「 ジャニーズ 」 一覧

亀梨和也と深田恭子が熱愛!!週刊誌画像で結婚も?性格悪くて嫌われてる?

  2016/01/03   2016/01/03   ジャニーズ , ,

ジャニーズきってのイケメン、亀梨和也さんが新ドラマ「怪盗 山猫」で主演することが決まってますね。 土

中山優馬の彼女画像が週刊誌に!?人気がないワケ!姉はNMB山田奈々?

  2015/12/30   2015/12/30   ジャニーズ ,

関西ジャニーズJr.から、NYCとしてデビューし、現在はソロで活動している中山優馬くん。 あまりテレ

桐山照史が朝ドラ出演!あさが来たとごくせんの評判は?彼女は誰?

  2015/12/15   2016/12/17   ジャニーズ, 朝ドラ ,

いま高視聴率で絶好調な朝ドラ『あさが来た』が面白すぎますね! このドラマに出演中のジャニーズWEST

田口淳之介のKAT-TUN脱退は彼女との結婚?フライデー画像と韓国!?

  2015/11/25    ジャニーズ, 歌手 ,

田口淳之介さんが来春KAT-TUNを脱退することが発表されましたね! ビックリして日本中が・・(@ ̄

手越祐也の彼女は柏木由紀はガセ!?フライデー画像は鬼頭桃菜も!

  2015/10/31   2015/11/17   ジャニーズ ,

『世界の果てまでイッテQ!』で面白キャラを爆発させている手越祐也さん。 ジャニーズのアイドルなのに、

山下智久の熱愛彼女は石原さとみ?身長や目が気になる!英語力は?

  2015/10/16   2017/01/13   ジャニーズ ,

現在、月9ドラマ『5→9~私に恋したイケメン すぎるお坊さん~』に出演中の山下智久さん。 石原さとみ

大野智と彼女の夏目鈴が同棲で目撃も!フライデーや最新画像2015!

  2015/09/18   2016/03/25   ジャニーズ ,

言わずと知れた『嵐』のリーダー大野智さん。 ボーっとしてるように見えて(失礼?笑)実は多才なんですよ

岡田准一の彼女は宮崎あおいで週刊誌画像は?共演と実際の身長も!

イケメンすぎるジャニーズの王子・岡田准一さん。 熱愛の噂がかなり過熱してますね。 今回は岡田准一さん

井ノ原快彦と瀬戸朝香の夫婦仲やきっかけ!子供の性格がやんちゃ?

  2015/08/21   2017/01/13   ジャニーズ, 歌手, 芸能 , , , ,

V6の井ノ原快彦さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚して早8年。 なかなかプライベートの話はしませんが、夫

坂本昌行の熱愛彼女や実家は坂本商店?ミュージカルやダンスがスゴイ!

  2015/08/19   2017/01/13   ジャニーズ, 歌手, 芸能 , , ,

ミュージカルで大活躍していますが、その代わりテレビで見かけることが少ないですね。 しかし今年の24時

藤原啓治が病気で死去の噂も!病名はなに?映画アイアンマンで復帰

声優の藤原啓治さんが映画「スパイダーマン:ホームカミング」でついに復帰することが決まりました!この映

稲垣吾郎とヒロくんの都市伝説!彼女の存在も明らかに?

トップアイドルグループSMAPのメンバーとして活躍していた稲垣吾郎さん。都市伝説で同棲が噂された「ヒ

岡田准一の彼女は福岡の一般人ゆい?師範の資格をとるほど格闘技!

岡田准一さんの彼女は福岡の一般人「ゆい」という方なのでしょうか?また格闘技の師範免許や資格も持つそう

成宮寛貴の彼女との画像が流出?弟の大学進学で新宿二丁目!

相棒でお馴染みの成宮寛貴さんですが、恋愛事情はどのようになっているのでしょうか?ご家族との関係性も一

藤井聡太四段は29連勝なるか?フィーバーはいつまで続く?中学やアスペルガーとは?

藤井聡太四段が現在対局中ですけど、29連勝なりますかね? 凄いフィーバーぶりですけどいつまで続くんで