「 ジャニーズ 」 一覧

大野智と彼女の夏目鈴が同棲で目撃も!フライデーや最新画像2015!

  2015/09/18   2016/03/25   ジャニーズ ,

言わずと知れた『嵐』のリーダー大野智さん。 ボーっとしてるように見えて(失礼?笑)実は多才なんですよ

岡田准一の彼女は宮崎あおいで週刊誌画像は?共演と実際の身長も!

イケメンすぎるジャニーズの王子・岡田准一さん。 熱愛の噂がかなり過熱してますね。 今回は岡田准一さん

井ノ原快彦と瀬戸朝香の夫婦仲やきっかけ!子供の性格がやんちゃ?

  2015/08/21   2017/01/13   ジャニーズ, 歌手, 芸能 , , , ,

V6の井ノ原快彦さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚して早8年。 なかなかプライベートの話はしませんが、夫

坂本昌行の熱愛彼女や実家は坂本商店?ミュージカルやダンスがスゴイ!

  2015/08/19   2017/01/13   ジャニーズ, 歌手, 芸能 , , ,

ミュージカルで大活躍していますが、その代わりテレビで見かけることが少ないですね。 しかし今年の24時

V6三宅健の熱愛彼女がヤバい!手話がうまいけどきっかけは?身長も!

24時間テレビのメインパーソナリティとなったV6のメンバー三宅健さん。 なんだか久しぶりに三宅さんの

長野博が白石美帆と熱愛で結婚は?性格も声も優しいけど岡田准一が!?

V6のメンバーの長野博さん、女優の白石美帆さんと熱愛が報じられましたね。 ジャニーズということで、全

宮崎あおいと岡田准一が週刊誌に熱愛画像!離婚原因はやはり不倫?

女優の宮崎あおいさんが、V6の岡田准一さんと交際していることが報じられました。 事務所はお互いに否定

芹那のティーバック画像や大倉とフライデーで好感度がヤバい!炎上理由は?

好感度がだだ下がり中の芹那さんが、またも大炎上しているようです。 なんだか最近は炎上芸人と大差ない気

伊野尾慧が彼女と手繋ぎデート!?妹の名前や画像とエピソード!

  2015/07/28   2015/07/28   ジャニーズ , , ,

Hey!Say!JUMPの隠れイケメンの伊野尾慧さん。 少し地味とも言われていますが、根強いファンが

八反安未果が第一子の子供を妊娠!結婚相手の旦那や現在は?

歌手で実業家の八反安未果さんが第一子の子供を妊娠したと自身のインスタグラムとブログで発表しました!現

河北麻友子が実話ナックルズでニャン画像?拒食症の吐きダコ疑惑で体重は

バラエティ番組のイッテQやお昼の情報番組のヒルナンデスに出演していたモデルの河北麻友子さんにある疑惑

小峠英二の死刑とは?彼女や坂口との写真もある?髪はいつから無いの?

お笑い芸人コンビ・バイキングの小峠英二さん。 死刑っていうのが一番最初に検索すると出てきますけど、な

いしだ壱成の元嫁は谷原章介の現在の嫁?ちえとは誰?顔面麻痺やハゲも調査!

俳優のいしだ壱成さん。バツ2になったとテレビで告白してましたね。 元嫁は谷原章介さんの現在のお嫁さん

平井理央の旦那は密谷浩弥、離婚の噂も妊娠出産!菊池雄星との関係は?

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活動する平井理央さんが第1子となる女の子の子供を出産しました

  • まだデータがありません。