「 お笑い 」 一覧

有吉弘行の性格や年収!夏目三久が妊娠で結婚報道も完全否定

  2016/08/26   2016/10/30   お笑い

現在バラエティー番組などで引っ張りだこのお笑いタレントの有吉弘行さん(^○^)毒舌キャラとして司会業

アンタッチャブル柴田英嗣が結婚した元妻は誰? W不倫や離婚の真相

  2016/08/02   2016/08/03   お笑い, 芸能

ファンキー加藤さんがアンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁さんと不倫していたという衝撃的な報道が2016

鉄拳の素顔は金髪イケメンで結婚もしてたってマジ?パラパラ漫画で泣き過ぎ注意!!

  2016/07/22    お笑い ,

突然ですが、皆さんこの写真を見てください!   皆さん、ご存知ですよね!  そうです。 「鉄拳」さん

インパルス堤下の評判が最悪!干された理由は性格?黒沢をイジメて元カノとも破局?

  2016/07/20    お笑い , ,

最近テレビの露出が減っているインパルス堤下さん、なんだか評判がよろしくないようですが・・ 何かあった

名倉潤が朝ドラに!?渡辺満里奈と仲良すぎで子供もかわいい!兄逮捕の真相!

  2016/07/17   2016/07/17   お笑い , ,

お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー、名倉潤さん。 知らない人はいないぐらい人気のお笑いタレントさん

川畑泰史は吉本新喜劇の座長でも面白くない?森内紀世と離婚で現在は?

  2016/07/14    お笑い ,

皆さん、この方をご存知でしょうか? 「あ! 吉本新喜劇の人だ!」と思われた方も多いのでは? この方、

吉本新喜劇のすっちーがイケメン!?本名や相方の真也とのネタ!嫁は?

  2016/07/10    お笑い

最近なぜか吉本新喜劇にどハマりしております★ 中でも茂じいと、すち子さんが大好き(*^^*) 一度、

横澤夏子は奇跡の一枚の顔もデカい!ゆいpとの不仲や彼氏は?ネタが嫌い!?

  2016/05/21   2016/05/21   お笑い

女芸人が増えてきましたよね~。 しかもピン芸人がめっちゃいっぱいいますが、みんな大活躍中! その中で

ノブコブ徳井が破天荒すぎて怖い!性格が最低でも嫁子供あり?競馬に不倫も?

  2016/05/18    お笑い , ,

破天荒キャラで有名なのは平成ノブシコブシの吉村さんですよね。 でも実は、もっと破天荒なのは相方の徳井

やしろ優はお嬢様!?彼氏と同棲でも結婚はまだ?芦田愛菜のモノマネと体重!

  2016/05/15   2016/05/15   お笑い , ,

モノマネでブレイクしたやしろ優さんですが、最近は色々な番組に出演してますよね~。 忙しそうで何よりで

吉沢亮の身長や性格は?熱愛彼女の噂について!

人気特撮シリーズの『仮面ライダーフォーゼ』では、朔田流星 / 仮面ライダーメテオ(声) 役でブレイク

横浜流星の彼女の噂や性格は?空手が得意で筋肉がすごい!

ファッション雑誌『ニコプチ』や『nicola』のメンズモデルを務め、メンズモデル人気投票1位を獲得し

伝説のモデル・鈴木えみの現在は?旦那やカップル撮影とは?インスタも調査!

「伝説のセブンティーンモデル」として有名な鈴木えみさん。現在は何をしているんでしょうか? 結婚してま

矢野優花の身長体重や高校は?彼氏の噂には俳優の西川俊介

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー 』でシロニンジャー・伊賀崎風花を演

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「