柳楽優弥の演技や目力!嫁の豊田エリーとの馴れ初め

   

柳楽優弥さんと言えば若くして俳優として成功を収めましたが一時期はどん底を味わう等、浮き沈みが激しい俳優さんとして有名ですよね。一時期は芸能界から引退か?とも騒がれました。

当時はアルバイトしながらの生活を経験していたんだそうです。

そんな柳楽優弥さんの現在タレントの豊田エリーさんと結婚し、一児の父でもある柳楽優弥さんについて調べてみました!

プロフィール

本名:柳楽 優弥(やぎら ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2004年 – 現在
配偶者:豊田エリー(2010年-)

演技や目力がすごい!

初主演作品の映画『誰も知らない』では、監督の是枝裕和に「目に力がある」と主役に抜擢され、第57回カンヌ国際映画祭で当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞した経歴をもつ柳楽さん。

当時、その演技力が話題になりましたよね。

柳楽さんの演技や目力に対する評価を調べてみると、2014年10月スタートのフジテレビ月9ドラマ、『信長協奏曲』の第一話に、小栗旬さん演じる「信長」の実の弟「信行」役で出演。

一話だけの出演でしたが、ネット上では大騒ぎになるほど、柳楽さんの演技は絶賛されました。

2014年7月スタートのテレビ東京のドラマ『アオイホノオ』に主演した際にも、視聴者に強烈なインパクトを与えています。

ドラマを観ていない人にも、柳楽さんの演技力の凄さが伝わってきます!

2013年の映画『許されざる者』では、主演の渡辺謙さん、柄本明さん、佐藤浩市さんといったベテラン俳優と共演。

柳楽さんは

「とても過酷な現場でしたが、この組に参加できたこと大先輩と共に過ごせた時間が、本当に僕にとってはとてつもない財産」

と語っているだけに、柳楽さんにとってベテラン俳優の演技を勉強し吸収できた貴重な経験だったのではないかと思います。

出典:【Your Dream】夢の言葉

 

バイト時代やエリーとの馴れ初めは?

柳楽さんは、2014年でデビュー10周年を迎えましたが、14歳のデビュー作でいきなり「カンヌ受賞」。

これが、柳楽さんのプレッシャーにもなってしまい徐々に2008年に体調を崩し、安定剤を服用して病院に搬送され2010年まで俳優を休業しています。

そして2009年に、豊田エリーさんと結婚。

2010年に第一子である女の子を授かり話題になりましたが、その当時はすでに仕事はほとんどない状態でした。

バイト生活は楽しいことばかりでなく居酒屋のホールのバイトでは、絡まれ、サインをせがまれたり、小ばかにした口調で話しかけられたりと悔しい思いも・・。

でもこの経験によって、俳優の仕事が心底好きなことに改めて気づいたそうです。

 

久保田悠来の性格は子供?熱愛彼女の噂についても!↓

久保田悠来の性格は子供?熱愛彼女の噂についても!

その一方で、俳優の仕事が出来ないことも、柳楽さんを苦悩させていたのだとか。

その時に支えていたのが妻のエリーさん。

何度もくじけそうになった柳楽さんを見て、「またパワーアップした。また、彼はパワーアップした」という気持ちで、柳楽の成長を見守ってきたそうです。

柳楽さんが頑張れたのは、家族の存在があったからなのでしょうね。

若い夫婦、仕事のない夫についていけなくなり、離婚という結末も多い中、懸命に支えてこの時期を乗り越えたことは財産ですよね。

2人は高校生の時から交際をスタートさせ、16歳のときに結婚を決めていたそうです。

その時に、「子供は絶対女の子だよね」とも話しており、予定通り!?女の子を出産しています。

一時、別れていた期間があったそうで、その理由は「お互いに束縛しあって2人の世界に入り込みすぎた」と感じ、愛が強すぎたので一旦熱を冷ましたそうです。

エリーさんは、「生まれてくるはずの女の子に会えなくなる」という寂しさを感じていたのだとか。別れて半年後、柳楽さんがエリーさんに「久しぶり、結婚しよう!」と電話で告げたたそうです。

