岡田結実の人気が凄い!母親や高校は?天テレ時代も可愛い!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

テレビ番組のリサーチやマーケティングの調査会社「エム・データ」が年末年始TV番組出演者ランキングというのを発表しました。

トップスリーは嵐の櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんということで、強いんですが、女性ランキング1位はなんと岡田結実さんだということです。

確かにテレビ番組に出まくっていた気もしますね。

人気が止まらないってところでしょうか?父親は有名ですけど、母親の現在は?

高校はどこというのも気になりますよね。

過去の天才テレビくん時代も可愛いと話題ですが、色々と調べてみましょう。

岡田結実さんの人気が止まらない!

岡田結実(おかだゆい)さんがテレビ番組に出演しまくってますよね。

年末年始は本当によく見た気がします。

それだけスタッフ受けも良いって事でしょうし、需要があるって事でしょうね。

父親の岡田圭右さんよりも出演数は多かったと思います。

岡田結実さんは2000年4月15日生まれと言うことで16歳ですね。

出典:http://tarot-channeling.com

ファッションモデル、タレントとして活躍しています。

所属事務所はオスカープロモーションということで、大手ですよね・・・。

それがバラエティ番組に出演が多い理由かもしれませんwwww

現在は日本テレビ「1周回って知らない話」「誰だって波瀾万笑」のレギュラー番組も決まっています。

っていうか最近決定したって感じでしょうか?

CMでもネクスト、日枝神社・広報大使、ガシー・レンカー・ジャパンなど出演があります。

人気が凄いですよね・・。

普通二世タレントとかだと、嫌われたりしますけどね・・・。

どうしてこれほど人気があるんでしょうか?

もちろん見た目が良いって言うのはあるでしょう。とても可愛いですし、美人だと思います。

父親もイケメンですしね。

出典:http://kiyohouhenn.net

でも美人だから人気があるなら他の人だって美人はいっぱいいますよね。

岡田結実さんの人気の秘密はその人柄でしょう。

視聴者からの嫌いという声が少ないと思います。

あからさまに親の力に頼っているっていうのがないですよね。

父親のギャグをフラれてやってますけど、それも自分からしているって言う感じでもないです。

それでもやるときは嫌々ではなく、精一杯声を張り上げてやってますよね。

 

そういう一生懸命さが良いんだと思いますけどね・・。美人なのにトークも上手ですしね。

頭の回転が速いんだと思いますよ。そしていつも笑顔ですよね。

それが明るいって事に繋がりますし、人気の秘密だと思います。

また親子共演しないっていうのも良いんでしょうね。

父親の方が共演NGにしているってことですし、父親が全然娘を売り出さないっていうのが良い戦略だと思います。

父親は高校を卒業したら大学へ進学しろと宣言にしているそうです。

結構厳しい父親なんですねwwwww

娘には甘やかさずにやっているところも他の二世タレントとの違いでしょうかね?

2月には映画「傷だらけの悪魔」で女優デビューも決まっているということです。

まだまだ人気は続きそうですね。

岡田結実さんの記事はこちらも↓

岡田結実の学校はどこ?「1週回って知らない話」でレギュラーで女優デビューは映画「傷だらけの悪魔」

母親は高校はどこ?

さて父親は岡田圭右さんですが、母親はどんな人でしょうか?

母親は上嶋祐佳(うえしまゆか)さんといい、元々、お笑い芸人ということですよ。

画像はこちら。

出典:http://news-kininaru-iroiro.up.n.seesaa.net

母親も美人です!

今では、父親からギャグを教わることはないそうですが、母親から間の取り方を教わったりしているそうです。

お笑いコンビー4℃といことで、やっていたそうです。今は芸能活動は引退しています。

良いですよね。夫婦でお笑い芸人ってwwww明るい家庭な感じがします。

だからこそ、岡田結実さんのような明るい素直な娘が出来たんじゃないですかね?

で、大人気の岡田結実さんですが、高校はどこなんでしょうか?っていうか真面に学校に行けているんだろうか?

