「 ドラマ 」 一覧

福士蒼汰の彼女が橋本愛でプリクラ画像も!?土屋太鳳との関係は?本名も!

  2016/04/13   2016/04/13   ドラマ ,

4月16日スタートのドラマ『お迎えデス。』で主演する福士蒼汰さん。 高身長でイケメンすぎる俳優さんに

芳根京子が朝ドラべっぴんさんで主演!難病で歩き方が変?熱愛彼氏は志尊淳!?

  2016/04/11    ドラマ, 朝ドラ ,

現在の朝ドラ『とと姉ちゃん』が始まったばかりですが、もう次回作のキャストが発表されましたね。 早いッ

市原隼人のハゲた現在!嫁とのきっかけや子供画像!元カノは誰?

  2016/04/08   2016/04/08   ドラマ ,

市原隼人さんといえば、「ウォーターボーイズ2」や「ROOKIES」などで、演技が高評価された、「熱い

門脇麦が熱愛彼氏の太賀とフライデー!かわいくないけど愛の渦の脱ぎ画像が!

  2016/04/06   2016/04/06   ドラマ, 芸能 ,

ある時から、気付くと色んなドラマに出演していた門脇麦さん。 かなり存在感のある女優さんですよね。 め

松下奈緒が熱愛彼氏と結婚?ピアノがプロ級で剛毛画像も!高身長で顔でかい?

  2016/04/03   2016/04/03   ドラマ, 芸能 , ,

松下奈緒さんといえば朝ドラ『ゲゲゲの女房』などで人気を博し、今でもドラマ出演が止まりませんね。 美人

多部未華子は窪田正孝と破局で熱愛彼氏は?目がかわいいけど整形!?性格は?

  2016/03/29    ドラマ, 芸能 , ,

多部未華子さんと窪田正孝さんが交際していると報道されてから周知の仲となっていましたが、現在はどうなっ

栗山千明が市原隼人と不倫!?歴代彼氏やエラ整形についても!性格がヤバい?

  2016/03/28   2016/03/28   ドラマ , ,

ドラマ『不機嫌な果実』に主演する栗山千明さん。 ドキドキしちゃう大人の恋愛模様をみせてくれることと思

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太か松坂桃李?シンケンジャーで歯の矯正も?

  2016/03/25    ドラマ ,

NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」や日本テレビ系「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」などのドラマに出

剛力彩芽が消えた理由!歌が下手で短足だがかわいい?すっぴん画像も!

  2016/03/22   2016/03/22   ドラマ , ,

『ごり押し剛力』なんて言われるくらい、多くのメディアに出演していた剛力彩芽さん。 最近はあまりテレビ

松田翔太の熱愛彼女は誰?モデル黒田エイミはマジ?兄や妹との関係や髪型!

超イケメン俳優の松田翔太さん・・ 彼女がいるそうですね~ウラヤマ(´;ω;`) その彼女は誰なんだろ

田中麗奈の結婚相手の旦那は誰?過激動画のベッドシーン

田中麗奈さんと言えば数多くのドラマや映画やCMにも出演されていて名前を聞けばどんな顔か思い浮かぶ人は

渡辺舞のカップや身長は?韓国が好きで鼻を整形の噂!

渡辺舞(わたなべまい)さんは2017年現在で28歳の女優さんでまだまだこれからの活躍が楽しみな存在の

林遣都のべっぴんさんのドラム演奏の真相は?熱愛報道も

俳優の林遣都さんが2017年の2月24日に放送されたNHK番組の「あさイチ」に出演しました!番組では

ゆりやんレトリィバァの通っていた大学はどこ?英語が話せる

ゆりやんレトリィバァさんが「第47回NHK上方漫才コンテスト」で見事優勝しました!これは結成や芸歴1

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出