武田久美子の離婚の原因は性格?現在の仕事や生活について!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2000年に結婚した米国人男性との離婚が報じられたタレントの武田久美子さん。

プール付きの豪邸に住み、専業主婦。エステに通ったり、ファミリーでクルージングを楽しむなど、セレブリティな日常がバラエティ番組などでも取り上げられていました。

順風満帆、幸せな家庭を築き、誰もが憧れる生活を手にした武田さんが、2014年7月に突然の離婚を発表

美意識が高く、美しさを保つためには努力を惜しまない!といった印象の「美魔女」、武田久美子さんに迫ってみたいと思います。

 

 

離婚の原因は?

離婚の原因は、自分が専業主婦であることが離婚原因の一つになったと武田さんは語っています。

武田さんの元夫であるジェームス氏は大手製薬会社の一般社員だそうですが、庭にプール、24時間いつでも入れるジャグジー付の1億円以上ともいわれている豪邸に住めるほどの収入があるということですから、エリートサラリーマンなのでしょうね。

ジェームス氏から、「仕事をしてほしい」と2012年頃から言われるようになったそうですが、武田さんは

「慣れない土地で子育てをしながらフルで働くことは無理だと、いくら説明しても聞く耳をもたない感じでした」

と語っています。

アメリカでは専業主婦は少なく、女性が仕事をして自立するという考え方のほうが主流のようですから、家事・育児に専念したいという武田さんの考えが理解できなかったため、これがきっかけとなり、少しずつ夫婦の間に溝ができてきた・・という流れなのかもしれませんね。

武田さんは、美に関することには時間とお金は惜しまないタイプのようですから、専業主婦でありながら・・という夫の不満も多少はあったのかもしれませんね・・。

日本では知名度もあり、芸能活動もしていたことから、一般で仕事を持つことに抵抗があったのかもしれません・・あくまでも憶測ですが。

離婚の原因としては

『考え方の違いが重なって、お互い愛情が冷めてしまった』

 

とコメントしています。

出典:Marble[マーブル]

 

 

離婚後の仕事や生活は?

独自の美容法などを自身のブログで発信していることもあり、ムック本「武田久美子プロデュース-5才Bodyメイク魅せる矯正キャミ」が離婚直前に発売されています。

ここは、やはりぬかりなし!ですね。離婚報道にかけての話題作りか!?といった声もあるようです。

武田さんは、ボディーメイクのエキスパートといわれるくらいですから、R40世代の女性の心はちゃんと掴んでいるのだと思います。

著書のサイン会での会見の中で、今後の活動について語られています。

「メインは母親業」としつつ

「今後は今までなかなかできなかったので、いろいろな草案がある。プロデュースしたいものもあるので、今年、ポロポロと発表させていただく」

と笑顔でコメント。

帰国はこれまで年2回程度。これからは最低でも3カ月に1回ぐらいは帰国して、何らかの活動ができたらとコメントされており、拠点はアメリカに置くようですね。

プロデュース業が中心になるという一方で、

 

「以前はお芝居をやっていた人間なので、もう1回、勉強してまたドラマや映画にも出てみたいなという夢はあります」

 

と女優業への復帰も視野に活動をすることを明かしたそうです。

 

綾那は古手川祐子の娘で二世タレント!ゲームオタクの性格とハーフなの?↓

綾那は古手川祐子の娘で二世タレント!ゲームオタクの性格とハーフなの?

 

性格と生き方

武田さんはドアノブも触れないほどの潔癖症で、育児などもベビーシッターに任せきりだったとありました。この潔癖症もジェームス氏に理解されてもらえなかったと一部で噂があるようです。

武田さんの性格は、ネット上では「性格悪そうにみえる」という声はあったものの、「結構普通」という程度で、変な噂などもないようですね。

武田さんの著書「武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある」というエッセイは、ベストセラーに。

独自の美容哲学や美容法、国際結婚・出産から離婚前までの道のりを明かしています。

また、美しさをステップアップさせてきた半生を振り返り、グラビア女王として活躍した頃の裏話、恋愛論、なぜ結婚へ踏みきったか、アメリカでの生活を決意した理由、妊娠、出産が自分に与えた影響など、進化してきた道のりを語ってるエッセイです。

武田さんは、「美」を軸に人生を歩んできたことがうかがえます。

「美」を追求することが、武田久美子の生き方ということなのかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能

  関連記事

柳楽優弥の演技や目力!嫁の豊田エリーとの馴れ初め

柳楽優弥さんと言えば若くして俳優として成功を収めましたが一時期はどん底を味わう等、浮き沈みが激しい俳

新庄剛志の現在は?金銭トラブルでしくじり先生出演!ハゲや薬は?

元メジャーリーガーの新庄剛志さんが「しくじり先生」に出演しました。 金銭トラブルで巨額の財産が・・・

浅田美代子の若い頃がかわいい!吉田拓郎や犬・服について!

    □■□  浅田美代子  □■□ 天然キャラが最高な浅田美代子さん。 さんまさんのツッコミがバ

狩野英孝の彼女は加藤紗里じゃない!浮気で五股が離婚原因?LINEやベッド画像も!

ベッキー騒動に負けず劣らず・・情報が交錯して大変なことになってる狩野英孝さん。 マジでヤバい女性に手

越前屋俵太が結婚して子供も!今現在や水道橋博士のツイッターに登場

「探偵!ナイトスクープ」の初代探偵として知られているタレントで現在は書道家として活動している越前屋俵

真剣佑はイケメン2世だが弟は?広瀬すずとキスシーンで熱愛か?母や性格も!

突然ですが、みなさんこの方をご存知でしょうか? かなりのイケメンですよね。(*´ω`*) この方、現

未知やすえのキレ芸が凄い!夫の内場勝則と新喜劇で大活躍!子供は?

  □■□  芸人・未知やすえ  □■□  1963年8月7日生まれのお笑いタレント・女優です。 旦

本郷奏多の性格が潔癖すぎて彼女ができず!?神木隆之介と仲良しいとこ?

『GANTZ』に出演し、冷酷なキャラがハマり役となった本郷奏多さん。 プライベートではかなり興味深い

矢部美穂が結婚しないのは姉妹か田中実が原因?ヘアー画像や枕も暴露!

  □■□  イロイロ暴露!矢部美穂  □■□ 色白で淡い見た目とは裏腹に、色々大暴露しちゃってる矢

葉山奨之の彼女は黒島結菜?父親は似てるあの人で韓国って?

  □■□  『まれ』に出演・葉山奨之  □■□ 今、CMやドラマで活躍している葉山奨之さんですが、

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


山本KID徳郁が死去!がんのステージや激やせ画像はある?何がんや嫁も調査!

山本KID徳郁さんががんで死去されたという事です。 最近、がん闘病してるって公表したばかりだとおもう

桐島ローランドが苦言!江角マキコとの馴れ初めや再婚の嫁は?

テニスの全米オープンで日本人初となる優勝をした大坂なおみ選手に一部で出身地について批判されたことがあ

井岡一翔の次戦の復帰戦の相手は誰?SUPERFLY3に参戦

ボクシングの元世界3階級王者で2017年の大みそかで引退をした井岡一翔選手が2018年の9月の8日に

彦摩呂が20㎏の減量!ダイエット方法や現在の体重についても

タレントの彦摩呂さんが2018年の6月5日に東京都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチン

徳永英明が病気で搬送で容体は?結婚の嫁や子供について!

歌手の徳永英明さんが2018年の9月の4日に激しい立ちくらみのような症状になってしまい救急車で病院に