「 アナウンサー 」 一覧

長谷川豊アナがフジテレビを退社した理由は?結婚した嫁や家族!

  2016/10/07   2016/10/30   アナウンサー

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍している長谷川豊アナがTOKYO MX「

菊間千乃の転落事故の真相!結婚相手の旦那は誰?弁護士に転身!

  2016/10/05   2016/10/30   アナウンサー

弁護士でフリーアナウンサーの菊間千乃さん2016年10月4日に放送された「踊るさんま御殿」に出演しま

黒木奈々のスキルス胃がんの闘病生活 !早期発見や有効な検査は?

  2016/10/01   2016/10/30   アナウンサー

乳がんで闘病中の小林麻央さんが2015年9月に胃がんのため32歳の若さで亡くなった黒木奈々キャスター

長尾亜子アナがみんなのニュース初レギュラーで大学は?姉がフジテレビの噂

  2016/09/27   2016/10/30   アナウンサー

フジテレビの新人女性アナウンサーの長尾亜子さんが「みんなのニュース」で初レギュラーに抜擢されて話題に

蓬莱大介の結婚した妻は誰?宮根アナとミヤネ屋で喧嘩で本当の仲!

  2016/09/08   2016/10/30   アナウンサー

ミヤネ屋に出演中の気象予報士と言えば蓬莱大介さんですよね(^○^) その優しそうな雰囲気と宮根さんと

登坂淳一アナの現在はNHK大阪に勤務!結婚した嫁は誰?

  2016/09/08   2016/10/30   アナウンサー

2005年から2010年まで正午のNHKニュースをメインに全国区の顔として活躍されていた登坂淳一アナ

夏目三久がフライデーで過去の熱愛報道とは?有吉との妊娠や結婚を否定!

  2016/08/26   2016/10/30   アナウンサー

2016年8月24日に日刊スポーツがフリーアナウンサーの夏目三久さんとお笑いタレントの有吉弘行さんが

駒田健吾が元嫁と離婚した理由は性格!?再婚相手は誰!酒癖悪いがダンスが上手い?

  2016/07/29   2016/07/29   アナウンサー , ,

TBSのアナウンサーとして、安住アナと一緒に活躍している駒田健吾アナウンサー。 実は、バツイチだって

山崎夕貴アナはすっぴんはかわいいけど鼻は変!?熱愛彼氏と結婚も?自宅画像は?

  2016/07/28    アナウンサー , ,

フジテレビ女子アナウンサーの山崎夕貴さんは、今や売れっ子で知名度のある人気アナウンサーですよね(^○

生田竜聖の兄は生田斗真!コネでフジに入社も干された?嫁や子供の名前は?

  2016/07/27    アナウンサー , ,

人気アイドルの生田斗真さんの弟の生田竜聖さんが、実はフジテレビのアナウンサーをしているんです! 一時

真壁刀義の彼女は川田裕美で結婚するの?スイーツ好きでいい人は本当?

プロレスラーの真壁刀義さんがバラエティ番組で公開プロポーズをし、見事成功ってことですね。 その相手が

MIYAVIと木村拓哉がNHKのSONGSで対談!結婚した嫁は誰?

元SMAPの木村拓哉さんと歌手のMIYAVI(みやび)さんがNHKのSONGSに出演して初となる対談

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

ピースの綾部祐二がアメリカへ渡米する理由とは?ニューヨークへ

お笑い芸人のピースの綾部祐二さんがハリウッド俳優を目指して活動拠点をニューヨークに移すことが話題にな

梨花がメゾンドリーファーを全国展開!結婚した旦那は誰?

モデルの梨花(りんか)さんがプロデュースしたライフスタイルショップ「メゾン ド リーファー」を全国展