「 アナウンサー 」 一覧

岡副麻希アナがめざましどようびに半年で復帰!早稲田卒業

  2017/10/08    アナウンサー

フリーアナウンサーの岡副麻希アナがレギュラー出演していたフジテレビの「めざましどようび」でに半年ぶり

加藤真輝子が第一子の長女を出産!旦那や突風スカート事件とは?

  2017/10/02   2017/10/03   アナウンサー

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが第1子となる女の子の子供の長女を出産したことがわかりました!加藤

枡田絵理奈アナが出産!旦那との馴れ初めや現在の仕事について

  2017/09/21    アナウンサー

元TBSの枡田絵理奈アナが第2子となる女の子供を出産しました。 今後は年末恒例となっているTBSのク

竹内友佳アナのデート報道はフラッシュ!中居正広との熱愛報道は?

  2017/09/18    アナウンサー

フジテレビの竹内友佳アナに週刊誌のFlash(フラッシュ)がデート報道をしました!気になるお相手の彼

上山千穂アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠や番組降板の可能性について

  2017/09/08    アナウンサー

テレビ朝日の女性アナウンサーである上山千穂アナの結婚が発表されました!気になるお相手は10年間も交際

秋元玲奈アナウンサーが子供を妊娠!結婚相手の旦那は誰?

  2017/08/22    アナウンサー

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが2017年の8月18日に自身のブログで子供を妊娠したことを報告しま

寺門亜衣子アナがかわいい!結婚や妊娠とは?フライデーや父親も調査!

  2017/08/20    アナウンサー

NHKのアナウンサー・寺門亜衣子さんがかわいいと思ってます。 「シブ5時」に出演してますけど、とても

西尾由佳理が第2子の子供を出産!結婚相手の旦那はCMプランナー

  2017/08/13    アナウンサー

元日本テレビのフリーアナウンサーの西尾由佳理アナが第2子となる子供を出産していたことがわかりました!

中井美穂が病気でストーマ着けてる?離婚や妊娠、子供とは?世界陸上・影の努力?

  2017/08/02    アナウンサー, 特集, 芸能

中井美穂さんは今の肩書きはなんですかね? 病気でストーマ使用しているなんて噂もありますけど・・。 離

滝川クリステルと小澤征悦が破局から復縁とフライデー!年収は?

  2017/07/02    アナウンサー

滝川クリステルさんが小澤征悦さんの愛車アストンマーティンに乗っていて復縁か?と週刊誌のフライデーが報

板尾創路の嫁や子供は?豊田瀬里奈との不倫で離婚はある?逮捕や若い頃も調査!

お笑い芸人であり、映画監督でもある板尾創路さん。 結婚していてお嫁さんや子供もいますけど、豊田瀬里奈

篠崎愛が韓国で大人気!限界突破の写真集とは?彼氏や結婚情報も調査!

グラビアアイドルの篠崎愛さんが韓国で大人気ということで話題です。 日本でも限界突破の写真集が話題って

アンゴラ村長のブラ直しでカップは?身長や年齢についても

お笑いコンビのにゃんこスターが現在ブレイクしています。にゃんこスターとはスーパー3助さんとアンゴラ村

ガンバレルーヤのよしことまひるの身長や年齢は?ネタ動画

よしもとの新ユニットのよしもとスパイス内のチームの1つ「ソルト」のメンバーにガンバレルーヤが選ばれて

丸山桂里奈の元カレは誰で結婚は?週刊現代でグラビア写真

元なでしこジャパンFWで現在はタレントとして活動している丸山桂里奈さんがテレビ朝日系「しくじり先生