河合美智子が闘病を乗り越え結婚!夫の峯村純一はどんな人?現在は?

   

女優の河合美智子さんがかねてからの婚約者・峯村純一さんと結婚したってことですね。

とてもおめでたいことだと思います。脳出血が発覚し闘病していたということですが現在の状況はどうなんでしょうか?

色々と調べて見たいと思います。

河合美智子さんとは?

河合美智子(かわいみちこ)さんは1968年6月13日生まれの現在48歳。

出典:https://i1.wp.com

本名は鈴木一栄(すずきかずえ)さんということです。

神奈川県平塚市出身で、女優、歌手として活動しています。

1983年に映画「ションベンライダー」の主役としてデビュー。

そのときの役名「河合美智子」がそのまま芸名になったということですね。

この映画の主題歌も歌っていて歌手デビューも飾っています。

10代から20代の頃は演技派の女優として評価されていて、映画、テレビ、舞台と出演が多かったですよね。

1996年NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」に「通天閣の歌姫」ことオーロラ輝子役で出演。

出典:https://i.ytimg.com

これが当たり役となり一躍認知度を上げました。

オーロラ輝子名義でCD化した「夫婦みち」は86万枚を超える大ヒットを記録し、紅白歌合戦にも出場しています。

個人的にはとても顔が好きでした。

出典:https://image.middle-edge.jp

愛くるしい顔っていうんだろうか?可愛い顔してましたよね。

美人とかそういうことではなく、愛嬌があるって思いましたけどね。

私生活では俳優の金山一彦さんとの不倫もあり、また2004年に12歳年下の25歳の番組制作会社ディレクターと2007年に結婚していました。
しかし2011年5月末に離婚しています。子供はいなかったみたいですね。

最近ですと、テレビの2時間ドラマに出演が多かったようです。

土曜ワイド劇場とか月曜ゴールデンとかですね。

 

闘病を乗り越え結婚!夫の峯村純一さんとは?

昨年8月13日に脳出血を発症し治療していたってことですよね。

出典:http://www.sponichi.co.jp

発症当時は映画のリハーサル中だったということで「床に座っていたら足が固まって立ち上がれなくなった。倒れたわけでは無くて、笑ってたし、痛みがあるわけでも無かった」ということです。

異変を感じてから3,40分ぐらいで右腕も固まり、どんどん呂律もまわれなくなったということですから、脳出血の怖さがわかりますよね。

脳内の出血量は回頭手術が必要なラインとなる30ccには至らず、ギリギリ大丈夫だったそうです。

それでも後遺症は残っているみたいですけどね。

たまに、勝手に腕が動いたり、言葉が上手く出て来ないときもあるって事です。

2月11日には映画「ママ、ごはんまだ?」の初日舞台挨拶に出席もしています。

出典:http://www.hochi.co.jp

やはりまた女優業をしたい!戻れる場所があるっていうのはリハビリの支えになったりするんでしょうね。

明るい性格なのも良かったンだと思います。真面目にリハビリに取り組んだからこそ早期復活になったんだとおもいますよ。

そしてそのリハビリを支えていたのが、結婚相手の峯村純一さんと言うことです。

出典:https://i.ytimg.com

峯村純一さんってあまり知らないですよね?

舞台俳優ってことですけど、顔も浮かびません。

峯村純一(みねむらじゅんいち)さんは1967年11月20日生まれの現在49歳。

大阪府出身。ずっと舞台で地道に活動していたこともあり、全然知られていないってことですよね。

それこそ河合美智子さんの婚約者ということで、スポットが当たったみたいな感じです。

お二人は2014年頃から交際をスタートさせていたと言うことです。その頃から結婚を前提にってことでしたが、河合美智子さんが脳出血を患い、川井さんは婚約を破棄しようと思っていたそうですよ。

しかし、峯村さんは河合さんの全てを受け止めて3月29日に結婚、入籍を済ませたということですね。男の中の男じゃないですか?

それだけ河合さんに惚れていたのかな?男でも惚れますけどね・・。

今もなおリハビリを献身的に支えているんだと思います。

今後、もしかすると峯村純一さんのメディアへの露出がふえるかもしれませんよね。

そこも少し期待したいですね。

テレビドラマに出演なんてなったらそれはそれで応援したくなります。

舞台で培った演技力もあるでしょうし、期待したいですけどね。

まあ本人が望んでいるかどうかはわかりませんけどね・・。

現在は?

