「 ドラマ 」 一覧

キムラ緑子の旦那が高橋一生!?演技は上手いが怖い?若い頃画像や子供は?

  2016/05/03   2016/05/03   ドラマ , ,

ドラマ『僕のヤバイ妻』が怖すぎると話題ですが、主人公のお隣さんに住んでいる方がかなり味がありすぎです

小園凌央がヒロミのコネでドラマ出演!?出身大学やWikiと性格!話し方が嫌い!?

ヒロミさんと松本伊代さんの長男の小園凌央(こぞのりょう)さんが俳優デビューしています。 そして、早速

安藤サクラの夫は柄本佑で似てる?障害疑惑でも演技力がヤバい!両親は?

  2016/04/16   2016/04/16   ドラマ, 芸能 ,

芸能一家ってけっこうたくさんいらっしゃいますが、ここまで親族一同が有名な人たちってなかなかいないんじ

福士蒼汰の彼女が橋本愛でプリクラ画像も!?土屋太鳳との関係は?本名も!

  2016/04/13   2016/04/13   ドラマ ,

4月16日スタートのドラマ『お迎えデス。』で主演する福士蒼汰さん。 高身長でイケメンすぎる俳優さんに

芳根京子が朝ドラべっぴんさんで主演!難病で歩き方が変?熱愛彼氏は志尊淳!?

  2016/04/11    ドラマ, 朝ドラ ,

現在の朝ドラ『とと姉ちゃん』が始まったばかりですが、もう次回作のキャストが発表されましたね。 早いッ

市原隼人のハゲた現在!嫁とのきっかけや子供画像!元カノは誰?

  2016/04/08   2016/04/08   ドラマ ,

市原隼人さんといえば、「ウォーターボーイズ2」や「ROOKIES」などで、演技が高評価された、「熱い

門脇麦が熱愛彼氏の太賀とフライデー!かわいくないけど愛の渦の脱ぎ画像が!

  2016/04/06   2016/04/06   ドラマ, 芸能 ,

ある時から、気付くと色んなドラマに出演していた門脇麦さん。 かなり存在感のある女優さんですよね。 め

松下奈緒が熱愛彼氏と結婚?ピアノがプロ級で剛毛画像も!高身長で顔でかい?

  2016/04/03   2016/04/03   ドラマ, 芸能 , ,

松下奈緒さんといえば朝ドラ『ゲゲゲの女房』などで人気を博し、今でもドラマ出演が止まりませんね。 美人

多部未華子は窪田正孝と破局で熱愛彼氏は?目がかわいいけど整形!?性格は?

  2016/03/29    ドラマ, 芸能 , ,

多部未華子さんと窪田正孝さんが交際していると報道されてから周知の仲となっていましたが、現在はどうなっ

栗山千明が市原隼人と不倫!?歴代彼氏やエラ整形についても!性格がヤバい?

  2016/03/28   2016/03/28   ドラマ , ,

ドラマ『不機嫌な果実』に主演する栗山千明さん。 ドキドキしちゃう大人の恋愛模様をみせてくれることと思

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

吉沢亮は仮面ライダー出身!?身長や写真集とは?彼女や銀魂も調査!

俳優の吉沢亮さんは仮面ライダー出身ですかね? っていうか何ライダーなんだろうか? 身長や写真集なんて

野沢直子が金スマで父親の隠し子の妹と対面!渡米の理由は?

2017年の9月22日金曜日の夜8時57分から放送されるTBSの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

枡田絵理奈アナが出産!旦那との馴れ初めや現在の仕事について

元TBSの枡田絵理奈アナが第2子となる女の子供を出産しました。 今後は年末恒例となっているTBSのク

  • まだデータがありません。