「 ドラマ 」 一覧

松田翔太の熱愛彼女は誰?モデル黒田エイミはマジ?兄や妹との関係や髪型!

超イケメン俳優の松田翔太さん・・ 彼女がいるそうですね~ウラヤマ(´;ω;`) その彼女は誰なんだろ

加藤諒は子役出身でダンス嫌い?本能寺の変動画!かつら疑惑とオネエはマジ?

  2016/03/05   2017/02/19   ドラマ, バラエティー番組, 芸能 ,

最近よく見る、眉毛が濃くて顔に特徴のある男性のことわかりますか? 名前は“加藤諒”さん。 俳優として

榮倉奈々の熱愛彼氏は賀来賢人!?きっかけはドラマで結婚も?演技力やタバコ!

  2016/03/03    ドラマ ,

『図書館戦争』や『Nのために』などに出演していた榮倉奈々さんに熱愛彼氏が発覚しましたね~。 美人女優

黒木華に結婚した旦那がいる?フライデーでタバコ画像流出!ハーフ疑惑も?

  2016/03/03   2016/03/03   ドラマ, 朝ドラ ,

映画にドラマにと大活躍中の黒木華さんに、いま注目が集まっているって知ってます? 名前を知らなくても顔

桐谷健太の嫁は宮崎出身の元キャバ嬢?海の声の三味線は下手!?歌の動画も!

  2016/02/28   2016/02/28   CM, ドラマ , ,

現在“海の声”でも人気の俳優・桐谷健太さん。 2014年に一般人の女性と結婚し、2014年に第一子が

松本潤の彼女は井上真央で結婚も?小栗旬との不仲説や演技力は?ドラマ99.9!

  2016/02/25    ジャニーズ, ドラマ , ,

嵐のメンバーで、コンサートの演出なども手掛ける“MJ”こと松本潤さん。 花より男子にて、共演したあの

渡部篤郎の彼女は中谷美紀じゃなかった!ホステスと結婚!?スーツや髪型と昔画像!

  2016/02/23    ドラマ, 芸能 , ,

ビックリな熱愛報道が流れてきましたね~!! 超イケメンなダンディーな俳優さん、渡部篤郎さんに新しい熱

唐沢寿明に薬で逮捕疑惑!?朝ドラ出演は?山口智子との子供や生い立ちは?

  2016/02/21   2016/02/21   ドラマ, 朝ドラ , ,

イケメンな上に面白キャラの唐沢寿明さん。 演技派俳優で、どんな役にでも変幻自在ですよね。 朝ドラ『と

池内博之の彼女は女子アナで結婚も?デート画像は!筋肉や髪型と山猫について!

  2016/02/04    ドラマ, 芸能 ,

池内博之さんといえば、確かな演技力で数多くのドラマ、映画、舞台に出演しているイケメン実力派俳優です。

沢尻エリカの本当の離婚理由!?母親が語る新彼氏との結婚は?インスタも!

  2016/01/20    ドラマ, 映画, 芸能 , ,

わがまま・お騒がせ女優・・など、変なイメージがすっかり定着してしまった沢尻エリカさんですが、美人で演

柴崎岳がヘタフェへ移籍!年俸はいくらで桐谷美玲が彼女?

サッカー日本代表の柴崎岳選手がスペインリーグのリーガエスパニョーラ2部に所属していたテネリフェから1

三浦皇成の現在の怪我の状態は?ほしのあきとの離婚の噂や浮気とは?復帰はいつ?

三浦皇成騎手の現在の怪我の状態が気になりますよね。 落馬して長期休養していますけど、復帰はいつなんで

ときどがEvolution2017で優勝で賞金はいくら?年収についても!

格闘ゲーム世界戦の「EVO2017」でのストリートファイターVの優勝が日本人選手のときどさんに決まり

松本花奈は現役女子大生監督!慶應や鈴木先生とは?HKTについても調査!

映画監督でもあり、女優でもある松本花奈さん。 慶應に通っている現役女子大生ってことです。 鈴木先生と

鈴木紗理奈の元旦那は誰?現在の新恋人の彼氏について!

タレントで女優の鈴木紗理奈さんが2017年の7月15日にスペイン・マドリード国際映画祭で最優秀外国映