白石隼也の演技や性格は?熱愛彼女の噂に奥仲麻琴!

   

2008年にデビューして以来、数多くのドラマ・映画などで活躍している俳優の白石隼也(しらいししゅんや)さん。

若手俳優の登竜門と言われている戦隊ものでも2012年放送の『仮面ライダーウィザード』では主演を務めていてアクションもこなせる若手俳優として注目を集めました。

また白石隼也さんは2016年12月10日に公開された映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズDr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』では『仮面ライダードライブ』主演の竹内涼真さんと2人での出演をしています。

今回の映画は現在放送中の平成仮面ライダーシリーズ18作目の『仮面ライダーエグゼイド』の世界を舞台に描かれています。

この映画ではウィザード、ドライブ、鎧武が共演を果たすことでも注目を集めた映画です。

今回は、白石隼也さんのは演技力や映画の評判、性格や熱愛彼女の噂についても調べてみました!

プロフィール

名前:白石 隼也(しらいししゅんや)
生年月日:1990年8月3日
出身地:神奈川県
身長:175 cm
血液型:O型
趣味・特技:サッカー、スノボー、サーフィン、フットサル、落語
職業:俳優、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2008年 –
事務所:ホリプロ

演技が上手くて映画の評判がいい?

白石さんの出演作品を調べてみると、テレビドラマよりも映画出演が多く、若手俳優の中ではあまり目立つ感じではないんですよね。

でも2015年の映画『鏡の中の笑顔達たち』では主演を務めていて、その他にも『ストレイヤーズ・クロニクル』にも出演しているなど、映画で活躍しているようです。

白石さんの演技のTwitterでの評判は演技に対する評判は良かったです!

仮面ライダーの頃は、「演技が薄い」「共演者との温度差がある」などという評価も受けていましたから、ここ近年で演技を磨いたのでしょうね。

それに2017年現在でまだまだ26歳と若いですから色々な演技の経験をすることによって伸びていくことが出来たのかもしれませんね!?

業界内でも、白石さんのアクションスキルと演技力は高い評価を得ていて、さまざまなジャンルの作品に出演し、今ではしっかり「実力派俳優」の仲間入りを果たしています。

白石さんは演技に対するこだわりもあり、作品ごとに気持ちを切り替えることを重視。仮面ライダーの撮影後は、役を引きずらないために、部屋に置いてあったグッズなども実家へ送って気持ちを切り替えたのだとか。

民放のドラマ出演が少ないのがもったいないくらいなのですが、これから白石さんをテレビで観る機会も増えていくでしょうね!

今後が楽しみです。

出典:何かイイ感じな情報blog

どんな性格?

白石さんの性格について、ネット上では、演技に引き続きとても評判が良いです。

基本的には「マイペース」みたいですが、ご自身のブログでも、ファンからの質問に対してマメに返信していたり、演技に対する思いなどからも「真面目」な人柄が伝わってきます。

ただ、「演技も存在感も薄い」という声もあり、バラエティ番組に出演していても、面白くて場を盛り上げるタイプではなく、控えめで余計なことは言わないというような感じがそう思わせるのかもしれません。

でも、誠意のある真面目な感じは好感が持てますよね。

 

太賀の兄や父も俳優?熱愛彼女は門脇麦で性格も!↓

太賀の兄や父も俳優?熱愛彼女は門脇麦で性格も!

 

熱愛彼女の噂

白石さんの熱愛の噂ですが、アイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーで、『仮面ライダーウィザード』のヒロイン役でもあった、奥仲麻琴さんの名前がよく出ていますね。

噂の発端は、やっぱり仮面ライダーでの共演です。

 

お2人が仲が良かったのは事実のようで、撮影中には奥仲さんに演技のことをいろいろとアドバイスしていたようですし、白石さんは「PASSPO☆」のライブにも一度行ったことがあるとブログに書いていました。

撮影で一緒にいる時間が長くなると、恋愛に発展する可能性も高くなるでしょうね・・。

 

ただ、ツーショットの目撃情報や写真誌の報道もないこと、もし付き合っていたら「PASSPO☆」のライブにも行かないでしょうから、ただの噂だと思っていいと思います。

これからも共演者との噂は出てくると思いますので要チェック!ですね。

年齢的にはもう26歳ということですからいつ結婚してもおかしくはありません。

性格も真面目でいいですしイケメンなので既に彼女がいて交際していても不思議ではないと思うんですがもしかしたら今はお仕事の方を優先しているのかも!?

 -芸能

  関連記事

田原俊彦が不倫報道を全否定!嫁の向井田や娘は?ハゲでかつらや植毛か?

『教師びんびん物語』などで人気となった田原俊彦さんですが 不倫報道が出ちゃいましたね。 今回は田原俊

吉本実憂がゴリ押しでアイムホームに出演?写真集やすっぴんについて!

 □■□  女優・吉本実憂  □■□ 人気上昇中の女優・吉本実憂さん。 話題のドラマ『アイムホーム』

原千晶の激太りはがんのせい?夫の画像や子供とひるおびについて!

グラビアアイドルとして活躍し、男性ファンの心を掴んでいた原千晶さん。 ですが、激太りしたと話題になっ

堺雅人の新ドラマはDr.倫太郎で主題歌は?菅野美穂との結婚生活も!

  □■□  高視聴率俳優・堺雅人  □■□ 新ドラマ『Dr.倫太郎』に主演する堺雅人さん。 数々の

吉岡愛花はかわいいモデルだが性別不明のバイ?怖い人形画像や有吉反省会!

今回は吉岡愛花(よしおかあいか)さんというモデルさん。 透き通った純白の肌に、目鼻立ちの整った、凛と

小出恵介の彼女2015で写真!?性格悪いと話題で映画やCMは?

 □■□  俳優・小出恵介  □■□ イケメン俳優の小出恵介さん。 映画などで活躍していますが、 今

阿部祐二の台風やらせ事件!ハーフで高身長だが嫌いなワケは英語?嫁や娘は?

朝の情報番組『スッキリ!』でリポーターを務めている阿部祐二さん。 長身でモデルも務めたことがあるとい

Mr.マリックの娘はLUNAで歌手?マジックのタネや失敗って?

「ハンドパワーです」で有名なMr.マリックさん。 1990年代にはテレビに出ずっぱりで、見ない日はな

岡田准一の彼女は宮崎あおいで週刊誌画像は?共演と実際の身長も!

イケメンすぎるジャニーズの王子・岡田准一さん。 熱愛の噂がかなり過熱してますね。 今回は岡田准一さん

松本明子の旦那や子供!干されたのも出禁も放送禁止用語のせい?

  □■□  タレント・松本明子  □■□ 「ぎゃははは~!!」っていう豪快な笑い声が特徴の松本明子

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

田中麗奈の結婚相手の旦那は誰?過激動画のベッドシーン

田中麗奈さんと言えば数多くのドラマや映画やCMにも出演されていて名前を聞けばどんな顔か思い浮かぶ人は

渡辺舞のカップや身長は?韓国が好きで鼻を整形の噂!

渡辺舞(わたなべまい)さんは2017年現在で28歳の女優さんでまだまだこれからの活躍が楽しみな存在の

林遣都のべっぴんさんのドラム演奏の真相は?熱愛報道も

俳優の林遣都さんが2017年の2月24日に放送されたNHK番組の「あさイチ」に出演しました!番組では

ゆりやんレトリィバァの通っていた大学はどこ?英語が話せる

ゆりやんレトリィバァさんが「第47回NHK上方漫才コンテスト」で見事優勝しました!これは結成や芸歴1

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出