「 お笑い 」 一覧

鉄拳の素顔は金髪イケメンで結婚もしてたってマジ?パラパラ漫画で泣き過ぎ注意!!

  2016/07/22    お笑い ,

突然ですが、皆さんこの写真を見てください!   皆さん、ご存知ですよね!  そうです。 「鉄拳」さん

インパルス堤下の評判が最悪!干された理由は性格?黒沢をイジメて元カノとも破局?

  2016/07/20    お笑い , ,

最近テレビの露出が減っているインパルス堤下さん、なんだか評判がよろしくないようですが・・ 何かあった

名倉潤が朝ドラに!?渡辺満里奈と仲良すぎで子供もかわいい!兄逮捕の真相!

  2016/07/17   2016/07/17   お笑い , ,

お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー、名倉潤さん。 知らない人はいないぐらい人気のお笑いタレントさん

川畑泰史は吉本新喜劇の座長でも面白くない?森内紀世と離婚で現在は?

  2016/07/14    お笑い ,

皆さん、この方をご存知でしょうか? 「あ! 吉本新喜劇の人だ!」と思われた方も多いのでは? この方、

吉本新喜劇のすっちーがイケメン!?本名や相方の真也とのネタ!嫁は?

  2016/07/10    お笑い

最近なぜか吉本新喜劇にどハマりしております★ 中でも茂じいと、すち子さんが大好き(*^^*) 一度、

横澤夏子は奇跡の一枚の顔もデカい!ゆいpとの不仲や彼氏は?ネタが嫌い!?

  2016/05/21   2016/05/21   お笑い

女芸人が増えてきましたよね~。 しかもピン芸人がめっちゃいっぱいいますが、みんな大活躍中! その中で

ノブコブ徳井が破天荒すぎて怖い!性格が最低でも嫁子供あり?競馬に不倫も?

  2016/05/18    お笑い , ,

破天荒キャラで有名なのは平成ノブシコブシの吉村さんですよね。 でも実は、もっと破天荒なのは相方の徳井

やしろ優はお嬢様!?彼氏と同棲でも結婚はまだ?芦田愛菜のモノマネと体重!

  2016/05/15   2016/05/15   お笑い , ,

モノマネでブレイクしたやしろ優さんですが、最近は色々な番組に出演してますよね~。 忙しそうで何よりで

柏崎桃子の体重がヤバい!シングルマザーで芸人だが元旦那は誰?息子画像は?

  2016/05/14   2016/05/14   お笑い ,

柏崎桃子さんって知ってますか?? 女芸人なんですけれども、『月曜から夜更かし』にて話題になってます!

オリラジ中田が天狗で嫌い!何様発言でしくじり再来!嫁や子供画像に障害?

  2016/05/12    お笑い , , ,

オリエンタルラジオが、最近新しいリズムネタ『PERFECT HUMAN』で話題になってますね。 でも

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

吉沢亮は仮面ライダー出身!?身長や写真集とは?彼女や銀魂も調査!

俳優の吉沢亮さんは仮面ライダー出身ですかね? っていうか何ライダーなんだろうか? 身長や写真集なんて

野沢直子が金スマで父親の隠し子の妹と対面!渡米の理由は?

2017年の9月22日金曜日の夜8時57分から放送されるTBSの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

枡田絵理奈アナが出産!旦那との馴れ初めや現在の仕事について

元TBSの枡田絵理奈アナが第2子となる女の子供を出産しました。 今後は年末恒例となっているTBSのク

  • まだデータがありません。