松方弘樹の現在は?10万人に1人の難病で寝たきり状態で復帰は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の松方弘樹さん。テレビで見かけなくなって随分立ちますよね?

病気で入院中というのは知ってますけど、現在の状況はどうなんでしょうか?

10万人に1人の難病とかいう噂はありますけど・・・。寝たきり状態なんていう話しもあります。

復帰は出来るんですかね?調査してみましょう。

松方弘樹さんとは?

松方弘樹(まつかたひろき)さんは俳優、映画監督、映画プロデューサーとしても活躍していました。

本名は目黒弘樹(めぐろこうじゅ)といいます。1942年7月23日生まれの74歳ですね。

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

元々は歌手志望で歌を学んでいたそうですが、五木ひろしさんの歌声を聞いているうちに、自信を無くし父親と同じ俳優の道に進んだと言うことですね。

父親は時代劇俳優の近衛十四郎さんで、母親が女優の水川八重子さんということです。

出典:http://topgabacho.c.blog.so-net.ne.jp

似てますよねっwww

芸能一家で、弟は俳優の目黒祐樹さん、松方さんの長男で目黒大樹さん、次男の仁科克基さん、三女の仁科仁美さんも芸能人ですよね。

出典:http://choppa24.biz/wp

仁科亜希子さんとは不倫の末に再婚しましたが、今は離婚しています。

まあ、モテモテだったんでしょうね。若い頃は格好いいですしね。

北大路欣也さんとはライバル関係だったそうです。

昔は主に時代劇やヤクザ映画に出演し活躍していたと言うことですが、その頃の松方さんを知りませんからね・・・。

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

今の若い人なんて全然知らないでしょうね。

おじさん、おばさんぐらいでバラエティ番組に出演している松方弘樹さんを知っているぐらいじゃないでしょうか?

「天才たけしの元気が出るTV」に出演していましたよね。

出典:http://www.suruga-ya.jp

あの番組のイメージがあるので、そんなに恐い人とかいうイメージが無いんですよね。

他にはやっぱり釣りのイメージですよね。

松方弘樹といえば釣り!しかもマグロ!ってことです。

大物を釣り上げたりして、ニュースになったりもしてましたし、釣り番組が似合いますよね。

出典:http://hebinuma.com

それこそ親友の梅宮辰夫さんとはいい釣りコンビのような気がしています。

男の大人の趣味だなって思います。憧れはありますよね。

お金持ちの趣味って感じです。実際お金は有るんでしょうけどね。

次男の仁科克基さんのバラエティ番組での話しを聞いていると、とんでもないエピソードが山ほど出てきますからね・・。

だから、あんなだらしのない人が出来てしまったんでしょうけどね。

お金が有りすぎるのもやっぱりダメなんじゃないかな?って思います。

 

10万人に1人の難病?現在は?

