丸山隆平の演技は上手い?性格や生い立ち父の再婚が話題に!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーで、愛称”マルちゃん”で親しまれている丸山隆平さん。

最近では、ドラマ、映画、舞台、バラエティ番組にと活躍の場を徐々に広げ2014年10月放送のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』では主役ぬ~べ~鵺野鳴介を演じています。

今回は、丸山隆平さんの性格や生い立ちなど、プライベートな話題にも迫ってみました!

プロフィール

本名:丸山 隆平(まるやまりゅうへい)
生年月日 :1983年11月26日
出生地:京都府
血液型:A型
職業:歌手、俳優
ジャンル:音楽番組・テレビドラマ
身長:175cm 
血液型:A型
長所:陽気なところ
短所:陽気すぎるところ?

 

演技は上手い?

丸山隆平さんの俳優デビューは、以外にも、関ジャニ∞の結成前!なので、キャリアはありますね。

注目されだした作品は、嵐の二宮和也さんが主演したドラマ、『フリーター、家を買う』でした。

その後、『ストロベリーナイト』、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』、『泣くな、はらちゃん』などに出演しています。

丸山さんの演技力は、”アイドルでありながらきわどい役をこなす不思議な俳優さん”と評価されています。

そのドラマによって、役柄は全然違いますし、個性的な役もありますが、その役にちゃんとハマっていて、自然なんですよね!

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の田西敏行役が好評だったようです!

あまり興味のなかった視聴者の心を惹きつけて、心を動かすことのできる演技ができるということですよね。

丸山さんの演技力は、回を重ねるごとに評価が上がっているようですので「演技派」俳優のポジションなんじゃないかと思いました!

出典:Naverまとめ

 

性格や生い立ちは?

関ジャニ∞の中でも、ムードメーカーと言われている丸山さんですが、自身でも「陽気すぎる!?」というくらい明るい性格の持ち主です。

また、人が良すぎるほどの優しい性格なんだそうで、関ジャニ∞のメンバー達も「マルのことを嫌いな人はいない」と声を揃えて言うほど、皆から信頼されていますね。

周囲にもすごく気を遣うタイプだそうで、物腰も柔らかく、場の空気を読むのが上手いのだとか。

ここまでくると、本当に好感度高い!

こんなエピソードがありました。

関ジャニ∞に、内博貴さんがメンバーだった頃、不祥事を起こし謹慎処分になったことがあります。

このときのコンサートツアーで、メンバーを応援するうちわに、

”丸山いらん” ”丸山じゃなく内来て”と書いてあるうちわを持っている非常識なファンが!

でも、丸山さんはその非常識なファンの子に、口パクで「ごめんな」と言ったそうです。

怒るどころか、そのファンの気持ちを思いやれた丸山さんて、なんて寛大で器の大きい人なんだろう!と思わせる出来事だったと思います!

丸山隆平さんて、やさしい人なんですね。

 

永瀬匡は元ジャニーズでやめた理由は?姉や性格について!↓

永瀬匡は元ジャニーズでやめた理由は?姉や性格について!

 

父の再婚が話題に!

丸山さんの父・丸山貴弘さんは、地元・京都で入賞経験が何度もあるほど有名なボディビルダーです。

若いころは役者だったお父さんは、かなりハンサムなんだそうです。現在、本職は太鼓職人という経歴の方ですね。

そして、若いな~と思ったら、なんと、丸山さんとは19歳という歳の差でした!

2017年時点で、お父さんの年齢は51歳ですが51歳には見えないですね。

さらに、25歳年下の女性と再婚しています!ということは26歳の方ですね・・。

しかも2歳の息子がいるそうですから、丸山さんは歳の離れた弟と、自分より6歳年下の母親が家族に加わったことになります。

結構複雑ですが、丸山さんの優しい性格を考えたら、「お父さんが幸せならええやん」と言ってそうですね!

きっと弟の面倒も観てあげているのではないでしょうか。イメージとしてはこんな感じかもしれませんね!

ちなみに、丸山さんには13歳年下の弟と15歳年下の妹がいるそうです。

彼女の噂は?

丸山さんの彼女の噂はありました。まず、女優でタレントの平愛梨さん。

過去にドラマで共演し、とても仲が良い様子だったそうで平さんが、「もし無人島に一緒に行くなら丸山隆平がいい」と公言しているのでもしかしてもしかすると・・と噂になったようですが、写真やそれ以降の情報もなかったので、噂だけのようでした!

もう一人は京都在住の一般女性という噂。

一部では、デートが目撃されるなどの目撃情報もあるようですが、明らかではないようなので、こちらも噂どまりですね。

丸山さんの好きな女性のタイプは、間違った時には軌道修正をしてくれるような大人な女性がいいそうです。

関ジャニ∞のなかでも、一番の面食いは僕!?ともコメントしていますね。

「AneCanに出てるようなキレイでしっかりしてそうなお姉さん好きですし、髪はロングで着物美人がタイプです。」

ということでした!

丸山さんのみんなから愛される性格を知って、ますます応援したくなりました!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -ジャニーズ

  関連記事

二宮和也の彼女は長澤まさみ?復縁はマジ?実際の身長を画像で検証!

嵐のメンバー・二宮和也さんですが、ドラマにバラエティにと幅広く活躍していますね。 ゲームも大好きでゲ

中居正広に破局報道と週刊誌の女性セブン!ダンサーAは誰?

週刊誌の女性セブンが元SMAPの中居正広さんが破局したと報道しました!6年間にわたって交際していた彼

田口淳之介のKAT-TUN脱退は彼女との結婚?フライデー画像と韓国!?

田口淳之介さんが来春KAT-TUNを脱退することが発表されましたね! ビックリして日本中が・・(@ ̄

山下智久山Pの彼女は誰?妹はうぐいす嬢の過去で現在は広告会社勤務

山Pの愛称で親しまれている山下智久さん。寂しがりやな一面も併せ持っているようですが何やら一般人の彼女

滝沢秀明が彼女とフライデー!顔はイケてるが身長は?家族や性格と現在は!?

ジャニーズの中でもイケメンすぎるイケメン!!滝沢秀明さん。 なんでこんなにカッコイイのかしら~(*´

小瀧望の身長と体重は?ファンサ事件や彼女の噂!

ジャニーズWESTのメンバーであり、俳優としても活躍している小瀧望さん。 2014年4月にはジャニー

中山優馬が12キロ減量で主演!姉がアイドルで駒澤大学を中退

『連続ドラマW 北斗 -ある殺人者の回心-』が2017年3月からWOWOWで放送されるますがそれに主

手越祐也の彼女は柏木由紀はガセ!?フライデー画像は鬼頭桃菜も!

『世界の果てまでイッテQ!』で面白キャラを爆発させている手越祐也さん。 ジャニーズのアイドルなのに、

芹那のティーバック画像や大倉とフライデーで好感度がヤバい!炎上理由は?

好感度がだだ下がり中の芹那さんが、またも大炎上しているようです。 なんだか最近は炎上芸人と大差ない気

京本大我の父親は京本政樹!性格や演技の評判は?彼女の噂

京本大我さんと言えばあの京本政樹さんが父親の二世です。そんな京本大我さんは現在はジャニーズジュニアと

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