「 お笑い 」 一覧

コロチキナダルの彼女のともちゃん画像や年齢!告白はヤラセ?貯金額や本名は?

  2015/12/04   2016/01/05   お笑い ,

今年のキングオブコントにて、優勝したコロコロチキチキペッパーズ。 優勝する前に比べて10倍ものスケジ

千原ジュニアがスピード離婚!?かわいそうな嫁画像や元カノ女優とは?

  2015/11/11   2016/12/17   お笑い ,

ここ数年、『結婚しない40代タレント』としてイジられてきた千原ジュニアさんが、今年9月に電撃結婚しま

かつみさゆりの借金額がヤバい!病気で子供もできず?すっぴんやピアノも!

  2015/10/27    お笑い

  夫婦でお笑い芸人のかつみ♥さゆりさんですが、そのさゆりさんが美人すぎると話題です。 し

吉村崇のブログ炎上のワケ!イケメンだが彼女は渡辺直美で結婚も?

  2015/10/23   2015/11/10   お笑い ,

破天荒キャラとして、テレビでもおなじみの平成ノブシコブシの吉村崇さん。 今年放送されたフジテレビ系の

河本準一が干されたワケは生活保護!嫁画像や子供は私立?現在は病気!

  2015/10/01   2017/01/13   お笑い ,

次長課長の河本準一さんが生活保護問題でアワアワなってから、早数年・・。 いまだにテレビへの出演はほと

岩尾望がカメラマンの彼女と破局?ハゲ頭画像と私服や性格がヤバい?

  2015/09/28   2016/03/25   お笑い ,

よしもとのブサイク芸人であり、オシャレ芸人でもあるフットボールアワーの岩尾望さん。 最近は髪の毛が薄

楽しんごは逮捕でも現在は整体で成功?元相方も屑っぷりを暴露!

  2015/09/25   2016/10/20   お笑い ,

オネエ芸人で『ドドスコスコスコ・・ラブ注入♥』で有名な楽しんごさん。 一時は人気絶頂で、毎日テレビで

オジンオズボーン篠宮暁はイケメンだがつまらない!?結婚した嫁や性格は?

  2015/09/09   2017/01/13   お笑い , ,

漫才芸人としてTHE MANZAIにも出場し実力もある「オジンオズボーン」 女性にも人気なボケ担当の

キングコング西野が嫌われすぎて干された!引退も?絵の評価やパクリ疑惑!

  2015/09/04   2016/04/17   お笑い, 芸能 , ,

キングコングといえば、お笑いコンビで一時期は 多くのレギュラーを抱え忙しそうでしたが、最近は見かけま

お侍ちゃんの嫁が超かわいい!ネタは参勤交代?出身が岩手なWiki!

  2015/08/29   2015/08/29   お笑い, 芸能 , , , ,

侍の格好をして、ネタを披露し注目されつつある「お侍ちゃん」。 元々歴史好きだったらしく、様々な資格も

吉沢亮の身長や性格は?熱愛彼女の噂について!

人気特撮シリーズの『仮面ライダーフォーゼ』では、朔田流星 / 仮面ライダーメテオ(声) 役でブレイク

横浜流星の彼女の噂や性格は?空手が得意で筋肉がすごい!

ファッション雑誌『ニコプチ』や『nicola』のメンズモデルを務め、メンズモデル人気投票1位を獲得し

伝説のモデル・鈴木えみの現在は?旦那やカップル撮影とは?インスタも調査!

「伝説のセブンティーンモデル」として有名な鈴木えみさん。現在は何をしているんでしょうか? 結婚してま

矢野優花の身長体重や高校は?彼氏の噂には俳優の西川俊介

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー 』でシロニンジャー・伊賀崎風花を演

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「