「 ジャニーズ 」 一覧

中山優馬が12キロ減量で主演!姉がアイドルで駒澤大学を中退

  2016/11/01    ジャニーズ

『連続ドラマW 北斗 -ある殺人者の回心-』が2017年3月からWOWOWで放送されるますがそれに主

SMAP解散の真相は?メンバーの今後の最新の活動予定や予想

  2016/08/14   2016/08/15   ジャニーズ, 芸能

ついにSMAPが解散することが決定してしまいました(>_<) 解散する時期は2016年1

小山慶一郎の姉はみきママ!彼女が暴露したスキャンダル画像!?高身長で高学歴?

ジャニーズのアイドルグループNEWSのメンバーとして、キャスターとして、活躍している小山慶一郎さん。

中島裕翔が吉田羊と熱愛で泥酔事件でも活動休止なし!彼女と破局でドラマ主演?

Hay!Say!JUMPのメンバーの中島裕翔さんが、年上女優の吉田羊さんと熱愛発覚してから1か月。

二階堂高嗣と指原莉乃のラブラブ画像!熱愛彼女ってマジ?性格や好きなタイプは?

  2016/05/04   2016/05/04   ジャニーズ ,

Kis-My-Ft2(キスマイ)の番組が最近あれもこれも絶好調のようですね。 そのキスマイのメンバー

滝沢秀明が彼女とフライデー!顔はイケてるが身長は?家族や性格と現在は!?

  2016/04/07    ジャニーズ , ,

ジャニーズの中でもイケメンすぎるイケメン!!滝沢秀明さん。 なんでこんなにカッコイイのかしら~(*´

二宮和也の彼女は長澤まさみ?復縁はマジ?実際の身長を画像で検証!

  2016/03/18    ジャニーズ , , ,

嵐のメンバー・二宮和也さんですが、ドラマにバラエティにと幅広く活躍していますね。 ゲームも大好きでゲ

菊池風磨はブサイクで髪型も変!?彼女は藍野みみでプリクラ流出?出身大学は?

  2016/03/15    ジャニーズ , ,

ジャニーズ事務所所属、SEXY ZONEの菊池風磨さん。 ガンガン人気が上がってるようですが・・メン

松本潤の彼女は井上真央で結婚も?小栗旬との不仲説や演技力は?ドラマ99.9!

  2016/02/25    ジャニーズ, ドラマ , ,

嵐のメンバーで、コンサートの演出なども手掛ける“MJ”こと松本潤さん。 花より男子にて、共演したあの

香取慎吾の闇は深い!?ホステスの彼女とのフライデー画像と結婚は?私服がヤバい!

  2016/02/13   2016/02/13   ジャニーズ, 歌手 , ,

SMAPの解散報道がひと段落し、ザワつきも落ち着いてきましたね。 それでも香取くんは闇の中・・ってど

松井たばさが爆報フライデーに出演!CM出演のきっかけや現在

お仏壇のCMで当時、子役として出演していた松井たばささんが2017年の7月21日に放送されたTBSの

高市早苗総務相が山本拓衆院議員と離婚!孫がいて弟は誰?

高市早苗総務相が山本拓衆院議員と離婚したことを発表しました!発表文では 「互いの政治的スタンスの違い

浪川大輔とA子が不倫報道は週刊文春!謝罪で今後は離婚は無し?

声優の浪川大輔さんに週刊文春が不倫報道をしました!そして今回の不倫報道で浪川大輔さんは自身が代表取締

栗山英樹監督の現役時代の成績は?婚約破棄や独身で福島弓子さんとの関係は?

日本ハムファイターズの栗山英樹監督。監督としての手腕は評価されていますよね。 では現役時代の成績はど

柴崎岳がヘタフェへ移籍!年俸はいくらで桐谷美玲が彼女?

サッカー日本代表の柴崎岳選手がスペインリーグのリーガエスパニョーラ2部に所属していたテネリフェから1