「 ドラマ 」 一覧

健太郎は俳優でテラスハウス出演!自閉症や血圧計って何?ドラマや私生活も調査!

  2017/08/30    ドラマ, 映画, 芸能

テラスハウスで知名度を上げた健太郎さん。 俳優として活躍していますが、どんなドラマに出演しているでし

千葉雄大はオネエでタバコをすうの?身長や大学、彼女は?ドラマや父親も調査!

  2017/07/25    ドラマ, 芸能

俳優の千葉雄大さんはめちゃくちゃ最近活躍してますよね。 ドラマや映画出演が多いです。 検索するとオネ

竹内涼真が過保護のカホコやひよっこ、仮面ライダーに出演でサッカーの実力は?彼女も調査!

  2017/07/15    ドラマ, 芸能

俳優の竹内涼真さんがプチブレイクしている見たいです。 朝ドラ「ひよっこ」で好演し、「過保護のカホコ」

真木よう子が激やせで「セシルのもくろみ」がヤバイ!カラコンや神対応、離婚とは?

  2017/07/14    ドラマ, 女優

女優の真木よう子さんが激やせでヤバイと言われています。 ドラマ「セシルのもくろみ」が視聴率で苦戦して

浅利陽介の顔の傷はいつできた?コードブルー出演で身長や結婚は?相棒にもでてた?

  2017/07/04    ドラマ, 月9

俳優の浅利陽介さん。脇役として活躍していますよね。 主演はあまりないですかね? 浅利さんといえば顔の

吉村界人がブレイク確実!?「母になる」での演技や鼻がブサイク?両親や誰?

  2017/06/18    ドラマ, 芸能

吉村界人さんって聞いて知ってる人はまだ少ないと思います。 でも今のうちに覚えておいて損はない俳優さん

三浦貴大の大学や結婚は?兄が不祥事?山口百恵や桐谷健太との関係は?出演作も調査!

  2017/06/09    ドラマ, 映画

俳優の三浦貴大さん。ご両親は有名ですよね? お兄さんもシンガーソングライターとして活動していますけど

小出恵介が未成年との飲酒・淫行疑惑で無期限活動停止!逮捕や今後は?

  2017/06/08    ドラマ, 芸能

俳優の小出恵介さんが未成年との飲酒、そして不適切な関係で無期限活動停止と発表されました。 まだ明るみ

飯田基祐はドラマ「クライシス」の黒幕?石丸幹二に似てて独身や結婚やドラマも調査!

  2017/05/24    ドラマ

俳優の飯田基祐さんは脇役として活躍していますよね。多分名前を聞いてもピンとこない人が多いでしょう。

古舘佑太郎は古舘伊知郎の長男?「ひよっこ」出演やバンド、俳優で活動?現在は?

  2017/04/26    ドラマ, 朝ドラ, 歌手

日本を代表するアナウンサーといえば古舘伊知郎さんの名前が上がってもおかしくないですよね。 いまはフリ

飯田圭織が第3子出産!結婚相手の旦那や子供は何人?現在についても

元モーニング娘。の飯田圭織さんがが自身の公式ブログで第3子となる女の子の子供を出産したことを報告しま

女優・佐津川愛美が前田敦子に似てる?脱いでる画像や熱愛彼氏は?舞台も調査!

女優の佐津川愛美さんが前田敦子さんに似てるってことですね。 あまり詳しくは知らない女優さんですけど、

山崎まさよしといえばワンモアタイム!逮捕や結婚してる嫁とは?ライブやコードも調査!

山崎まさよしさんって最近見ないですよね・・・元気なのかな? ワンモアタイムやセロリぐらいしか曲は知ら

柴崎岳がバルセロナ戦で衝撃ゴール!2017年の年俸はいくら?

サッカースペインリーグのヘタフェに所属している日本代表の柴崎岳選手が2017年の9月16日に開催され

竹内友佳アナのデート報道はフラッシュ!中居正広との熱愛報道は?

フジテレビの竹内友佳アナに週刊誌のFlash(フラッシュ)がデート報道をしました!気になるお相手の彼