小松奈々はモデルとしても活躍!出身高校や性格は?

   

2014年に公開された中島哲也監督の映画『渇き。』では注目を浴びたことによって知名度を上げることに成功した小松奈々さん。

同年にも熊澤尚人監督の『近キョリ恋愛』にも出演していて今や話題となっているんです!

彼女は、なんといってもかわいらしい顏が特徴的で、お人形顔の代表ともいわれるくらいです。

女の子からの人気も高い小松菜奈さんについて調べてみました!

プロフィール

小松 菜奈(こまつなな)
生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
身長:167.5 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマなど
活動期間 2010年 –
趣味・特技:小物集め、ダンス、フルート。
長所:友達を信じられること。
将来の夢:東京ガールズコレクションに出演すること。

モデルとしても活躍!

小松菜奈さんは小学校6年生の終わりごろにスカウトされてモデルの仕事を始めたそうです。

『ニコ☆プチ』から始まって、ローティーン向けの雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍。

『SEDA』『Soup.』『装苑』でも活躍していた売れっ子のモデルさんでした!

『渇き。』の撮影時に、モデルの仕事をしていたことがとても役に立ったそうで「表情を作る」ということがモデルの経験があったからこそできたのだとか。

身長も167センチと高くスタイルもいいのでスカウトされたのもなんだかわかる気がします(笑)

また女優としては2016年に公開された『溺れるナイフ』で映画初主演を果たしています。その後はあのマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たしていて大きな飛躍を遂げているようですね!

2017年に公開される予定の人気漫画のジョジョの奇妙な冒険を実写化した映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に山岸由花子役としての出演が決まっています。

女優としても着実に成長している印象を受けますね。

出典:芸能情報ゆうタロウ

出身校は?

小松菜奈さんは、2017年現在で21歳!高校を卒業したばかりなのですね~。

出身校を調べてみました!

小松菜奈さんは、山梨県の「帝京第三高校」出身というのが有力な情報のようです。

2014年1月にあった帝京第三高校と四日市工業のサッカーの試合で、小松菜奈さんがチアリーダーの一員として帝京第三高校を応援している写真があったことでこの噂が広まったようですね。

小松菜奈さんは、167.5㎝で女の子としては背が高いほうですし、何といってもモデルですから、チアリーダーの中でもすごく目立つでしょうね!

こんなにかわいい子に応援されたら選手も頑張っちゃいますね!

 

 

石井杏奈がE-girlsから脱退する噂の真相とは?映画やドラマの演技の評価↓

石井杏奈がE-girlsから脱退する噂の真相とは?映画やドラマの演技の評価

 

どんな性格?

小松菜奈さんはおとなしそうなおっとりしている子なのかな?という印象ですが、どんな性格なのでしょうか?

笑顔の写真があまりないことから、人とはあまり付き合わないタイプかな?と思いましたが、実は明るくておしゃべりの大好きな女の子なんだそうです。ちょっと人見知りもするようですが・・。

小松菜奈さんは、プロフィールで自分の長所を「友達を信じられること」としています。

きっと友達を大切にしているのでしょうね。そのお友達とたくさんおしゃべりしているんだろうなと思います。

あとは、「負けず嫌い」な一面もあるそうです。負けず嫌いで真面目で頑張り屋だという性格が、ブログを読むと伝わってきますよ。

 

でもこういう性格が芯の強さになっていきますし、このくらいないと芸能界では成功できないと思うのですごくイイ!ですよね!!

 

キスシーンやCMが話題に

映画『渇き。』では、6人の共演者とのキスシーンがあり、話題になりました。

映画『近キョリ恋愛』でもキスシーンがありますよね。

小松菜奈さんは、あまりにもキスシーンが多く「こんなものなのか」と意外と冷静だったそうです。中谷美紀さんとのキスシーンもありましたね!

キュンキュンする映画と話題にもなっていますが、確かに!幅広い年代の女性から支持されそうですね~。

ドコモのCMで、E-Girlsの石井杏奈さんと高校生役で共演しているCMですが、シリーズ化されました。

このCMの撮影時は、まだ高校生のころで、高校生のリアルさが出てますね。

CMが流れていた頃にも、この女優さんはだれ?と話題になっていたようです。高校生役を演じる女優さんの中では、ピカイチです。これから、どんな役柄に挑戦していくのでしょうか。今後の活躍に期待したいと思います。

 -女優

  関連記事

小芝風花のかわいい姉の噂は?性格や通っていた高校も!

ドラマ「セカンド・ラブ」出演した女優の小芝風花さん。小芝さんは、スクリーンデビュー作「魔女の宅急便」

中村ゆりの演技力は?熱愛彼氏は林遺都で将来は結婚も!

1990年代にテレビ東京で放送されていた『ASAYAN』のオーディションに合格し、友人の伊澤真理さん

伊藤かずえが離婚で元旦那は誰?車は初代シーマ!

女優の伊藤かずえさんが2016年11月11日に放送された『金スマ』に出演しました(^○^) 番組では

菜々緒のカップや水着画像!ショートボブの髪型が可愛いと話題に

菜々緒さんは現在、ファッションモデルや女優として活躍していて2017年も活躍を期待されている人と言え

高梨臨がサッカー日本代表の槙野智章と熱愛報道!過去には町田啓太とデート報道も

高梨臨さんがサッカー日本代表の槙野智章選手と熱愛報道がされました!槙野選手は現在はけがで離脱をしてい

映画「SW」レイア姫(キャリーフィッシャー)が死去!原因や不倫とは?

人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で有名な米女優キャリ-・フィッシャーさんが12月

西田ひかるが結婚した旦那は誰?こぶ平が元カレで現在は芸能界復帰

お笑いコンビのダウンタウンが出演している「ダウンタウンなう」の中の企画の「本音でハシゴ酒」に西田ひか

丸高愛実のすっぴんもメイク顔もかわいい!旦那は柿谷曜一郎

2009年にグラビアアイドルとしてデビューし、ドロリッチのCMやバラエティ番組『ロンドンハーツ』に出

川口春奈の話題の髪型とは?過去の熱愛の噂にヤクルトの選手

女優の川口春奈さんが2016年11月21日に 「結婚しました」というタイトルのブログを更新し ウエデ

土屋太鳳の姉と弟の兄弟は?山崎賢人と熱愛報道を週刊文春が

土屋太鳳さんと言えば女優として成功を収めていて 人気女優としてドラマや映画に出演して活躍しています。

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

真壁刀義の彼女は川田裕美で結婚するの?スイーツ好きでいい人は本当?

プロレスラーの真壁刀義さんがバラエティ番組で公開プロポーズをし、見事成功ってことですね。 その相手が

MIYAVIと木村拓哉がNHKのSONGSで対談!結婚した嫁は誰?

元SMAPの木村拓哉さんと歌手のMIYAVI(みやび)さんがNHKのSONGSに出演して初となる対談

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

ピースの綾部祐二がアメリカへ渡米する理由とは?ニューヨークへ

お笑い芸人のピースの綾部祐二さんがハリウッド俳優を目指して活動拠点をニューヨークに移すことが話題にな

梨花がメゾンドリーファーを全国展開!結婚した旦那は誰?

モデルの梨花(りんか)さんがプロデュースしたライフスタイルショップ「メゾン ド リーファー」を全国展