白石隼也の演技や性格は?熱愛彼女の噂に奥仲麻琴!

   

2008年にデビューして以来、数多くのドラマ・映画などで活躍している俳優の白石隼也(しらいししゅんや)さん。

若手俳優の登竜門と言われている戦隊ものでも2012年放送の『仮面ライダーウィザード』では主演を務めていてアクションもこなせる若手俳優として注目を集めました。

また白石隼也さんは2016年12月10日に公開された映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズDr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』では『仮面ライダードライブ』主演の竹内涼真さんと2人での出演をしています。

今回の映画は現在放送中の平成仮面ライダーシリーズ18作目の『仮面ライダーエグゼイド』の世界を舞台に描かれています。

この映画ではウィザード、ドライブ、鎧武が共演を果たすことでも注目を集めた映画です。

今回は、白石隼也さんのは演技力や映画の評判、性格や熱愛彼女の噂についても調べてみました!

プロフィール

名前:白石 隼也(しらいししゅんや)
生年月日:1990年8月3日
出身地:神奈川県
身長:175 cm
血液型:O型
趣味・特技:サッカー、スノボー、サーフィン、フットサル、落語
職業:俳優、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2008年 –
事務所:ホリプロ

演技が上手くて映画の評判がいい?

白石さんの出演作品を調べてみると、テレビドラマよりも映画出演が多く、若手俳優の中ではあまり目立つ感じではないんですよね。

でも2015年の映画『鏡の中の笑顔達たち』では主演を務めていて、その他にも『ストレイヤーズ・クロニクル』にも出演しているなど、映画で活躍しているようです。

白石さんの演技のTwitterでの評判は演技に対する評判は良かったです!

仮面ライダーの頃は、「演技が薄い」「共演者との温度差がある」などという評価も受けていましたから、ここ近年で演技を磨いたのでしょうね。

それに2017年現在でまだまだ26歳と若いですから色々な演技の経験をすることによって伸びていくことが出来たのかもしれませんね!?

業界内でも、白石さんのアクションスキルと演技力は高い評価を得ていて、さまざまなジャンルの作品に出演し、今ではしっかり「実力派俳優」の仲間入りを果たしています。

白石さんは演技に対するこだわりもあり、作品ごとに気持ちを切り替えることを重視。仮面ライダーの撮影後は、役を引きずらないために、部屋に置いてあったグッズなども実家へ送って気持ちを切り替えたのだとか。

民放のドラマ出演が少ないのがもったいないくらいなのですが、これから白石さんをテレビで観る機会も増えていくでしょうね!

今後が楽しみです。

出典:何かイイ感じな情報blog

どんな性格?

白石さんの性格について、ネット上では、演技に引き続きとても評判が良いです。

基本的には「マイペース」みたいですが、ご自身のブログでも、ファンからの質問に対してマメに返信していたり、演技に対する思いなどからも「真面目」な人柄が伝わってきます。

ただ、「演技も存在感も薄い」という声もあり、バラエティ番組に出演していても、面白くて場を盛り上げるタイプではなく、控えめで余計なことは言わないというような感じがそう思わせるのかもしれません。

でも、誠意のある真面目な感じは好感が持てますよね。

 

太賀の兄や父も俳優?熱愛彼女は門脇麦で性格も!↓

太賀の兄や父も俳優?熱愛彼女は門脇麦で性格も!

 

熱愛彼女の噂

白石さんの熱愛の噂ですが、アイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーで、『仮面ライダーウィザード』のヒロイン役でもあった、奥仲麻琴さんの名前がよく出ていますね。

噂の発端は、やっぱり仮面ライダーでの共演です。

 

お2人が仲が良かったのは事実のようで、撮影中には奥仲さんに演技のことをいろいろとアドバイスしていたようですし、白石さんは「PASSPO☆」のライブにも一度行ったことがあるとブログに書いていました。

撮影で一緒にいる時間が長くなると、恋愛に発展する可能性も高くなるでしょうね・・。

 

ただ、ツーショットの目撃情報や写真誌の報道もないこと、もし付き合っていたら「PASSPO☆」のライブにも行かないでしょうから、ただの噂だと思っていいと思います。

これからも共演者との噂は出てくると思いますので要チェック!ですね。

年齢的にはもう26歳ということですからいつ結婚してもおかしくはありません。

性格も真面目でいいですしイケメンなので既に彼女がいて交際していても不思議ではないと思うんですがもしかしたら今はお仕事の方を優先しているのかも!?

 -芸能

  関連記事

佐藤仁美の体重や結婚は?しくじり先生でのバーベキュー?昔の画像も!

  □■□  女優・佐藤仁美  □■□ ドラマ『家政婦のミタ』などで、存在感を表してる女優さん・佐藤

工藤阿須加の父親は元プロ野球選手!大学や彼女の噂は?

2012年にドラマ『理想の息子』でデビューした工藤阿須加さん。最近では、映画、ドラマ、CMと活躍の場

蓮佛美沙子の水着画像は?彼氏の存在や妹の噂や根拠も!

女優の芳根京子さんが主演を務めるNHKドラマの「べっぴんさん」に蓮佛美沙子さんが出演しています(^-

森渉の嫁は金田朋子!「有吉ゼミ」で明かした料理とは!?

  □■□  森渉とは?俳優??  □■□  みなさん、森渉ってご存知ですか? 最近バラエティでも見

原千晶の激太りはがんのせい?夫の画像や子供とひるおびについて!

グラビアアイドルとして活躍し、男性ファンの心を掴んでいた原千晶さん。 ですが、激太りしたと話題になっ

水嶋ヒロと絢香の娘の名前が判明?劣化画像の原因や理由!

帰国子女イケメンの代表格である水嶋ヒロさん。絢香さんとの娘の名前が気になるとの声が挙がっています。

佐藤夏希の結婚相手の旦那は誰?現在はネイルサロン経営

元AKB48の佐藤夏希さんが自身のインスタグラムで結婚を発表しました!気になる結婚相手については名前

染谷将太が菊地凛子と結婚も身長詐称?リビング画像や映画寄生獣の演技力は?

□■□  人気俳優・染谷将太  □■□ 人気俳優が結婚!!と世間を騒がせた染谷将太さん。 演技力も高

水沢アリーの目が怖い!顔の変化は整形?彼氏の槙野との破局や本名も!

ハーフタレントの中でも、タイプがローラさんに激似の水沢アリーさん。 しかし、顔についてはローラさんと

観月ありさが結婚!お相手は会社社長の青山光司氏!母はハーフ?

  ・□■□  ドラマの女王!観月ありさ  □■□ 人気美人女優の観月ありささんですが、 かねてから

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。