また河合美智子さんも本調子ではないんでしょう。

それリハビリとかも継続するのかな?

それでも結婚し、病気にはなったけどその後楽しい事がいっぱいやってきて、色々な経験をさせて貰って良かったと言える河合美智子さんは素敵だと思います。

「これからも面白く、楽しう過ごして貰おうと思ってます。」と峯村さんもコメントしていました。

結婚に年齢は関係無いですよね。二人が幸せそうで羨ましいです。河合美智子さんにとっては再婚ですけど、今が幸せならイイですよね。

出典:https://pbs.twimg.com

これからも仲良く寄り添って生きていって欲しいですね。

ご結婚おめでとうございます。

こちらも復帰されたのかな?↓

 
 

海原やすよが脳動脈瘤の手術?原因は?ともこや旦那が心配?危ないの?

 -女優

  関連記事

平祐奈が姉の平愛梨と姉妹ツーショット!6人兄弟の家族

女優の平祐奈さんが埼玉県のさいたま市内のクリスマスイルミネーション点灯式に参加しました(^-^) 平

柴本幸の父や母親について!カップ数や気になる彼氏の噂は?

NHKのドラマ「限界集落株式会社」に柴本幸(しばもとゆき)さんが出演しました!このドラマでは二ノ宮麻

高橋真唯がCM「ゼクシイ」や映画「妖怪大戦争」出演で話題に!現在は何しているの?引退の噂

2016年7月に公開された話題の映画「シン・ゴジラ」に高橋真唯さんが出演されていることをご存知でしょ

伊藤かずえが離婚で元旦那は誰?車は初代シーマ!

女優の伊藤かずえさんが2016年11月11日に放送された『金スマ』に出演しました(^○^) 番組では

杉咲花の両親は有名人?身長が低くてCMで話題!本名や足が太いも検証!

女優の杉咲花さん。最近ドラマや映画に引っ張りだこですよね。 そんな杉咲花さんの両親は有名人なんですか

田中道子が通っていた学校はどこ?美容法やダイエット!

ミス・ワールド2013日本代表に選ばれるなどモデルとして活躍していた田中道子さんなんですが2016年

水野真紀の旦那が浮気!別居で現在は実家?子供のため離婚はせず!

国会議員の後藤田正純氏と結婚した水野真紀さん。 エリートイケメン議員との結婚で、誰もが羨む生活・・と

小芝風花のかわいい姉の噂は?性格や通っていた高校も!

ドラマ「セカンド・ラブ」出演した女優の小芝風花さん。小芝さんは、スクリーンデビュー作「魔女の宅急便」

多部未華子と窪田正孝が熱愛報道フライデー!ディズニーデートも

独特の存在感を放つ実力派として知られている多部未華子さん。フライデーされたのは、これまでにも伝えられ

松岡茉優は演技が上手い?トークが面白くて性格について!

若手実力派女優として今話題になっている、松岡茉優さん。 小さい頃から『おはスタ』の”おはガール”に憧

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いとうまい子は結婚してて旦那は誰?子どもや実家、キスシーン舌入れとは?

いとうまい子さんってあの女優の方ですよね? ひらがな表記でしたかね? 結婚してると思うんですけど、旦

ヒカキンの本名や彼女は誰?最近、豪遊でファン離れが加速?年収やマイクラも調査!

ヒカキンといえば日本トップのYouTuberですよね。 本名や彼女なんて検索されています。 確かに年

武藤千春が脱退でブランドの人気は?コネやピアノの腕前と現在も調査!

元E-girlsの武藤千春さんが脱退してブランドを立ち上げていますよね。人気はあるんでしょうか? コ

武藤千春が活動再開ソロデビュー!脱退後の現在は何をしているの?

元E-girlsのFlowerのメンバーの武藤千春さんが活動再開することが決まりました!武藤千春さん

ボルトが2017世界陸上ロンドンリレー決勝を故障で棄権!原因は何?

2017年の世界陸上ロンドン大会で男子400メートルのリレー決勝が行われたんですが今大会で引退を明か