「 ジャニーズ 」 一覧

滝沢秀明が彼女とフライデー!顔はイケてるが身長は?家族や性格と現在は!?

  2016/04/07    ジャニーズ , ,

ジャニーズの中でもイケメンすぎるイケメン!!滝沢秀明さん。 なんでこんなにカッコイイのかしら~(*´

二宮和也の彼女は長澤まさみ?復縁はマジ?実際の身長を画像で検証!

  2016/03/18    ジャニーズ , , ,

嵐のメンバー・二宮和也さんですが、ドラマにバラエティにと幅広く活躍していますね。 ゲームも大好きでゲ

菊池風磨はブサイクで髪型も変!?彼女は藍野みみでプリクラ流出?出身大学は?

  2016/03/15    ジャニーズ , ,

ジャニーズ事務所所属、SEXY ZONEの菊池風磨さん。 ガンガン人気が上がってるようですが・・メン

松本潤の彼女は井上真央で結婚も?小栗旬との不仲説や演技力は?ドラマ99.9!

  2016/02/25    ジャニーズ, ドラマ , ,

嵐のメンバーで、コンサートの演出なども手掛ける“MJ”こと松本潤さん。 花より男子にて、共演したあの

香取慎吾の闇は深い!?ホステスの彼女とのフライデー画像と結婚は?私服がヤバい!

  2016/02/13   2016/02/13   ジャニーズ, 歌手 , ,

SMAPの解散報道がひと段落し、ザワつきも落ち着いてきましたね。 それでも香取くんは闇の中・・ってど

八乙女光は彼女いる?性格はいいけどハゲと矯正が気になる!タバコ画像も?

  2016/02/01   2016/10/06   ジャニーズ , ,

Hey!Say!JUMPのメンバーの八乙女光さんがカッコ良すぎると話題ですね。 うん、分かりますよ~

長瀬智也の彼女は東山加奈子?バイオリニストでもダサい!浜崎あゆみとの破局理由も!

  2016/01/22    ジャニーズ ,

TOKIOのボーカルとしても、俳優としても活躍している長瀬智也さん。 2016年1月からのフジテレビ

SMAP解散のワケは派閥争い!嵐は!?独立で年収や結婚の不満も解消?

  2016/01/13    ジャニーズ, 芸能 ,

本日未明に発表された『SMAP解散危機説』ですが、衝撃すぎてファンの間では絶望感が漂ってますね。 前

亀梨和也と深田恭子が熱愛!!週刊誌画像で結婚も?性格悪くて嫌われてる?

  2016/01/03   2016/01/03   ジャニーズ , ,

ジャニーズきってのイケメン、亀梨和也さんが新ドラマ「怪盗 山猫」で主演することが決まってますね。 土

中山優馬の彼女画像が週刊誌に!?人気がないワケ!姉はNMB山田奈々?

  2015/12/30   2015/12/30   ジャニーズ ,

関西ジャニーズJr.から、NYCとしてデビューし、現在はソロで活動している中山優馬くん。 あまりテレ

吉沢亮の身長や性格は?熱愛彼女の噂について!

人気特撮シリーズの『仮面ライダーフォーゼ』では、朔田流星 / 仮面ライダーメテオ(声) 役でブレイク

横浜流星の彼女の噂や性格は?空手が得意で筋肉がすごい!

ファッション雑誌『ニコプチ』や『nicola』のメンズモデルを務め、メンズモデル人気投票1位を獲得し

伝説のモデル・鈴木えみの現在は?旦那やカップル撮影とは?インスタも調査!

「伝説のセブンティーンモデル」として有名な鈴木えみさん。現在は何をしているんでしょうか? 結婚してま

矢野優花の身長体重や高校は?彼氏の噂には俳優の西川俊介

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー 』でシロニンジャー・伊賀崎風花を演

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「