中村剛也の年棒はいくら?嫁さんは元レースクイーン

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

なんと!6回もホームラン王になった記録を持っている埼玉西武ライオンズの主砲、中村剛也選手。

37本のホームランを観客席に叩き込み、おかわりファンを喜ばせてくれましたね。

その頼れる4番は今シーズンも絶好調で、37本塁打で獲得した本塁打王の他にも、自己最高の124打点で打点王も獲得され、打撃部門の2冠を達成されています。

そうなるとこの時期に気になるのが2016年の年俸じゃないですか?

 

年棒はいくら?

既に契約更改交渉の席についた各選手の、一喜一憂、悲喜こもごもの話題も聞こえ始めています。

中村剛也選手は、今シーズンの活躍からすれば、またまた年俸にも上積みのおかわりをもらえることは間違いなさそうですね。

中村剛也選手は安打数は多いのですが、三振数も多いため打率は3割に到達したことはなかったんですね。

 

【2011年度/年俸:1億2,500万円】

・出場試合数:144

・打席数:622

・安打数:141

・打率:.269

・本塁打数:48

・打点数:116

・出塁率:.373

・三振数:134

・OPS:.973

【2012年度/年俸:2億5,000万円】

・出場試合数:123

・打席数:498

・安打数:100

・打率:.231

・本塁打数:27

・打点数:79

・出塁率:.331

・三振数:125

・OPS:.792

【2013年度/年俸:3億円】

・出場試合数:26

・打席数:114

・安打数:20

・打率:.208

・本塁打数:4

・打点数:15

・出塁率:.316

・三振数:38

・OPS:.670

【2014年度/年俸:3億5,000万円】

・出場試合数:111

・打席数:466

・安打数:98

・打率:.257

・本塁打数:34

・打点数:90

・出塁率:.384

・三振数:124

・OPS:.963

【2015年度/年俸:3億8,000万円】

・出場試合数:139

・打席数:599

・安打数:145

・打率:.278

・本塁打数:37

・打点数:124

・出塁率:.367

・三振数:172

・OPS:.926

特に凄いと思うのは、2014年の年俸ですね。

だって、その前年の2013年は手術の影響などでほとんど試合に出ていないにもかかわらず、年俸がダウンするどころか5,000万円もアップしているんですから、埼玉西武ライオンズがいかに中村剛也選手に全幅の信頼をおいているかが分かります。

これらの成績と、過去の年俸推移などを見ても、2016年の年俸は4億円に到達することは間違いないと思います。

更に契約更改で出来高がプラスされれば、2016年の年俸は成績次第では4億5,000万円ということも考えられるんじゃないでしょうか?

出典:ウィキペディア

 

嫁さんは元レースクイーン

中村剛也選手は2008年に結婚されています。

中村選手の生年月日は1983年8月15日で、結婚記念日は7月8日なので、中村選手が25歳の時に結婚されたんですね。

その後3人のお子さんに恵まれていますが、子供は全て男の子です。

将来はお父さんのようなプロ野球選手になるのでしょうか。

お嫁さんのお名前は麻里恵さんとおっしゃり、旧姓は村上さんです。

実はお嫁さんは、以前はレースクイーンをされていました。

レースクイーンといえば、最近は芸能界への登竜門にもなっているようで、毎年各地のサーキットで、各レーシングチームのスポンサー衣装に身を包んで笑顔を振りまき、来場者の目を釘付けにしていますよね。

中村夫妻の場合は、どちらが釘付けになったのでしょうね~

 

 

松岡修造長女が宝塚合格!名前や画像、嫁も調査!家系が凄すぎ!↓

松岡修造長女が宝塚合格!名前や画像、嫁も調査!家系が凄すぎ!