2016年2月に頭痛や体のしびれなどを訴えて、医師の診断を受けた松方さん。

そのまま大学病院への入院となりました。

このときはまだ右手右足に軽いしびれって事で知ったけど、回頭して生体検査を行った結果、脳リンパ腫が判明したと言うことですね。

この脳リンパ腫というのは、脳の深部に出来る悪性のリンパ腫ということで、発症率は10万人に1人という希な病気と言うことです。

腫瘍の場所によって体の麻痺や失語症、視力、視野の障害や認知能力の低下といった色々な症状が出てくると言うことです。

恐い病気ですよね・・。

また腫瘍によって脳が圧迫されるため、激しい頭痛や嘔吐に襲われることもあるということ。

一番やっかいなのは腫瘍が脳内にあるので手術で病巣を取り除くことが難しいと言うことですね。

そのため松方さんは放射線治療と抗がん剤治療を中心に取り組んでいると言うことです。

ですが、昨年秋頃には抗がん剤治療を投与しているときに脳梗塞を起こしてしまったということなんですよね・・。

最悪ですよね。ただ、抗がん剤を使う副作用で脳梗塞を併発するのは結構ある事みたいです。

松方さんの場合はそれが抗がん剤をまさに投与中と言うことだったので、一時的にリンパ腫の治療も中止しなくてはならなくなったということ。

しばらくして再開したようですが、その後も小さな脳梗塞を2度起こしていると言うことで、本格的な治療が進んでいないというのが現状ですね。

これだと松方さんは衰弱していく一方ですよね。

いくら体力に自信があると言っても厳しいですよね・・・。

現在は体を自由に動かすことも出来ず、ベッドに寝たきりの状態で、移動するときも車いすと言うことです。

出典:http://www.t-castam.com

年末年始にはほとんど言葉も発していないってことですからね・・・。

意識も混濁することがあり、病室を見舞った人の顔を見ても誰だかわからない状態ってことです。

認知も進んでるんでしょうかね?脳ですからね?たしかに色々な障害が出ているのかもしれません。

また、入院当初は大学病院のVIP個室にいたそうですが、現在はかなり狭い部屋に移ったということです。

それはそうですよね。ずっと入院していて稼いでもいないわけですからね。

もはや夫婦ですよね・・・。っていうか元妻や息子や娘達などはきちんと看病とかしてるんだろうか?

看病ができないまでも、お見舞いに行ってたりするのかな?

 

復帰は出来る?

今の状態では復帰は難しいでしょうね。

っていうか退院も難しいのではないでしょうか?年齢も74歳、このまま芸能界引退のような気がします。

それこそ腫瘍が取り除ければ良いんでしょうけどね。現実的に無理だと思います。

お金があっても、女性にモテても、やっぱり健康じゃないとだめですよね。

健康が一番っていうのは本当だと思います。

まとめ

松方弘樹さんについて調べました。

釣り番組、マグロ釣りなどのテレビ番組を見ていると松方さんを思い出しますね。

また元気な姿を見せて欲しいですけどね。

出典:http://images.ciatr.jp

奇跡を信じて待ってます!また、梅宮辰夫さんと一緒にマグロ釣って下さい!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能

  関連記事

小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。 注入やら劣化やら、いろいろなうわさがあり

岡田結実の人気が凄い!母親や高校は?天テレ時代も可愛い!

テレビ番組のリサーチやマーケティングの調査会社「エム・データ」が年末年始TV番組出演者ランキングとい

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

定岡遊歩がホリプログランプリ!大学や私服姿についても

第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンの決選大会が2017年の10月29日に東京都内で行われて沖

松田翔太の熱愛彼女はモデル?2017年の結婚の可能性について

男らしい塩顔イケメンの松田翔太さん。熱愛彼女はモデルの誰なのか波紋をよんでいます。これまでの松田翔太

笹野高史の筋肉マッチョなCMはマジ?嫁や息子の大学?自宅は八王子?

KINCHO(キンチョー)の1プッシュ蚊がいなくなるスプレーのCMに俳優の笹野さんが出演されています

相武紗季がついに結婚?婚約者とのお散歩デート画像もドラマの話題作り?

10月から始まるドラマ「エンジェル・ハート」のキャストが発表され、 実写版『槇村香』役に相武紗季さん

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

佐々木希のヤンキー時代と元カレ画像!熱愛彼氏の渡部と破局?フライデーも!

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことがある佐々木希さん。 美人すぎて、キュンキュンしちゃい

大泉洋のドラマまれでのアドリブ?嫁は中島久美子や常盤貴子って!?

□■□  俳優・大泉洋  □■□ コメディタッチのドラマがよく似合う俳優・大泉洋さん。 キャラがめち

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


小川直也が松野頼久夫人と密会?嫁や息子の活躍は?現在の活動もチェック!

今の肩書きは何かわかりませんけど、小川直也っていう名前は有名ですよね。 そんな小川さんですが松野頼久

石橋杏奈が松井裕樹と結婚を発表!カップが凄くて写真集もエロい!

女優の石橋杏奈さんが楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんと結婚を発表しました。 交際はしてましたけ

ONE☆DRAFTのボーカルLANCEとは?アウト×デラックス出演でブレイクなるか?フォーマット?

ONE☆DRAFTという3人組音楽グループがあるみたいです。 全然知りませんけどね・・・そのグループ

徳永英明がまた公演延期!過換気症候群の原因や症状は?病気が多いけど、今後は?

歌手の徳永英明さんがまた公演延期っていう事ですね。 またってことは何回も延期してるんでしょうね・・

松坂慶子のヘアードとは?若い頃から変化?旦那や子供、まんぷくで好演!

女優の松坂慶子さんは現在は母親やおばあちゃん役が多いと思います。 名女優さんだと思いますけど、若い頃