稲森いずみの英語力と演技力は?結婚相手や過去の熱愛の噂

   

1994年に女優デビューして以来、ドラマや映画、舞台など、幅広く活躍し続けている稲森いずみさん。

2015年4月のドラマ『戦う!書店ガール』では、AKB48の渡辺麻友さんとのW主演を果たしています。

今回は、稲森いずみさんの英語力や演技力、性格についてや、結婚相手の噂、過去の熱愛についても調べてみましたのでぜひご覧ください!

プロフィール

本名:稲森 泉 (いなもり いずみ)
生年月日:1972年3月19日
出身地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1994年 –
事務所 バーニングプロダクション

英語力は?

稲森さんは高校を卒業後、祖母の勧めでテキサス大学アーリントン校(ESL)に語学留学しています。留学期間は1年半と短い期間だったにもかかわらず、現地の人にも認められるほど上達。

留学から20年以上経った現在も、英語は堪能でペラペラなんだそうです。稲森さんは語学が大好きで、夢の一つが他言語習得なのだとか。

日本に長期いると、頻繁に英語に触れていなければかつて身につけた英語力を持続することはできないそうです。

稲森さんは、今でも日々、英語を話す環境があるのかもしれないですね!

 

演技力は?

留学から出身地である鹿児島へ帰国後、「モデルをやりたい」と思っていた稲森さんは、東京のモデル事務所に片っ端から電話をしまくり、東京の大手モデルプロダクション、エリートフォリオと契約し、鹿児島で本格的にモデルの仕事を始めます。

その2年後、女優へ転身するために現事務所であるバーニングプロダクションへ移籍

この時も稲森さんは、東京の芸能事務所へ片っ端から電話をかけて、自ら面接を受けに行ったほど。自分の夢を実現するためのエネルギーってすごいですね!

 

そして1994年にドラマ『上を向いて歩こう!』で連続ドラマ初出演を果たします。

稲森さんは、女優として20年以上のキャリアを持ち、40代になった現在でも主役を張れる方です。

これまでも、恋愛もののヒロインから意地悪な役、個性的な役、様々な役を演じてこられているだけに、今さら上手いも下手もないのかもしれませんね!

ネット上での声を見てみると、演技に対しての評価は賛否両論ありましたが、業界では今でも主演を張れるだけの実力者という位置づけなのではないでしょうか。

これからも、色々な役を演じてもらいたいですね!

出典:朝日新聞デジタル

どんな性格?

幼少時代は消極的で内気だったようですが、病弱だった体を克服するために剣道を習ったことと、語学留学をしたことで積極性とポジティブシンキングを身につけたそうです。

モデル、女優と自分で道を切り開いていっているあたりは、行動派の何者でもありません。(笑)

自分の手でチャンスを掴んだのですから、素晴らしいと思います!

そして、恋愛観もサバサバしていて、「今何してるの?」とか「連絡してくれ」などのしつこい男は嫌いだそうです。

恋人とは電話でなく、実際に会わないと意味がないと考えているそうです!

なんだか・・男っぽい一面が。

おっとりしているようにみえて、意外にもさっぱりしていて、気持ちがいい性格で好感が持てました!

 

 

渡辺麻友が大奥で沢尻エリカとキス!?性格の悪さや熱愛彼氏!すっぴん画像も!↓

渡辺麻友が大奥で沢尻エリカとキス!?性格の悪さや熱愛彼氏!すっぴん画像も!

結婚相手や過去の熱愛の噂も!

稲森いずみさんは結婚したと思っていたのですが、まだ独身だったのですね!稲森いずみさんを検索すると、「結婚相手」というキーワードでもよく検索されているようですね・・。

交際している相手がいて、その人との結婚が近いのかな?と思ったのですが、ある記事によると、半同棲状態にあるお相手がいるという噂があるそうです。

写真もありましたが、2人の顔がわからない写真ということ、写真の出どころがわからず信ぴょう性に欠けるので明らかではありません。

2017年現在では、結婚の報道もないという現状です。稲森さんの過去の熱愛の噂は今でもまだ語られているようですね・・。

俳優の要潤さんや坂口憲二さんとも噂がありましたが、このお2人との関係については真相は不明でした。

稲森いずみさんといえばやはり、反町隆史さんですね!

