「 アナウンサー 」 一覧

山田玲奈の旦那は誰で子供は?自転車画像や水着が気になる!病気って?

東京フレンドパークなどにも出演していた山田玲奈さん。 気象予報士の資格もお持ちの山田さんは現在、 N

安藤優子嫌いが加速しグッディ!降板?結婚した夫と年収についても?

  2015/07/20   2016/03/25   アナウンサー, 芸能 , ,

超一流キャスターで知られる安藤優子さんですが、 『直撃LIVE グッディ!』が低視聴率で大打撃を受け

長島三奈が結婚しないのは長嶋一茂との確執が原因?滑舌が悪いなとぅとは?

読売ジャイアンツの終身名誉監督・長嶋茂雄を父に持つスポーツキャスター 長島三奈さんですが、いまだ独身

根本美緒の夫は大学病院の医師?子供の名前や幼稚園はどこ?美脚画像も!

  2015/07/14   2015/07/15   アナウンサー, 芸能 , ,

笑顔が素敵すぎる気象予報士でありフリーアナウンサーである根本美緒さん。 可愛らしくて、セレブでもある

藤森慎吾の彼女は田中みな実だが妊娠&結婚?父の職業や怒られた大物芸能人は?

イケメン芸人&チャラ男でおなじみの藤森慎吾さん。 彼女ネタや妊娠などの話題が尽きませんね。 今回は藤

草野仁は筋肉マッチョだが病気?結婚した嫁や子供・自宅は横浜?性格も!

『世界・ふしぎ発見!』でおなじみの草野仁さん。 マッチョなキャスターさんです。 今回は草野仁さんの

神田愛花アナの日村とのフライデー画像!顎のしゃくれや性格は天然?

神田愛花アナと言えば、意外すぎるお相手とのスキャンダル!! えっ!?売名??なんて思った方も少なくな

豊崎由里絵の出身高校や脚が気になる!かわいい画像や彼氏についても!

  2015/05/13   2016/02/18   アナウンサー , , ,

かわいい女子アナ!!豊崎由里絵さん。 まだ新人アナと言ってもいいぐらい初々しいですよね。 今回は豊崎

真壁刀義の彼女は川田裕美で結婚するの?スイーツ好きでいい人は本当?

プロレスラーの真壁刀義さんがバラエティ番組で公開プロポーズをし、見事成功ってことですね。 その相手が

MIYAVIと木村拓哉がNHKのSONGSで対談!結婚した嫁は誰?

元SMAPの木村拓哉さんと歌手のMIYAVI(みやび)さんがNHKのSONGSに出演して初となる対談

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

ピースの綾部祐二がアメリカへ渡米する理由とは?ニューヨークへ

お笑い芸人のピースの綾部祐二さんがハリウッド俳優を目指して活動拠点をニューヨークに移すことが話題にな

梨花がメゾンドリーファーを全国展開!結婚した旦那は誰?

モデルの梨花(りんか)さんがプロデュースしたライフスタイルショップ「メゾン ド リーファー」を全国展