白石隼也の演技や性格は?熱愛彼女の噂に奥仲麻琴!

   

2008年にデビューして以来、数多くのドラマ・映画などで活躍している俳優の白石隼也(しらいししゅんや)さん。

若手俳優の登竜門と言われている戦隊ものでも2012年放送の『仮面ライダーウィザード』では主演を務めていてアクションもこなせる若手俳優として注目を集めました。

また白石隼也さんは2016年12月10日に公開された映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズDr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』では『仮面ライダードライブ』主演の竹内涼真さんと2人での出演をしています。

今回の映画は現在放送中の平成仮面ライダーシリーズ18作目の『仮面ライダーエグゼイド』の世界を舞台に描かれています。

この映画ではウィザード、ドライブ、鎧武が共演を果たすことでも注目を集めた映画です。

今回は、白石隼也さんのは演技力や映画の評判、性格や熱愛彼女の噂についても調べてみました!

プロフィール

名前:白石 隼也(しらいししゅんや)
生年月日:1990年8月3日
出身地:神奈川県
身長:175 cm
血液型:O型
趣味・特技:サッカー、スノボー、サーフィン、フットサル、落語
職業:俳優、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2008年 –
事務所:ホリプロ

演技が上手くて映画の評判がいい?

白石さんの出演作品を調べてみると、テレビドラマよりも映画出演が多く、若手俳優の中ではあまり目立つ感じではないんですよね。

でも2015年の映画『鏡の中の笑顔達たち』では主演を務めていて、その他にも『ストレイヤーズ・クロニクル』にも出演しているなど、映画で活躍しているようです。

白石さんの演技のTwitterでの評判は演技に対する評判は良かったです!

仮面ライダーの頃は、「演技が薄い」「共演者との温度差がある」などという評価も受けていましたから、ここ近年で演技を磨いたのでしょうね。

それに2017年現在でまだまだ26歳と若いですから色々な演技の経験をすることによって伸びていくことが出来たのかもしれませんね!?

業界内でも、白石さんのアクションスキルと演技力は高い評価を得ていて、さまざまなジャンルの作品に出演し、今ではしっかり「実力派俳優」の仲間入りを果たしています。

白石さんは演技に対するこだわりもあり、作品ごとに気持ちを切り替えることを重視。仮面ライダーの撮影後は、役を引きずらないために、部屋に置いてあったグッズなども実家へ送って気持ちを切り替えたのだとか。

民放のドラマ出演が少ないのがもったいないくらいなのですが、これから白石さんをテレビで観る機会も増えていくでしょうね!

今後が楽しみです。

出典:何かイイ感じな情報blog

どんな性格?

白石さんの性格について、ネット上では、演技に引き続きとても評判が良いです。

基本的には「マイペース」みたいですが、ご自身のブログでも、ファンからの質問に対してマメに返信していたり、演技に対する思いなどからも「真面目」な人柄が伝わってきます。

ただ、「演技も存在感も薄い」という声もあり、バラエティ番組に出演していても、面白くて場を盛り上げるタイプではなく、控えめで余計なことは言わないというような感じがそう思わせるのかもしれません。

でも、誠意のある真面目な感じは好感が持てますよね。

 

太賀の兄や父も俳優?熱愛彼女は門脇麦で性格も!↓

太賀の兄や父も俳優?熱愛彼女は門脇麦で性格も!

 

熱愛彼女の噂

白石さんの熱愛の噂ですが、アイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーで、『仮面ライダーウィザード』のヒロイン役でもあった、奥仲麻琴さんの名前がよく出ていますね。

噂の発端は、やっぱり仮面ライダーでの共演です。

 

お2人が仲が良かったのは事実のようで、撮影中には奥仲さんに演技のことをいろいろとアドバイスしていたようですし、白石さんは「PASSPO☆」のライブにも一度行ったことがあるとブログに書いていました。

撮影で一緒にいる時間が長くなると、恋愛に発展する可能性も高くなるでしょうね・・。

 

ただ、ツーショットの目撃情報や写真誌の報道もないこと、もし付き合っていたら「PASSPO☆」のライブにも行かないでしょうから、ただの噂だと思っていいと思います。

これからも共演者との噂は出てくると思いますので要チェック!ですね。

年齢的にはもう26歳ということですからいつ結婚してもおかしくはありません。

性格も真面目でいいですしイケメンなので既に彼女がいて交際していても不思議ではないと思うんですがもしかしたら今はお仕事の方を優先しているのかも!?

 -芸能

  関連記事

古閑美保とダルビッシュの真相!西岡は激怒?実家は熊本で妹が!!

  □■□  元プロゴルファー・古閑美保  □■□ 肉食系女子で知られる古閑美保さんですが、 ダルビ

いっこく堂の本名や結婚した嫁は誰?腹話術のコツや人形の名前は?

腹話術のいっこく堂さんですが、一時期テレビへの露出が多かったですよね。 でも最近はめっきり見かけるこ

蓮佛美沙子の熱愛彼氏は誰?髪とドラマや似てるのは足立梨花?実家も!

とっておきの美人というよりも、可愛らしい実力派女優さんの蓮佛美沙子さん。 途切れることなく連続ドラマ

坂本昌行の熱愛彼女や実家は坂本商店?ミュージカルやダンスがスゴイ!

ミュージカルで大活躍していますが、その代わりテレビで見かけることが少ないですね。 しかし今年の24時

阿部サダヲの映画はおもしろい&医龍がかっこいい!身長や嫁についても!

  □■□  三枚目俳優・阿部サダヲ  □■□ 面白すぎる俳優・阿部サダヲさん。 ドラマも映画もハズ

金子賢の彼女はゲンキングで筋肉がスゴイ!?実は韓国人なインスタ画像で炎上?

  □■□  俳優・金子賢  □■□ イケメン俳優・金子賢さんですが、 いま彼の体がエライ事になって

平山浩行の結婚や韓国人疑惑!?インスタ画像がかっこいいと話題!

いま二枚目役と言えばこの方!イケメン俳優の平山浩行さん。 ドラマ『医師たちの恋愛事情』に出演中です。

野々村真の娘はかわいいが嫁が劣化で離婚!?性格や息子の手術?

恐妻家で知られる野々村真さんですが、娘の香音さんがデビューし話題になりましたね。 お母さんにもお父さ

南果歩は韓国人?息子や杏との関係は?夫・渡辺謙の苦悩にも迫る!

   □■□  南果歩  □■□ みなさん、ご存知の女優・南果歩さん 南果歩は韓国人なのか? 夫・渡

高嶋政宏とシルビアは不妊で子供ができない?病気や弟と元嫁は?

ドラマ等に出演し、シリアスな演技からコメディーな演技まで、幅広く演じている高嶋政宏さん。 2005年

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