華原朋美の壮絶な過去とは?劣化と復帰について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

華原朋美さんはこれまで激動な人生を過ごしていきました。
アーティストとしては一時期はトップ歌手に君臨する程の
存在だったんですが…

過去に何があったのか改めて調べてみることにしました!

 

 

プロフィール

名前  :華原朋美(かはらともみ)
本名  :下河原 朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日(42歳)
出身地 :千葉県浦安市
血液型 :O型
身長  :156cm
体重  :42kg

もう何気に40歳超えなんですね。
最近またよくテレビで見かけますが、
とても40歳を過ぎている感じはしないですよね。

華原さんの代表曲といえば・・・

・I’m proud
・I BELIEVE
・Hate tell a lie

などなど。小室哲哉プロデュース
多くのアーティストに影響を与えたのは言うまでもありません。

低音から高音まで安定した歌声がいつ聞いても素晴らしい。

 

1996年の華原さん・・・
この歌のクオリティはすごすぎるw
ビブラートもすごい綺麗です。

 

そんな歌声が素晴らしい華原さんが実は過去にグラビアアイドルとして
活動してたってしっていますか?

 

中山美穂さんや工藤静香さんに憧れて高校1年生(1990年)の時に
全国国民的美少女コンテストに応募しているのです。
しかしお母さんが娘の芸能界入りを反対したため本戦には出場できず・・・。

 

ちなみにその年のモデル部門賞は石川亜沙美さんでした。

本戦には出場できなかったのですが、他の事務所からスカウトの電話が
入ったりと芸能界側も華原さんをなんとかして事務所にいれたかったようですが、
なかなかすぐには話が進みませんでした。

 

最終的には高校3年生の時にバイトをしていた吉野家でスカウトされて芸能界入りしています。

吉野家でスカウトって今ではちょっと考えられないような光景ですね!?

 

グラビアアイドル時代は『遠峯 ありさ』という名前で活動していました。
もちろんそこまで有名ではなかったのですがこの番組をみていた
小室さんが華原さんに目をつけて二人は次第に意気投合し交際に発展し
『華原朋美』の名前でデビューというのが歌手としてのデビューまでの道のりです。

 

小室さんに気に入られてのは相当大きいと思います。
交際後、破局し恨んでいた時期もあったようですが、
小室さんが居なかったら華原さんは売れるすらできなかったと思いますからね。

そういう部分を考えると小室様様でしょうね~

 

2013年のFSN歌謡祭では破局後15年ぶりの共演をしたとして
話題となりました。

華原さんとが小室さんと握手する姿はとても感動的だったのを覚えています。

f5146c89522a39

出典:Marble[マーブル]

壮絶な過去とは?

華原さんが薬に依存するようになったのは明らかに小室さんと別れてからです。

失恋と今後への不安。

これらが重なり精神的に不安定になります。

 

そして、2007年頃から体調を崩し突然仕事をキャンセルすることが多くなった
華原さんは事務所側からも見放されてしまいます。

 

ちなみに小室さんと別れた直後もかなり精神状態が不安定で
未遂を起こし騒動になったこともあります。

小室さんから一方的に別れを告げられたらしいのですが、
相当ショックだったんでしょうね・・・。

 

やっぱり当時の小室さんはノリにのっている人物でしたから、
人としても尊敬出来る人と別れるなんて考えたくもなかったんじゃないでしょうか?

 

公式ブログが閉鎖された3ヶ月後自身でブログを立ち上げて、
突然の仕事のキャンセルを謝罪し、健康であり完全復帰宣言をするのですが、
9日後にはブログを閉鎖するなど本当はまだ治っていないではないかと
思われる行動をします。

 

そして極めつけがこれ。
2008年には「年内復帰」を目標に活動するも
半年後の2009年1月には精神安定剤を大量服用し運ばれてしまいます。

 

さらに2010年にはタクシーに乗っている際
意識がもうろうとしこれまた運ばれています。

 

そんな華原さんを見かねた家族は閉鎖病院に強制入院させたんだとか。
かなり辛い生活をそこでは送っていたようです。

 

家族としても「もうこんなところで生活したくない」
と思わせるために入れたんでしょうね。

 

それぐらい強制的にやらせないと本人が
本当におかしくなってしまうとおもったのではないかと思います。

そして、当時はお兄さんはいろいろ看病していたみたいです。

 

お兄さんの証言だと

「興奮状態になると、ものを投げたり、自分の体をつねってアザができてしまったりしていました」
「お酒は、飲ませると興奮したりするかもしれないので飲ませていません」

お兄さんも大変だったんですね。

でもそんなお兄さんや家族がいたからこそ今こうして復帰出来ているのでは
ないでしょうか。

 

本当にあの一世を風靡した華原朋美さんなのか?
とも思ってしまう程別人です。

今は復帰出来て本当によかったですね。

d1355-1969-140895-0

出典:Marble[マーブル]

劣化と復帰について

華原さんが芸能活動を休止したのは2007年です。
そして完全復活したのは2012年12月1日です。

およそ5年間先程の項目で説明したようないろいろな事がありました。

 

2012年12月5日のFNS歌謡祭生放送で完全復活をした華原朋美さんが歌ったのは

「I’m proud」

復帰後一発目の歌ということで華原さん自身もいろんな思いが詰まった時間だったはずです。

 

 

星野真里と旦那との馴れ初めは?映画「さよならみどりちゃん」でヌード↓

星野真里と旦那との馴れ初めは?映画「さよならみどりちゃん」でヌード

 

もう何回も聞いたはずのI’m proudですがこの曲は
何回聞いても名曲すぎますね。

現在はちょっとお肌が荒れてるかな?
という感じはしますね。

それでも世間一般の40歳と比べたらとても美しいです。
子供を産んでいないぶんお母さんオーラがないからっていうのもあると思いますが。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

瀧本美織がバンドデビュー!彼氏は玉森裕太!?出演CMやドラマ画像も!

□■□  女優・瀧本美織  □■□ CMでよく見かける瀧本さん。 彼氏情報が流出しちゃった!? 女優

女優・木下晴香は歌唱王でメーテル役?大学やジュリエットとは?身長や評判も調査!

女優の木下晴香さんってあまり名前を聞いても顔が浮かびませんけど歌唱王っていうのが出てきますね。 メー

セカオワ深瀬の新彼女は益若つばさ!?きゃりーと破局で痩せたのは病気?

『sekai no owari』のヴォーカルの深瀬慧さん、熱愛情報がイロイロ流れてますね。 今回また

柏木由紀と手越のベッド&抱擁画像で処分はいつ?Twitterは大炎上!

AKB総選挙が終わってすぐのこの時期に・・出ちゃいましたね~スキャンダル! しかも超女好きで知られる

秋本帆華のお金や貯金好きな性格と水着画像!出身高校や卒アル写真も!

 ももクロの妹分として活躍中の名古屋のアイドルグループ『チームしゃちほこ』! その名古屋レッドとして

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

長濱ねるが欅坂卒業を発表!太いけどかわいい?水着写真や卒業理由は?

欅坂46メンバーの長濱ねるさんが卒業を発表しました。 ファンにも衝撃が走っていると言うことですが、卒

野替愁平の彼女の噂や演技の評価は?劇団EXILE所属

ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」にポンジャラ役で出演していた野替愁平さん。 まだテレビではそれほど見か

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色

猪狩ともかが看板事故で怪我!病状は?枕営業で接待疑惑

猪狩ともかさんと言えば2018年の4月に東京都内で歩行中に強風で倒れてきた看板が直撃してしまい負傷し

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コナン声優・高山みなみの若い頃は?結婚や音楽活動は?ジブリや他作品も調査!

名探偵コナンの声優・高山みなみさん。 現在は何歳なんでしょうか?若い頃も知りたいですよねwww 結婚

女優・木下晴香は歌唱王でメーテル役?大学やジュリエットとは?身長や評判も調査!

女優の木下晴香さんってあまり名前を聞いても顔が浮かびませんけど歌唱王っていうのが出てきますね。 メー

ヒトリエのボーカル・wowakaが急性心不全で死去!原因は?人気曲やポカロPも調査!!

ロックバンド・ヒトリエのボーカルとギター担当のwowakaさんが急性心不全で死去されたことが分かりま

加藤ミリヤが妊娠と結婚発表!相手は誰?清水翔太との関係や人気曲、スッピンも調査!

歌手の加藤ミリヤさんが妊娠と結婚を発表されました。 気になるのは相手ですけど誰でしょうか? また清水

金爆・鬼龍院翔の挫折とは?すっぴんや身長や彼女は?大原櫻子との関係や印税は?

ゴールデンボンバーこと金爆の鬼龍院翔さん。 ボーカルとして活躍してますけど、挫折があるってことですね