登坂広臣がイケメンだがホットロードでの演技力は?熱愛彼女は誰?

   

三代目J Soul Brothersのメインボーカルもつとめる登坂広臣さん。

イケメンだし、歌もうまいし、多くの女性をトリコにする人ですが、プライベートはどうなんでしょうか?笑

今回は

登坂広臣がイケメンだがホットロードでの演技力は?

熱愛彼女は誰?

ということで、まとめてみます。

image[1]

<プロフィール>

氏名:登坂 広臣(とさか ひろおみ)

生年月日:1987年3月12日生まれ(現在29歳)

出身地:東京都羽村市

身長:178cm

体重:非公開

血液型:A型

最終学歴:窪田理容美容専門学校

特技:サッカー(中学生の時に都大会ベスト8)

所属:LDH(3代目 J Soul Brothers)

窪田理容美容専門学校を卒業したのち、美容師として働きましたが、半年で退職。

その後はアパレル従業員となり、働いていました。

2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AOUDITION 2~夢を持った若者達へ~」に参加しファイナルまで勝ち進みました。

最終ライブ審査で今市隆二さんとともに合格し、3代目 J Soul Brothersのボーカルとして、デビューしました。

2014年からは俳優としても活躍しています。

 

実は国家資格を取得していた!

高校を卒業し、東京都内の窪田理容美容専門学校に入学し、美容師の国家資格を取得。

その後、一般のサロンで美容師として、数か月勤務しましたが退職。

その後はアパレル勤務を続けていました。

EXILEのボーカル・TAKAHIROさんも元・美容師でしたよね…!

何だなんだ・・??

イケメン美容師はみんな歌がうまいのか?!(^^♪

と思ってしまうほどですね。笑

17212_original[1]

歌手の他にも、俳優としても…★

2014年に公開された映画「ホットロード」では話題の朝ドラ女優・能年玲奈さんとW主演し、不良役を演じました。

yjimage4Y9UD3C6

本格的な俳優としての出演はこの作品が初めてでしたね。

人気となった3代目 J Soul Brothersというグループのファンも巻き込もうというジャニーズみたいな戦法なのかな…?と思っていました。

が!!

予想を裏切る好演技で、ファン以外も演技で魅了してくれました!

当初から色もの俳優というくくりで見ていた方が多かったようです。

それもそのはず、ホットロードは大ヒットした少女マンガ。

原作ファンも多く、人気作品なのに実写化されずに20年以上良経過していた作品なのです。

それだけのファンがいる作品で主演を務めると言う事はかなりのプレッシャーでもあったはずです。

実際に公開されてみると、漫画のファンも認めさせる演技力で俳優としての大きな一歩になったのです。

 

演技力が話題に!

高畑こと美の母は高畑淳子で弟は裕太!大河での演技力や性格は?出身大学も!

余貴美子の夫は誰で子供は?若い頃画像が美人すぎ!台湾とのハーフで演技力は?

 

ホットロードで4冠!演技力がヤバイ!

デビュー映画となった「ホットロード」は2014年を代表するような映画ともなり、

日本アカデミー賞では『新人俳優賞

報知映画賞では『新人賞

毎日映画コンクールで『スポニチグランプリ新人賞

日本映画批評家大賞で『新人男優賞

という4つの賞を受賞しています。

新人賞とはいえ、すごいですよね!

yjimageINBJ7MMD

 

熱愛彼女は誰!?

こんなイケメンに彼女がいないはずないんですよね~!

3代目 J Soul Brothersのボーカルとして人気の登坂さんですが、あれだけのイケメンなので、ファンだけでなく、モテるはずですよね…。

過去に噂になった女性は、E-Girls・Happinessのメンバーでもある藤井夏恋(かれん)さん。

2014年にホテルから2人で出てくるところをパパラッチされてしまいました…。

でもそれだけじゃないですよ。

本命はやっぱり、美人モデルなんでしょうか!?

yjimage[2]

最近、登坂さんの彼女として有力なのが、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデル・東野佑美さんです。

登坂さんの誕生日パーティーの写真で、登坂さんと一緒にセンターに移っていたのが、東野佑美さんだったのです。

さらには、登坂さんと東野さんが同じ犬を抱いた写真をアップしている事もあり、2人の交際はほぼ間違いないのでは?!といわれています。

しかし、登坂さんと東野さんの写真が掲載された週刊誌に対しては、交際を否定しています。

ファンの感情を逆なでしないように、配慮しているのか、それとも本当に交際していないのかは、不明です…。

12372_original[1]

EXILEメンバーも次々と結婚し、所帯持ちが増えている中、3代目J Soul Brothersのメンバーからも既婚者がでるのではないか?!と噂されています。

2016年、電撃結婚するのではないのか、と言われているのが登坂さんなのです。

あくまで噂レベルの話題なので、確証もありませんが…。

聞き捨てならない・・( `ー´)ノ

そんなことが起きてしまったら、きっと寝込んでしまう女性が多数現れるでしょうね。苦笑

幸せを願うのはファンとして当然なのですが、やはり切なくなるのが女性の心理・・。

枕を濡らしながら寝つけない夜を過ごす女性が日本中に溢れるのは間違いないでしょうね。(;^ω^)

 

今年も俳優として、注目!

HiGH&LOW THE MOVIEが7月16日に公開となり、登坂さんもヒロト役で出演しています。

この映画公開に合わせて全国各地で舞台あいさつが行われる予定で、日本全国47都道府県を制覇するそうですよ!

今後も俳優として、歌手として目が離せませんね!

 

イケメンなあの人が話題に!注目は?

真剣佑はイケメン2世だが弟は?広瀬すずとキスシーンで熱愛か?母や性格も!

戸次重幸が市川由衣と結婚して子供も!なれそめは?元カノや筋肉画像がヤバい!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -歌手,

  関連記事

chayはお金持ちのお嬢様!彼氏にテラスハウスのてっちゃんの噂

月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら」の主題歌を担当し、今乗りに乗っているchayさん。 恋愛

セカオワ深瀬の新彼女は益若つばさ!?きゃりーと破局で痩せたのは病気?

『sekai no owari』のヴォーカルの深瀬慧さん、熱愛情報がイロイロ流れてますね。 今回また

川畑要の離婚原因は指原莉乃?タトゥー画像や今後の結婚は?

    □■□  ケミストリー・川畑要  □■□ ケミストリーとして知られる川畑要さん。 離婚し、ソ

小池美由はかわいいが喫煙の噂!彼氏はいる?大学はどこで身長は?

誰もいない会場でコール&レスポンスを繰り返す、シュールなCMで注目された小池美由さん。 小柄

渡辺大知のまれの泣かないでは黒猫チェルシー!彼女やCM・中学って?

  朝ドラ『まれ』でほとんどセリフがないながらも存在感抜群な渡辺大知さん。 実はバンドマン

BIGBANGジヨンのインスタ画像やすっぴん!水原希子と性格はかわいい?

  □■□  K-POP BIGBANG  □■□ K-POPの人気は留まるところを知らないですね!

もえのあずきのフライデー水着画像!実家や本名と歯が気になる!

  □■□  もえのあずきって??  □■□ もえのあずきって知ってますか? いまぐんぐんキテますよ

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「

柏木由紀と手越のベッド&抱擁画像で処分はいつ?Twitterは大炎上!

AKB総選挙が終わってすぐのこの時期に・・出ちゃいましたね~スキャンダル! しかも超女好きで知られる

倖田來未のヤバい現在!旦那はmisonoの元彼でバツイチ?子供の画像や二人目?

絶対的な歌姫だった倖田來未さんですが、結婚してからあまり露出が多くありませんね。 子育てしながら・・

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

栗山英樹監督の現役時代の成績は?婚約破棄や独身で福島弓子さんとの関係は?

日本ハムファイターズの栗山英樹監督。監督としての手腕は評価されていますよね。 では現役時代の成績はど

柴崎岳がヘタフェへ移籍!年俸はいくらで桐谷美玲が彼女?

サッカー日本代表の柴崎岳選手がスペインリーグのリーガエスパニョーラ2部に所属していたテネリフェから1

三浦皇成の現在の怪我の状態は?ほしのあきとの離婚の噂や浮気とは?復帰はいつ?

三浦皇成騎手の現在の怪我の状態が気になりますよね。 落馬して長期休養していますけど、復帰はいつなんで

ときどがEvolution2017で優勝で賞金はいくら?年収についても!

格闘ゲーム世界戦の「EVO2017」でのストリートファイターVの優勝が日本人選手のときどさんに決まり

松本花奈は現役女子大生監督!慶應や鈴木先生とは?HKTについても調査!

映画監督でもあり、女優でもある松本花奈さん。 慶應に通っている現役女子大生ってことです。 鈴木先生と