 

知名度から言えばおかわり君の方が上のような気がするので、奥様の方が中村選手に釘付けになったのかもしれませんね。

その村上麻里恵さんが、レースクイーンを務めていたレーシングチームは、今は懐かしいF1のマイルドセブン・ルノー・F1チームのイメージガールだったようです。

中村選手のお嫁さんがレースクイーンとして活躍されていた2005年と2006年のドライバーは、今年はマクラーレン・ホンダのドライバーを務めるフェルナンド・アロンソ選手と、ジャンカルロ・フィジケラ選手のコンビでした。

 

この2年間がマイルド・セブン・ルノーF1チームの全盛期で、フェルナンド・アロンソ選手が2年連続ドライバーズタイトルを獲得し、同時にチームがコンストラクターズタイトルも獲得した、まさに黄金時代のイメージガールだったんですね。

中村選手のお嫁さんがレースクイーンとして活躍されたのはこの2シーズンだけだったようですが、チーム自体がもっとも輝いていた時にイメージガールを務めているところに強運を感じます。

 

そして結婚した旦那さんが日本プロ野球界のスーパースターで、年収3億円以上を稼いでくれるんですから、本当に強運の持ち主と言ってもいいんじゃあないでしょうか?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -スポーツ

  関連記事

大坂なおみの国籍や父親は?世界ランキングやコーチも!

テニスの2018年のマイアミ・オープンで元世界ランキング1位のセレーナ・ウィリアムスと対戦した大坂な

渡部暁斗は結婚してる?金メダル候補で強さの秘密は?ゆりえや双子ってなに?

ノルディック複合選手の渡部暁斗さん。 あまり有名では無いと思いますけど、平昌五輪で金メダル候補ってこ

鈴木優磨の年俸はいくら?兄は翔大で現在はサッカー選手!

鹿島アントラーズがFW鈴木優磨選手の2得点でスペイン1部のセビージャを2対0で勝ちました! セビージ

プロレスラー中邑真輔がロイヤルランブルで優勝!海外の反応や嫁や子供、WWEとは?

プロレスラーの中邑真輔さんがWWEのPPV大会「ロイヤルランブル」で初参戦、初優勝ということですね・

中村友也の嫁はモデル!?イケメンバスケ選手で俳優も?弟の昌也との不仲説も!

タレント・俳優として活躍している中村昌也さんの実の兄でバスケットボール選手・中村友也さん。 5月から

佐藤彩香の一輪車画像がかわいい!彼氏や大学などプロフィールWiki!性格は?

可愛すぎる一輪車選手として、注目されている“あやや”こと佐藤彩香さん。 週末には日本テレビ系「行列の

金子千尋の年棒はいくら?嫁と結婚で出会いは高校!

今や日本プロ野球界の最高年俸を誇るオリックス・バファローズの金子千尋投手。 金子投手の高額年俸のおか

佐藤弘道の嫁や長男が気になる!身長やおかあさんといっしょ後の年収も!

絶対的な人気を誇った体操のお兄さんの佐藤弘道さん。 ママ層で知らない人はいないぐらいの人気でしたね。

森且行が不倫報道で相手の彼女や嫁は誰?脱退理由や現在の年収

元スマップのメンバーである森且行さんが週刊誌によって不倫報道されました(>_<)先日には

床嶋佳子の水着画像も太った?天国の恋のベッドや靴についても!

元バレエダンサーの床嶋佳子さん。 今ではドラマに出演するなど女優としても活躍されています。 今回は床

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


那須川天心と朝倉カンナに交際報道!父親は高校について

那須川天心選手と浅倉カンナ選手に週刊誌のFLASH(フラッシュ)が交際報道を報道しました!二人は20

加護亜依がハロプロ復帰!結婚から再婚で子供を妊娠で旦那は誰?

元モーニング娘。で現在はタレントとして活躍している加護亜依さんがハロー!プロジェクトのコンサートに出

愛川ゆず季が第一子の子供を出産!現在はダイエットで有名に

愛川ゆず季さんが子供を出産しました!愛川ゆず季さんは2017年の9月に同い年となる一般男性と結婚して

SKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!

今年も「第10回AKB総選挙」が行われ、SKE48の松井珠理奈さんが見事に悲願の1位を獲得しました。

陸上自衛隊の歌姫・鶫真衣3等陸曹がデビュー!結婚した夫が気になる!

鶫真衣さんは”陸上自衛隊の歌姫”称されるソプラノ歌手です。 鶫真衣さんは現役の自衛隊員でもあり、陸上