永瀬匡は元ジャニーズでやめた理由は?姉や性格について!

   

2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビューし、2013年の『仮面ライダーウィザード』のライダー役で人気が急上昇した永瀬匡(ながせ たすく)さん。

2015年4月スタートのドラマ『心がポキッとね』にも出演していて、5月公開の映画『ズダボロ』では初主演を飾るなど、徐々に活躍の場を広げています!

今回は、永瀬匡さんが元ジャニーズだったことや性格、お姉さん、彼女の噂についても調べてみました!

プロフィール

名前:永瀬 匡(ながせ たすく)
本名:足立 匡(あだち たすく)
生年月日:1993年1月22日
出身地:鳥取県
身長:176cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・歌・英会話
特技:ダンス・バスケットボール
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ
活動内容:俳優(2011年~)

元ジャニーズでやめた理由は?

永瀬さんは2011年に俳優デビューしていますが、実は元ジャニーズです!

関西ジャニーズJr.にいた永瀬さん。

2006年8月に結成された「OSSaN(オッサン)」というユニットのメンバーでした。

「OSSaN」は、結成して4か月後には「TOKIO」のようなバンドユニットに転向しています。

永瀬さんは、バンドが結成されて約1年後に加入し、当初4人だったメンバーは5人に。

この当時、本名の「足立匡」の名前で活動していて、担当楽器はギターだったようですね。

そして、その1年後の2008年にはOSSaNは”自然消滅”という形で終わってしまうのですが、この”自然消滅”にも理由があるようです・・。

噂によると、メンバーでベース担当だった、長尾宥希さんの「キセル行為」が発覚し、謹慎後に脱退したのだとか。(キセル行為とは、電車などの移動料金をごまかして浮かす行為ですね。)

それ以外にも、他のメンバーの事務所退社やグループ脱退もあり、バンドとして成り立たなくなったようです。

「OSSaN」のメンバーだった5人のうち4人は、現在は事務所自体を退社しています。

 

永瀬さんのジャニーズをやめるまでの経緯は、「OSSaN」の自然消滅の時期に親の都合で横浜に引っ越し、東京のジャニーズに所属。

しばらくは、Jr.のメンバーとして活動していましたが、2010年にジャニーズ事務所を退社し、現在の事務所である「研音」に移り、本格的に俳優の道を目指したようです。

ジャニーズ時代は、バックダンサーとしての仕事が多く、自分が本当に芽が出るのか不安にも思っていたらしいですね。

永瀬さんが芸能界を目指したきっかけが、映画『ラストサムライ』を見て、芝居って面白い!と思ったからで、元々が俳優志望でしたので、結局は、本当に目指す道に進めたのでよかったですね!

出典:Mediaplus

 

性格もイケメン?

永瀬さんは堀の深いお顔立ちで、ハーフに間違われることもよくあるのだとか。(実際は純粋な日本人とのことです)
 
ハッキリとした目鼻立ちで、言うことなし!というくらい整ったお顔ですよね。

そんなイケメン・永瀬さんはどんな性格なのでしょうか。

永瀬さんは、考えるよりも行動するタイプなんだそうです。

ジャニーズを潔くやめるところも「行動派」ならではかもしれません!自分が決めたことや目標に真っ直ぐ突っ走れるのでしょうね。

そして永瀬さんは、ストイックな性格だとも言われているようです。

 

というのも、研音の「肉体改造部」のメンバーでもある永瀬さん。

肉体改造部は、若手俳優の福士蒼汰さん、流星涼さん、入江甚儀さん、市川知宏さん、山本涼介さん、そして永瀬匡さんの6名で結成されています。

なかでも、福士蒼汰さんとは仲が良いようですね。

永瀬さんは、体を鍛えることは大好きなようで、なんと、

身長:176㎝
体重:59.6㎏
体脂肪率:4.1%
体筋肉率:54.3%(筋肉量は32.4㎏)

というスタイルの持ち主です!!