それだけ忙しそうですけどね・・・。

中学校は日出中学ということで、高校も日出高校ではないかと言われています。

出典:http://goddy-layout.com

芸能人御用達の学校ですよね。ま、これだけ忙しければ普通の学校には行けない気もします。

ちなみに彼氏ですが、オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止ということなので、いないと思いますよ。

表向きはね!

天テレ時代も可愛い!

さて今も可愛いそして綺麗になった岡田結実さんですが、小さい頃も可愛いです。

1歳の頃からモデルとして活動していたようですよ。

そして私も見ていた「天才テレビくん」に出演していました。

子供に人気の番組と言うことで、この番組をみて岡田結実さんを知った人も多いんじゃないですかね?

出典:http://pabaraba-net.com/

でもこの頃は岡田圭右さんの娘なんてちっとも知らなかったです。

隠していたってことですからね・・。この辺もきちんとしているなって思います。

テレには4年間在籍していたんですね。結構長いと思いますよ。

それだけ人気があったということかもしれません。

出典:http://gozzip.jp

同期のメンバーでは今のところ有名なタレントはいませんね。

岡田結実さんが一番の出世頭だと思います。

これからはわかりませんけどね・・・。

まとめ

岡田結実さんについて調べました。

今後はどうしていくんですかね?

大学には行かせたいという父親の言葉もあるので、あと何年かしたら仕事をセーブするか休業もあるかもしれませんね。

大学受験が有るんでね。

仕事と学校の両立は大変だと思いますけど、無理せず頑張って貰いたいですね。

女優業にも進出するのかな?とても明るくて良い子だと思いますけど、これで演技も上手かったら凄いですけどね。

出典:http://www.sanspo.com

期待したいと思います。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能

  関連記事

はいだしょうこの結婚相手や子供は?スプーやくまモンの絵描き歌がヤバい!!

□■□  歌のお姉さん・はいだしょうこ  □■□ NHKの『おかあさんといっしょ』で歌のお姉さんとし

SMAP解散のワケは派閥争い!嵐は!?独立で年収や結婚の不満も解消?

本日未明に発表された『SMAP解散危機説』ですが、衝撃すぎてファンの間では絶望感が漂ってますね。 前

広末涼子の旦那の画像や職業は?子供の名前や人数は?

可愛い~女優の広末涼子さんですが、今や3人の子供のママですよね!! 今回は 旦那の画像や職業 子供の

HIROとエイベックス松浦社長の関係とは?LDHは年商160億円

EXILEのリーダーでもありプロデューサーでもあるHIROさん。 パフォーマーは引退しましたが事務所

足立梨花のブラはずし画像?CMやドラマで過激すぎるヒップに注目!

 □■□  じわじわキテる!足立梨花  □■□ テレビ出演の機会が増えてきてますね~足立梨花さん。

宮本和知の再婚嫁の画像や長女との関係?子供や年俸に迫る!

  □■□  みやちゃん  □■□ ズムサタで人気のミヤちゃんこと宮本和知さん。 元野球選手ですね。

常盤貴子の旦那は長塚圭史で子供は?悪魔のkissが過激すぎて話題!

  □■□  演技派女優・常盤貴子  □■□ 数々のドラマで主役を演じ、絶対的な存在感を放っています

観月ありさが結婚!お相手は会社社長の青山光司氏!母はハーフ?

  ・□■□  ドラマの女王!観月ありさ  □■□ 人気美人女優の観月ありささんですが、 かねてから

辻仁成の中山美穂との離婚後!子供の名前や画像・ブログの料理がスゴイ!

中山美穂さんと結婚していましたが、去年離婚し話題になりました。 これでバツ3になったわけですが、お子

須賀健太が通っている大学はどこ?バービーと結婚の噂の理由

伊藤沙莉さんと須賀健太さんが共演する映画「獣道」の予告編がYouTubeで公開されました!この映画の

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三吉彩花の新彼氏は俳優の三浦春馬?!グラビアや水着画像が気になる‼

モデルとして人気だった三吉彩花さんが、モデルを廃業し女優1本でやっていく宣言をしてそれほど日が経って

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること