武豊とデート報道で不倫は完全否定

  2016/10/12   2016/10/30   アナウンサー, モデル

元キャスターの美馬怜子さんが2016年の10月11日の深夜に放送された日本テレビのバラエティ番組『今

米倉涼子が結婚した旦那は誰?離婚協議の原因や問題!

  2016/10/11   2016/10/30   モデル, 女優

女優の米倉涼子さんが主演で出演するドラマ「ドクターX」の第4シーズンがいよいよ始まります(^-^)

飯豊まりえが映画「暗黒女子」でW主演!キスシーンや水着は?

  2016/10/04   2016/10/30   モデル, 女優

モデルで女優としても活躍している飯豊まりえさんが2017年春公開予定の映画『暗黒女子』で清水富美加さ

蒲生麻由の再婚した旦那は誰?元旦那は湯本優で離婚!過去の出演CM

  2016/09/23   2016/10/30   モデル, 女優

女優でモデルとしても活動している蒲生麻由さんが再婚したことを発表しました(^-^) 同時に子供を妊娠

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