稲森いずみの英語力と演技力は?結婚相手や過去の熱愛の噂

   

1994年に女優デビューして以来、ドラマや映画、舞台など、幅広く活躍し続けている稲森いずみさん。

2015年4月のドラマ『戦う!書店ガール』では、AKB48の渡辺麻友さんとのW主演を果たしています。

今回は、稲森いずみさんの英語力や演技力、性格についてや、結婚相手の噂、過去の熱愛についても調べてみましたのでぜひご覧ください!

プロフィール

本名:稲森 泉 (いなもり いずみ)
生年月日:1972年3月19日
出身地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1994年 –
事務所 バーニングプロダクション

英語力は?

稲森さんは高校を卒業後、祖母の勧めでテキサス大学アーリントン校(ESL)に語学留学しています。留学期間は1年半と短い期間だったにもかかわらず、現地の人にも認められるほど上達。

留学から20年以上経った現在も、英語は堪能でペラペラなんだそうです。稲森さんは語学が大好きで、夢の一つが他言語習得なのだとか。

日本に長期いると、頻繁に英語に触れていなければかつて身につけた英語力を持続することはできないそうです。

稲森さんは、今でも日々、英語を話す環境があるのかもしれないですね!

 

演技力は?

留学から出身地である鹿児島へ帰国後、「モデルをやりたい」と思っていた稲森さんは、東京のモデル事務所に片っ端から電話をしまくり、東京の大手モデルプロダクション、エリートフォリオと契約し、鹿児島で本格的にモデルの仕事を始めます。

その2年後、女優へ転身するために現事務所であるバーニングプロダクションへ移籍

この時も稲森さんは、東京の芸能事務所へ片っ端から電話をかけて、自ら面接を受けに行ったほど。自分の夢を実現するためのエネルギーってすごいですね!

 

そして1994年にドラマ『上を向いて歩こう!』で連続ドラマ初出演を果たします。

稲森さんは、女優として20年以上のキャリアを持ち、40代になった現在でも主役を張れる方です。

これまでも、恋愛もののヒロインから意地悪な役、個性的な役、様々な役を演じてこられているだけに、今さら上手いも下手もないのかもしれませんね!

ネット上での声を見てみると、演技に対しての評価は賛否両論ありましたが、業界では今でも主演を張れるだけの実力者という位置づけなのではないでしょうか。

これからも、色々な役を演じてもらいたいですね!

出典:朝日新聞デジタル

どんな性格?

幼少時代は消極的で内気だったようですが、病弱だった体を克服するために剣道を習ったことと、語学留学をしたことで積極性とポジティブシンキングを身につけたそうです。

モデル、女優と自分で道を切り開いていっているあたりは、行動派の何者でもありません。(笑)

自分の手でチャンスを掴んだのですから、素晴らしいと思います!

そして、恋愛観もサバサバしていて、「今何してるの?」とか「連絡してくれ」などのしつこい男は嫌いだそうです。

恋人とは電話でなく、実際に会わないと意味がないと考えているそうです!

なんだか・・男っぽい一面が。

おっとりしているようにみえて、意外にもさっぱりしていて、気持ちがいい性格で好感が持てました!

 

 

渡辺麻友が大奥で沢尻エリカとキス!?性格の悪さや熱愛彼氏!すっぴん画像も!↓

渡辺麻友が大奥で沢尻エリカとキス!?性格の悪さや熱愛彼氏!すっぴん画像も!

結婚相手や過去の熱愛の噂も!

稲森いずみさんは結婚したと思っていたのですが、まだ独身だったのですね!稲森いずみさんを検索すると、「結婚相手」というキーワードでもよく検索されているようですね・・。

交際している相手がいて、その人との結婚が近いのかな?と思ったのですが、ある記事によると、半同棲状態にあるお相手がいるという噂があるそうです。

写真もありましたが、2人の顔がわからない写真ということ、写真の出どころがわからず信ぴょう性に欠けるので明らかではありません。

2017年現在では、結婚の報道もないという現状です。稲森さんの過去の熱愛の噂は今でもまだ語られているようですね・・。

俳優の要潤さんや坂口憲二さんとも噂がありましたが、このお2人との関係については真相は不明でした。

稲森いずみさんといえばやはり、反町隆史さんですね!

