西島秀俊の体脂肪率や筋肉がすごい!妻は森あやか

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の西島秀俊さんは21歳で俳優デビューしているんですがアイドル路線を嫌って渡辺プロから独立する際、「5年間の民間放送の出演禁止」を命じられます。

その後、西島さんが大ファンでもある北野武さんの映画『Dolls』で復活しました。

今回は再ブレイクを果たした西島さんの筋肉美、性格や演技力、妻について調べました!

プロフィール

本名:西島 秀俊(にしじま ひでとし)
生年月日:1971年3月29日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1992年 –

体脂肪率や筋肉がすごい!

西島さんといえば、どちらかというと華奢なイメージだったのですが2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』でのワンシーンで披露したこの華麗な肉体・・。

洋服を着ているときは、全然わからないですね。すごい鍛えていますよね?

まさに「細マッチョ!!」

この肉体美は、女性だけでなく男性も西島さんのような筋肉を作りたい!と目指すほどの”美しさ”だそうです。

体脂肪率は、推定8%~14%の間だといわれています。

西島さんの「筋トレメニュー」はどんな感じなのかというと、的な筋トレ法はわからなかったのですが

・パーソナルトレーナーと1回につき3時間程度のハードトレーニングをしている。
・オフの日もほとんど筋トレに集中している。
・移動も極力車を使わず、自転車で動くようにしている。
・高級プロテインやアミノ酸などサプリメントを採っている。

というものでした。

西島さんの通うスポーツジムはプロアスリートや芸能人など多くのセレブが利用していて、料金は入会時に5万円程かかり、それ以降もだいたい5万円程度以上はかかるジムだそうですよ!

俳優の宇梶剛非士さんは西島さんと同じジムに通っており、根をあげそうになっっていたその横で西島さんが3倍のウエートトレーニングを淡々とこなしていたそうです・・。

かなりストイックな性格なのでしょうね!

あの体を手にしたら、維持するか、もっと上を目指したくなるのかもしれませんね。

出典:フクロウニュース

性格と演技力は?

クールな役柄の多い西島さんですが、どんな性格なのでしょう?

2014年にご結婚されましたが、この時に西島さんの「結婚相手に求める7箇条」というのがありましたよね?

1)仕事のワガママは許すこと
2)映画観賞についてこない
3)目標を持ち、一生懸命な女性
4)“いつも一緒”を求めない
5)女の心情の理解を求めない
6)メール返信がなくてもOK
7)1カ月半会話なしでも我慢すること

という、世の中の女性を敵に回すような内容の・・。(笑)

この「7箇条」を見てみると、自分の世界を持っていて、そこは絶対に壊したくない、足を踏み入れてほしくない、そんな心情なのかなと受け取れます。

結構厳しい条件だな~と最初は思いましたが、実際にこういうタイプの人っていますよね?

そう思えば、珍しくはないかな・・とも思えました!

実際の性格は、天然でマイペース、裏表のない性格なんだそうです。

また、「よく笑う」そうで、撮影中も吹き出さないように注意しているのだとか。なんだか意外でした。

続いて西島さんの「演技力」についてですが、俳優として演技には真面目に取り組み、人一倍こだわりがあるそうです。

俳優も40代になると、堺雅人さんのような「実力派」が目立ってきますからね・・。

筋肉を鍛えると同様、演技力も磨いていってほしいですね!

 

星野真里と旦那との馴れ初めは?映画「さよならみどりちゃん」でヌード↓

星野真里と旦那との馴れ初めは?映画「さよならみどりちゃん」でヌード

 

妻・森あやかさんの画像!

西島さんの結婚相手の”A子さん”は小雪似で、17歳年下の美女だと報じられましたが、その後すぐに”A子さん”の名前と写真が流出しました。

名前は「森あやか」さんという方。

某自動車メーカーのコンパニオンを務めていたあやかさんですが実はあやかさんは、昔は知る人ぞ知る「地下アイドル」的存在だったそうです。

学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、いわゆるカメラ小僧を集めた撮影会を自らのブログで呼びかけるなど、まるでアイドルのようだったといいます。

あやかさんは、西島さんのあの結婚の条件をのみ、結構遊び人だったといわれている西島さんに結婚を決断させたことで、「プロ彼女」と世間から言われましたが、

その「プロ彼女」と呼ばれるのには、まだ理由がありました。

芸能人の妻となると過去を粗探しされすぐに写真などの証拠がいくつも出回るということがあります。

その点、あやかさんは過去のブログも閉鎖して見れないようにしていて西島さんに影響がないようにしていることから超のつく「プロ彼女」といわれているようです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能

  関連記事

佐々木健介の本性がドッキリで出た!?弟子の噂と性格は生い立ちのせい?

鬼嫁と言われる北斗晶さんの夫で、元プロレスラーの佐々木健介さん。 闘病中の北斗さんのサポートしている

塚本高史が消えた?嫁や白髪、太ったやケンカ最強は本当?現在は?

俳優の塚本高史さん、最近テレビであまり見かけませんかね? 消えたとか言われてますけど、どうなんでしょ

神谷浩史が結婚で嫁は中村光!体調不良で公演中止に

芸歴20年のベテランで今尚第一線でアイドル的人気がある男性声優の神谷浩史さんが体調不良の為に公演が中

堺雅人の新ドラマはDr.倫太郎で主題歌は?菅野美穂との結婚生活も!

  □■□  高視聴率俳優・堺雅人  □■□ 新ドラマ『Dr.倫太郎』に主演する堺雅人さん。 数々の

no image

窪塚洋介がハリウッド映画で復活!転落の真相や今後の活動は?

俳優の窪塚洋介さんがハリウッド映画で大復活しています。 巨匠マーティン・スコセッシ監督の最新作「沈黙

菅田将暉の彼女や私服がヤバい!高校はどこで櫻井翔とドラマ?

『仮面ライダーW』から絶大な人気を誇る菅田将暉さん。 映画『暗殺教室』にも出演しています。 今回は菅

倉持由香はアスペルガーで競馬予想が凄い?セーターや彼氏、飼い猫とは?

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している倉持由香さん。 アスペルガーなんですかね?競馬予想

吉川ひなのの現在!ハワイの自宅や旦那画像!子供の食事のこだわりと劣化がヤバイ!!

モデルとしてデビューし、現在はハワイに移住している吉川ひなのさん。 最近ではヨガのポーズがYahoo

丸高愛実の彼氏がTKO木下ってマジ?ロンハーのぼかしや寝起きすっぴん画像!

□■□  可愛い~グラドル・丸高愛実  □■□ グラドルとして、タレントとしても活躍中の丸高愛実さん

キングコング西野が嫌われすぎて干された!引退も?絵の評価やパクリ疑惑!

キングコングといえば、お笑いコンビで一時期は 多くのレギュラーを抱え忙しそうでしたが、最近は見かけま

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三吉彩花の新彼氏は俳優の三浦春馬?!グラビアや水着画像が気になる‼

モデルとして人気だった三吉彩花さんが、モデルを廃業し女優1本でやっていく宣言をしてそれほど日が経って

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること