山崎夕貴アナはすっぴんはかわいいけど鼻は変!?熱愛彼氏と結婚も?自宅画像は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

フジテレビ女子アナウンサーの山崎夕貴さんは、今や売れっ子で知名度のある人気アナウンサーですよね(^○^)

朝の情報番組のノンストップ!』にレギュラー出演していたり、バラエティ番組のとんねるずのみなさんのおかげでした』ではいじられキャラとして可愛がられています。笑

今やフジテレビの番組には欠かせない存在となっていますね~☆

そこで今回は…

山崎夕貴アナはすっぴんはかわいいけど鼻は変!?

熱愛彼氏と結婚も?

自宅画像は?

について調べてみました!

image[1]

 

プロフィール

本名:山﨑 夕貴(やまさき ゆき)

愛称:ヤマサキパン、ザキヤマ

出身地:岡山県倉敷市

生年月日:1987年8月4日(28歳)

血液型:O型

身長:162cm

最終学歴:岡山大学経済学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

活動期間:2010年~

推定年収:1000万円

推定カップ:B

フジテレビの女子アナの中でもプロデューサーからの指名率が高く、人気アナウンサーの山崎アナ。

バラエティ番組のリアクションや発言等での独特なキャラクターもお茶の間には人気なようですよ。

以下は2016年現在の担当番組ですが、これだけを見てもどれだけ人気なのかわかりますね!

 

レギュラー

めざましテレビ(2011年4月4日~)エンタメ担当(2014年3月31日からは月曜日・火曜日のみ出演)

ノンストップ!(2012年4月2日~)司会

ワイドナショー(2014年4月6日~)アシスタント(秋元優里アナと隔週で担当)

 

不定期

とんねるずのみなさんのおかげでした(2010年11月25日~)「いい旅おネエ気分」進行ほか

TOKIOカケル(2013年2月13日~)「優しい言葉が世界を変える」進行役

 

 

山崎夕貴アナはすっぴんはかわいいけど鼻は変!?

2015年8月13日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画コーナーの中の「ナンデーモーニング」にて山崎アナのすっぴんが披露されました!

wpid-150813210929[1]

この時は寝起き姿で正真正銘のすっぴんだったのにもかかわらず、思いのほか可愛かったとネット上では話題になったんです。笑

しかし鼻は変だと言われて整形疑惑が一時上がったようですね。

でもこれはガセだという説が有力です(;^ω^)

しかも個人的には鼻がそこまで変だとは思わなかったんですよね~。

もしかしたすっぴんが可愛いことによる周囲の妬み??(´・ω・`)

だとしたら・・山崎アナ、妬まれる程の美人って事で・・良かったね。笑

 

熱愛彼氏と結婚も?

そんなすっぴんもカワイイ山崎アナですが、当然のごとく?過去には熱愛スキャンダルがありました。

今流行りの週刊文春で浮上していたんです。笑

きっかけは2014年2月。

加藤綾子アナとメジャーリーガーのダルビッシュ有選手との熱愛情報を週刊文春がスクープしたんですが、その時に加藤アナがダルビッシュ選手に

「山崎アナと日ハム選手が交際している」

と話していることがバレてしまって発覚しました。

おぉぉぅ!Σ(・ω・ノ)ノ!

女性あるあるですね!笑

女性は比較的ペラペラとバラしてしまいますからね~

危ないアブナイ!笑

ところで、気になる彼氏は日本ハムファイターズの杉谷拳士選手です!

yjimage[8]

この時、本人は熱愛を否定し、所属事務所は友人だと語ってこの騒動は収束していったのですが…

山崎アナも2016年現在で28歳になりますから、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですよね。

でも本人はまだ仕事の方を優先しているって感じでしょうか!?

image[6]

出演されているレギュラー番組も多いですし、将来的には独り立ちしてフリーとして活動していくのも夢ではないと思います!

とは言っても、女子アナと野球選手との交際&結婚はよく耳にしますし・・(^-^;

最近では芸人との交際もよくあるパターンです。

スポーツ選手とはインタビュー等で出会う機会が多くなりますし、バラエティ番組に出演するアナウンサーは芸人とも接点が多いですからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

何事もタイミング次第で、一気に結婚へと話が進んでもおかしくはないかも。

さてはて…どうなるでしょうか!?(・∀・)ニヤニヤ

 

熱愛や結婚の噂!!

登坂広臣がイケメンだがホットロードでの演技力は?熱愛彼女は誰?

misonoは平愛梨が大嫌い?歴代彼氏に倖田來未の旦那も?結婚や引退の噂はガセ?

 

自宅画像は?

これも前述したとんねるずの番組内でのこと。

すっぴんを披露した際、山崎アナの1日を密着したことで自宅まで公開されたため話題になりました!

その時の画像を見てみると基本的にはソファーの上で過ごすことが多く、一言でいうと大学生みたいな感じですかね(^-^;

 

結構、地味!

っていうか、オジサンっぽい!?笑

 

女子アナってみんな華やかな感じかと思っていたのに・・(;^ω^)

a5b2c74b[1]

大体いつも夕方には自宅に戻るという生活スタイルみたいで、周囲とご飯に行く事もあまりないそうですよ。

またビールを飲みながらタコ焼きをつまむ姿も、なんだか女子アナらしくないという声も…(;´∀`)

しかし日テレの水卜アナウンサーが人気なように、最近の女子アナはどちらかというと自然体な方がウケている感じがしますよね!

それもあって山崎アナのキャラクターは魅力的に感じるんではないでしょうか!?

今後の活躍にも期待しています☆

 

アナウンサーの話題はコチラも★

生田竜聖の兄は生田斗真!コネでフジに入社も干された?嫁や子供の名前は?

皆藤愛子アナが喫煙で現在は劣化!?卒アルやすっぴんは?熱愛彼氏と結婚の噂!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -アナウンサー, ,

  関連記事

中野美奈子の旦那は医師!中居正広とのキスプリクラ?不妊で子供できず!

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。 フリーに転身して結婚もして幸せそうですが、子供はいるので

生田斗真の弟の結婚は禁断の社内恋愛?子供の名前はキラキラネーム

イケメン生田斗真さんの弟はなんとアナウンサー!禁断の社内恋愛を実らせた結婚のいきさつとは!?そしてお

おばたのお兄さんが山崎夕貴アナと結婚へ!浮気報道は?

俳優の小栗旬さんのものまねで知られているお笑いタレントのおばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナウ

大成安代アナがNHKを退職!離婚から再婚で旦那は誰?

NHKの大成安代アナウンサーがNHKを2018年の5月末に退職していたことがわかりました!大成安代ア

田中大貴アナがフリーへ転身!広瀬アリスとの関係や嫁や子供は?浮気も調査!

フジテレビのアナウンサー・田中大貴さんがフリーアナウンサーへ転身すると言うことです。 他にも広瀬アリ

吉田明世が彼氏と半同棲でフライデー!!ピル服用か?美脚画像に徳井は?

TBSの吉田明世アナウンサーがフライデーに激写されちゃいましたね! 『白熱ライブ ビビット』に出演し

岡副麻希は黒すぎるアナウンサー!?桐谷美玲似だけど嫌い!熱愛彼氏や水着画像!

フジテレビ系朝の情報番組「めざましどようび」「めざましテレビ アクア」にも出演しているフリーアナウン

近藤サトの劣化画像がヤバい!現在の旦那は今岡で子供は?離婚原因は梨園?

 元・フジテレビのアナウンサーとして、人気を博した近藤サトさん。 一度の離婚を経て、イベント企画会社

政井マヤアナが第三子を出産!結婚相手の旦那は誰?

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーとして活躍している政井マヤさんが2017年の4月に第3子となる

夏目三久がフライデー画像問題から復活でジム通い!結婚や年収について!

元日本テレビのアナウンサーで、現在フリーアナウンサーの夏目三久さん。 過去にはスキャンダルにも見舞わ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ドラマ「あなたの番です」は日テレの大勝負!キャストや主題歌、原作は?ブレイクするか?

日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」が4月14日から放送されます。 視聴率三冠王の日本テレビが仕掛け

乃木坂46・高山一実の小説「トラペジウム」の評価は?水着姿の写真集が話題で人気も調査!

乃木坂46のメンバー高山一実さんの小説「トラペジウム」が売れているそうです。 20万部突破とか言うこ

吉村界人が事務所を解雇?樹木希林の愛弟子で?出演作や現在も徹底調査!

俳優の吉村界人さんが所属事務所を解雇されたという噂があります。 期待の若手って事で樹木希林さんお愛弟

竹内愛紗の本名や高校は?可愛くないけど似てるのは?ドラマや映画も調査!

女優の竹内愛紗さん。 本名は同じでしょうか? 高校なども検索されていますね。 可愛くないなんてネット

長濱ねるが欅坂卒業を発表!太いけどかわいい?水着写真や卒業理由は?

欅坂46メンバーの長濱ねるさんが卒業を発表しました。 ファンにも衝撃が走っていると言うことですが、卒