エリーさんは「運命を信じる」そうで、柳楽さんが運命の人だという思いは揺るぎがなかったのでしょうね。「俳優・柳楽優弥」を支えることができるのも、「俳優として成功する」という強い思いがあるからだと思いました。

これからも、家族仲良く、幸せであってほしいなと思います。柳楽さんがどんな”大物俳優”に成長していくのか楽しみですね!

 -芸能

  関連記事

新山千春の顔の引きつりは整形だから?浮気で離婚?ブログ炎上のワケ!

    □■□  ママタレ・新山千春  □■□ 美人なママタレで知られる新山千春さんですが、 201

賀来千香子が宅麻伸と離婚した理由!実家や子供と声が気になる!

『ずっとあなたが好きだった』など、ドラマで大活躍していた賀来千香子さん。 綺麗で演技力も高く、素敵な

上地雄輔は野球の実力が凄い!歌にパクリ疑惑が浮上で原因は?

おバカタレントとしての地位を確固たるものにした上地雄輔さん。野球好きとしても知られています。また歌手

豊田エリーが夫の柳楽優弥と離婚ってマジ?子供の画像やCMについて!

かわいいハーフモデルとしてたくさんのCMや情報番組などに出演していた豊田エリーさん。 結婚して子供に

丸高愛実の彼氏がTKO木下ってマジ?ロンハーのぼかしや寝起きすっぴん画像!

□■□  可愛い~グラドル・丸高愛実  □■□ グラドルとして、タレントとしても活躍中の丸高愛実さん

モデルの仁香が性格悪すぎて旦那と離婚!子供の小学校でも嫌われてる?

かつてCanCanのモデルとしても活躍し、現在は実業家としての顔も持つモデルの仁香さん。 2006年

工藤阿須加の父親は元プロ野球選手!大学や彼女の噂は?

2012年にドラマ『理想の息子』でデビューした工藤阿須加さん。最近では、映画、ドラマ、CMと活躍の場

小出恵介が未成年との飲酒・淫行疑惑で無期限活動停止!逮捕や今後は?

俳優の小出恵介さんが未成年との飲酒、そして不適切な関係で無期限活動停止と発表されました。 まだ明るみ

倉持由香はアスペルガーで競馬予想が凄い?セーターや彼氏、飼い猫とは?

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している倉持由香さん。 アスペルガーなんですかね?競馬予想

鈴木亮平の魅力は筋肉!高学歴や性格の良さも高評価

鈴木亮平さんと言えば2016年にブレイクした俳優さんとして知られています。 その魅力や人気の秘密はど

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

峯村リエの複雑とは?真田丸や民王に出演、他は?大学や猫も調査!

女優の峯村リエさんといわれても全然わかりませんが、真田丸や民王に出演していたってことですね。 また複

松たか子が歌のために禁煙していた?歯茎が真っ黒な原因はタバコ

映画「アナと雪の女王」で、その見事な歌唱力を披露した松たか子さん。その実はヘビースモーカーであること

山口恵梨子女流二段がかわいい!アイプチやミニとは?彼氏や号泣、画像も調査!

将棋が盛り上がってますよね。 藤井颯太四段の28連勝っていうのもあるとおもいますが、そこでかわいい女

藤ヶ谷太輔の彼女の最新情報が明らかに?弟はジャニーズの超イケメン

近年活躍が目まぐるしい藤ヶ谷太輔さん。恋愛事情はどうなっているのでしょうか?また弟さんもジャニーズに

上地雄輔は野球の実力が凄い!歌にパクリ疑惑が浮上で原因は?

おバカタレントとしての地位を確固たるものにした上地雄輔さん。野球好きとしても知られています。また歌手