1997年のドラマ『ビーチボーイズ』の共演がキッカケで交際がスタートし、反町さんが稲森さんの鹿児島の実家を訪れるなど、結婚も噂されていました。

反町さんは、稲森さんと交際中だったにもかかわらず、ドラマ『GTO』で共演した松嶋菜々子さんに一目ぼれ。

松嶋さんも二人の関係を知っていたため、「稲森いずみと別れるなら付き合ってもいい」という条件を突きつけたといわれています。

納得のできない稲森さんと心変わりした反町さんが完全に別れるまでには1年近くかかったとか・・。

 -女優

  関連記事

釈由美子が結婚した相手の旦那は実業家社長でレストラン経営

メディアから引っ張りだこな釈由美子さん。その気になる結婚相手が遂に明らかになったと噂でもちきりです。

小芝風花のかわいい姉の噂は?性格や通っていた高校も!

ドラマ「セカンド・ラブ」出演した女優の小芝風花さん。小芝さんは、スクリーンデビュー作「魔女の宅急便」

加藤あいの結婚相手の旦那は誰?結婚後授かった子どもの現在!

その美貌で数々の男性を虜にしてきた加藤あいさんですが結婚に関する話題が豊富です。旦那さんの仕事やそし

土屋太鳳の姉と弟の兄弟は?山崎賢人と熱愛報道を週刊文春が

土屋太鳳さんと言えば女優として成功を収めていて 人気女優としてドラマや映画に出演して活躍しています。

石田ひかりが14年ぶり連ドラ主演!夫や石田ゆり子との関係は?子供や現在も調査!

女優の石田ひかりさんが14年ぶりに連続ドラマ主演をするってことですね。 最近はあまりメディアへは出演

上野樹里の元カレのオリラジ藤森との破局の原因は性格?姉はDJ

役柄から天然のイメージの強い上野樹里さんですが,恋愛に影響するほど強い性格との噂も!?お姉さんとの関

杉咲花の両親は有名人?身長が低くてCMで話題!本名や足が太いも検証!

女優の杉咲花さん。最近ドラマや映画に引っ張りだこですよね。 そんな杉咲花さんの両親は有名人なんですか

吉田里琴の芸能界引退の理由は?カップや彼氏の噂!

2015年1月に放送されたドラマ「美しき罠~残花繚乱~」に柏木美羽役として吉田里琴(よしだりこ)さん

山本舞香の身長体重や高校は?ドラマや映画に度々出演!

女優の山本舞香さんが少女漫画を実写化した 映画『ひるなかの流星』に出演することが決まりました! この

坂井真紀の旦那や子供はいるの?若い頃やタトゥーとは?星野源やドラマも調査!

女優の坂井真紀さんですが結婚してて旦那さんも子供いるんですかね? 若い頃の活躍やタトゥーなんて検索さ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

篠崎愛が韓国で大人気!限界突破の写真集とは?彼氏や結婚情報も調査!

グラビアアイドルの篠崎愛さんが韓国で大人気ということで話題です。 日本でも限界突破の写真集が話題って

アンゴラ村長のブラ直しでカップは?身長や年齢についても

お笑いコンビのにゃんこスターが現在ブレイクしています。にゃんこスターとはスーパー3助さんとアンゴラ村

ガンバレルーヤのよしことまひるの身長や年齢は?ネタ動画

よしもとの新ユニットのよしもとスパイス内のチームの1つ「ソルト」のメンバーにガンバレルーヤが選ばれて

丸山桂里奈の元カレは誰で結婚は?週刊現代でグラビア写真

元なでしこジャパンFWで現在はタレントとして活動している丸山桂里奈さんがテレビ朝日系「しくじり先生 

紅蘭の彼氏のラッパーのrykeyリッキーが逮捕?画像も

俳優の草刈正雄さんの長女の紅蘭さんの彼氏がなんと逮捕されたと話題になっています!紅蘭さんは破天荒なキ