「 アナウンサー 」 一覧

皆藤愛子アナが喫煙で現在は劣化!?卒アルやすっぴんは?熱愛彼氏と結婚の噂!

  2016/07/23   2016/07/23   アナウンサー , ,

突然ですが、皆さんこの写真を見てください! そう、皆藤愛子アナです!  去年までめざましファミリーの

雨宮塔子の旦那が略奪された?離婚理由と現在も劣化しないワケ!子供や父は?

  2016/07/05    アナウンサー , ,

フリーアナウンサー、エッセイストとして、活躍している雨宮塔子さん。 ご結婚してお子さんもいて、幸せな

NHKの不倫アナウンサーは斉藤孝信と早川美奈!フライデー画像で番組降板!?

今年はスキャンダルが頻発してますが、その内容がエグイですよね~(;´・ω・) 今日もまたフライデーさ

伊藤綾子が熱愛彼氏と結婚はマジ?セーラー服で美脚披露だがすっぴんは?性格も!

  2016/04/23    アナウンサー ,

日本テレビ系の情報番組「News every」などで、キャスターを務めているフリーの女子アナ・伊藤綾

岡本安代が嫌い!!息子のラサール失敗は創価だから?長女の学校や父の職業とは?

  2016/04/14   2016/04/14   アナウンサー , ,

いま話題のフリーアナウンサー・岡本安代さん! めちゃめちゃハイテンションで元気な肝っ玉母ちゃんって感

安村直樹アナは太ってるけど嫁がいる?高校でのラグビー画像や元彼女!性格は?

  2016/03/13   2016/03/13   アナウンサー ,

日本テレビのアナウンサーで、いろんな番組を担当してきた安村直樹アナウンサー。 ポッチャリ体型ですが、

加藤綾子のフジ退社理由は結婚?熱愛彼氏や収入をさんまに相談!めざまし後任は?

  2016/02/10   2016/02/10   アナウンサー ,

フジテレビのアナウンサーで人気女子アナのランキング2位に君臨する加藤綾子アナ。 フジテレビを退社し、

吉田明世が彼氏と半同棲でフライデー!!ピル服用か?美脚画像に徳井は?

TBSの吉田明世アナウンサーがフライデーに激写されちゃいましたね! 『白熱ライブ ビビット』に出演し

岡副麻希は黒すぎるアナウンサー!?桐谷美玲似だけど嫌い!熱愛彼氏や水着画像!

フジテレビ系朝の情報番組「めざましどようび」「めざましテレビ アクア」にも出演しているフリーアナウン

古舘伊知郎が報ステ降板の理由は離婚?SMAPネタで嫌われた!後任は富川アナ?

  2016/01/25   2016/01/25   アナウンサー ,

古舘伊知郎さんといえば、2015年12月24日に約12年間メインキャスターを務めた『報道ステーション

真壁刀義の彼女は川田裕美で結婚するの?スイーツ好きでいい人は本当?

プロレスラーの真壁刀義さんがバラエティ番組で公開プロポーズをし、見事成功ってことですね。 その相手が

MIYAVIと木村拓哉がNHKのSONGSで対談!結婚した嫁は誰?

元SMAPの木村拓哉さんと歌手のMIYAVI(みやび)さんがNHKのSONGSに出演して初となる対談

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

ピースの綾部祐二がアメリカへ渡米する理由とは?ニューヨークへ

お笑い芸人のピースの綾部祐二さんがハリウッド俳優を目指して活動拠点をニューヨークに移すことが話題にな

梨花がメゾンドリーファーを全国展開!結婚した旦那は誰?

モデルの梨花(りんか)さんがプロデュースしたライフスタイルショップ「メゾン ド リーファー」を全国展