1997年のドラマ『ビーチボーイズ』の共演がキッカケで交際がスタートし、反町さんが稲森さんの鹿児島の実家を訪れるなど、結婚も噂されていました。

反町さんは、稲森さんと交際中だったにもかかわらず、ドラマ『GTO』で共演した松嶋菜々子さんに一目ぼれ。

松嶋さんも二人の関係を知っていたため、「稲森いずみと別れるなら付き合ってもいい」という条件を突きつけたといわれています。

納得のできない稲森さんと心変わりした反町さんが完全に別れるまでには1年近くかかったとか・・。

 -女優

  関連記事

木村文乃が結婚で旦那は誰?元旦那でバツイチの噂!

女優の木村文乃さん自身のインスタグラムで結婚したことを発表しました! 木村文乃さんのインスタグラムは

永作博美は笑顔がかわいすぎる!家族や性格についても

アイドルグループ『ribbon』のセンターを務めその後20代半ばで女優に転身し数々の映画やドラマに出

本仮屋ユイカの妹はミス青学?マネージャーを務める母との関係!

清楚な雰囲気が人気の本仮屋ユイカさん。妹さんの存在も知られていますが,なんとミス青学だったとか。現在

二階堂ふみが英語が得意な理由!ドラマ、映画の演技力が高評価

若手ナンバーワンと呼ばれる程の演技力が注目される女優の二階堂ふみさん。 演技に対する熱意と高い演技力

夏川純の結婚相手の旦那は誰?年齢詐称疑惑から現在!

夏川純さんと言えば一時期グラビアアイドルとして有名で数多くのバラエティ番組にも出演していましたよね(

浜辺美波がかわいいけど本名は?「まれ」や「無痛」の演技やめんま、写真集も調査!

浜辺美波さんはかわいいですよね。綺麗な名前ですけど本名ですかね? 「まれ」や「無痛」の演技はどうなん

天海祐希の宝塚の退団理由は確執?美貌を保つ身長と体重!

宝塚の元トップスターにして,現在でもドラマをはじめあらゆるメディアで活躍されている天海祐希さん。 宝

早見あかりがももクロ脱退からドラマで主演に!グラブルのCMで太った?

元ももいろクローバーゼットで現在は女優として活躍している早見あかりさんがドラマ「福家堂本舗 -KYO

峯村リエの複雑とは?真田丸や民王に出演、他は?大学や猫も調査!

女優の峯村リエさんといわれても全然わかりませんが、真田丸や民王に出演していたってことですね。 また複

加藤ローサが旦那の松井大輔と結婚で普段の生活は?現在はケツメイシのMVとCMに出演

現在は結婚を機に芸能界から引退してしまった加藤ローサさんですがケツメイシの新曲「君との夏」のミュージ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新人・華村あすかの所属事務所は?ツイッターや大学、インスタはあるの?wikiを調査!

完全新人ってことで華村あすかさんがデビューしたそうです。 初仕事で「週プレ」の表紙&巻頭カラーって事

ローラが事務所LIBERAリベラとトラブルの原因は?本名について!

モデルでタレントのローラさんが所属事務所に対して契約終了を求めてる申し入れ書を送っていたことがわかり

西川貴教がイナズマロックフェスの発起人!過去の結婚歴について

ミュージシャンの西川貴教さんが発起人となった「イナズマロックフェス」が注目を浴びています!イナズマロ

秋元玲奈アナウンサーが子供を妊娠!結婚相手の旦那は誰?

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが2017年の8月18日に自身のブログで子供を妊娠したことを報告しま

NGT48北原里英が卒業を来春に!理由や手越との熱愛報道も

新潟を拠点に活動しているNGT48のキャプテンの北原里英さんが2018年の春に卒業することを発表しま