体脂肪率を4.1%まで落とすなんて・・ストイックのなにものでもないですね。

ここまで体を作り上げているのも、かっこいいアクションをやりたいからなのだとか。

役者としてのプロ意識は高いですね・・。ということで、性格までイケメンな永瀬さんでした!

 

永瀬匡は仮面ライダーでも性格悪いってマジ?元ジャニーズで筋肉が凄い!↓

永瀬匡は仮面ライダーでも性格悪いってマジ?元ジャニーズで筋肉が凄い!

 

 

姉は?

永瀬さんのお姉さんについて、ネット上ではよく検索されているようなので調べてみると、

お姉さんは、「足立ひさか」さんというゼクシィなどでモデルとして活躍している方です。

匡さんと似てるのかな?と思いきや、あまり似ていないですね。噂によると、お父さんもイケメンでお母さんも美しい方なのだとか。

 

 -芸能

  関連記事

佐野久美は河村隆一の嫁でお嬢様!実家の親と子供について!バツイチ再婚?

2002年にミス日本のグランプリに輝きタレントとして活躍をされていた佐野久美さんが、あのLUNA S

ともさかりえが夫の河原と離婚でスネオヘアー?歪み画像と歯について!

女優のともさかりえさんがトーク番組で夫婦生活について語っています。 バツイチで現在は再婚しているとも

香川照之は東大の学部卒だと判明!歌舞伎に挑戦する理由とは?

ドラマ「半沢直樹」でブレイクを果たして人気のとどまるところを知らない香川照之さん。実は名門一家から東

エレナ・アレジ・後藤の経歴!オスカープロモーションで芸能界へ

女優の後藤久美子さんと元F1ドライバーのジャン・アレジさんの長女であるエレナ・アレジ・後藤さんが芸能

香里奈のベット写真がフライデーでおっぴろげ!現在もイメチェンできず!?

モデルとしても女優としても人気だった香里奈さんですが 恥ずかしすぎる写真が流出したため、テレビ出演が

畑山亜梨紗と竹田恒泰の熱愛はガセ?現在の彼氏は?元AKBだが水着画像がヤバい!

元AKB48の畑山亜梨紗さん、近年恋愛ネタやセミヌードなど話題に事欠きません。 どんな活動をしてきた

藤岡弘の年齢と身長は?過去の出演歴や時代劇との関係についても!

渋い演技と人柄で昔から広く愛されている俳優・藤岡弘さん。その年齢や身長といったプロフィールから時代劇

藤原紀香と愛之助が結婚!年齢で子どもに焦り?劣化画像も私服もヤバい!

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの熱愛報道があってからそんなに時間は経ってないと思いますが、早くも結婚報

優木まおみの娘のうどん画像や旦那について!ママスタあんちで大炎上!

今や大炎上タレントとして名高い優木まおみさん。 子供が生まれてからもなお炎上することが多々ありますね

吉田鋼太郎が安蘭けいと結婚で高級マンション?リリーフランキーとの関係?

渋すぎる俳優の吉田鋼太郎さん。 ドラマ『半沢直樹』や『花子とアン』で一躍人気になりましたね。 今回は

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広瀬アリスの彼氏は誰?水着画像やクオーターの噂

広瀬アリスさんが福岡県福津市の「宮地嶽神社」を舞台とした映画「巫女っちゃけん。」に主演で出演していま

吉岡里帆の昔の写真から目頭切開の整形疑惑!スリーサイズは?

吉岡里帆さんが主演を務めているTBSのドラマ「きみが心に棲みついた」の第1話が2018年の1月16日

欅坂46今泉佑唯の病気はうつ病?グラビア水着写真について

欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんが2017年で活動休止となっています。今泉佑唯さんは2017年の4月

欅坂46平手友梨奈が体調不良で病気?ビキニ水着画像について

欅坂46の平手友梨奈さんが右腕の上腕三頭筋損傷で全治1カ月と診断されました!平手さんは2017年の大

徳永えりはNHK朝ドラ常連女優でわろてんかで新境地!性格や彼氏も調査!

女優の徳永えりさんはNHK朝ドラの常連だと言われています。 現在放送中の「わろてんか」にも出演してい