「 アナウンサー 」 一覧

駒田健吾が元嫁と離婚した理由は性格!?再婚相手は誰!酒癖悪いがダンスが上手い?

  2016/07/29   2016/07/29   アナウンサー , ,

TBSのアナウンサーとして、安住アナと一緒に活躍している駒田健吾アナウンサー。 実は、バツイチだって

山崎夕貴アナはすっぴんはかわいいけど鼻は変!?熱愛彼氏と結婚も?自宅画像は?

  2016/07/28    アナウンサー , ,

フジテレビ女子アナウンサーの山崎夕貴さんは、今や売れっ子で知名度のある人気アナウンサーですよね(^○

生田竜聖の兄は生田斗真!コネでフジに入社も干された?嫁や子供の名前は?

  2016/07/27    アナウンサー , ,

人気アイドルの生田斗真さんの弟の生田竜聖さんが、実はフジテレビのアナウンサーをしているんです! 一時

皆藤愛子アナが喫煙で現在は劣化!?卒アルやすっぴんは?熱愛彼氏と結婚の噂!

  2016/07/23   2016/07/23   アナウンサー , ,

突然ですが、皆さんこの写真を見てください! そう、皆藤愛子アナです!  去年までめざましファミリーの

雨宮塔子の旦那が略奪された?離婚理由と現在も劣化しないワケ!子供や父は?

  2016/07/05    アナウンサー , ,

フリーアナウンサー、エッセイストとして、活躍している雨宮塔子さん。 ご結婚してお子さんもいて、幸せな

NHKの不倫アナウンサーは斉藤孝信と早川美奈!フライデー画像で番組降板!?

今年はスキャンダルが頻発してますが、その内容がエグイですよね~(;´・ω・) 今日もまたフライデーさ

伊藤綾子が熱愛彼氏と結婚はマジ?セーラー服で美脚披露だがすっぴんは?性格も!

  2016/04/23    アナウンサー ,

日本テレビ系の情報番組「News every」などで、キャスターを務めているフリーの女子アナ・伊藤綾

岡本安代が嫌い!!息子のラサール失敗は創価だから?長女の学校や父の職業とは?

  2016/04/14   2016/04/14   アナウンサー , ,

いま話題のフリーアナウンサー・岡本安代さん! めちゃめちゃハイテンションで元気な肝っ玉母ちゃんって感

安村直樹アナは太ってるけど嫁がいる?高校でのラグビー画像や元彼女!性格は?

  2016/03/13   2016/03/13   アナウンサー ,

日本テレビのアナウンサーで、いろんな番組を担当してきた安村直樹アナウンサー。 ポッチャリ体型ですが、

加藤綾子のフジ退社理由は結婚?熱愛彼氏や収入をさんまに相談!めざまし後任は?

  2016/02/10   2016/02/10   アナウンサー ,

フジテレビのアナウンサーで人気女子アナのランキング2位に君臨する加藤綾子アナ。 フジテレビを退社し、

安室奈美恵が引退発表で理由は?息子の年齢や大学について!

歌手の安室奈美恵さんが2018年の9月に引退することを発表しました!安室さんが引退発表をしたのは40

芳賀優里亜は結婚してて旦那は誰?仮面ライダーに出演で、ピンクと赤や半田健人も調査!

芳賀優里亜さんって知らないんですけど、モデル、女優さんって事ですね。 結婚してるらしく旦那さんもいる

清宮幸太郎がプロ志望表明!決断の理由や希望の球団はどこ?

早稲田実業学校に在学中の清宮幸太郎選手が高校卒業との進路についてプロ入りを決めたことを発表しました!

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

  • まだデータがありません。