山本彩は美人だが横顔はビミョー?最後の総選挙!性格や熱愛彼氏は?

   

NMB48の不動のエースとして活躍している山本彩さん、AKB48との兼任も果たし、グループトップクラスの人気を誇ってきましたが、今年になって兼任の解除を自ら申し入れ、受託されました。

そして明かされた「最後の総選挙」という言葉。

山本彩・・さてどうなる??(。´・ω・)

ってことで今回は

山本彩は美人だが横顔はビミョー?

最後の総選挙!

性格や熱愛彼氏は?

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

山本彩[1]

 

プロフィール

本名:山本 彩(やまもと さやか)

生年月日 1993年7月14日

出身地 日本・大阪府

身長:155cm

血液型:B型

高校:平安女学院高校

2010年のNMB48オープニングメンバーオーディションで合格した山本彩さんは、NMB48の第1期生のメンバーとなり、翌年にはキャプテンに就任。

この年の総選挙では28位、NMB48の中で30位以内はただ一人という快挙でした。

2014年「AKB48 37thシングル選抜総選挙」には6位入りを果たし、ついに神セブン入り!

またNMB48との兼任メンバーでありながらABK48ではヒット曲「365日の紙飛行機」でセンターに抜擢されるなどその人気は不動のものです。

しかし、今年2016年の総選挙が最後になる・・??

マジかッ!??(@_@;)

 

最後の総選挙!?

今年最後の総選挙であることが山本さん自身によって明らかにされています。

ファンの間では「卒業するのでは?」なんて噂もあるようですが、卒業については今の所発表されてもいません。

ポイントは2015年の総選挙後に行われたインタビューにあるかもしれませんね。

yjimage[9]

この時山本さんは「2014年で6位になったことで、最後にしようと思ったけど本当にこのままでいいのかと思い2015年の総選挙にでた」と発言しています。

つまり2015年の時点でもかなり意を決した出馬だったんですね。

ある意味今年2016年を最後にするという彼女の思いは、自然の流れなのかもしれませんね。

また同じNMB48の渡辺美優紀さんが卒業を発表したことで、自らAKB48への兼任解除を申し入れました。

5月26日に行われたAKB48でのラストのステージでは「みるきー(渡辺美優紀さん)の卒業があって、このままではNMB48が危ないのかなと考えました。キャプテンでもある自分はここでNMB48に集中しようと、兼任解除を決めました」と発言。

山本彩さんの責任感の強さが伺えるような発言ですよね。(*’▽’)

と、同時にNMB48に集中して、そちらを盛り上げていこうという意思があるようですので、最後の総選挙=卒業という可能性はかなり低いと考えられますね。

勿論、人気絶頂での卒業という前田敦子さんのような例もありますけどね・・・

山本彩さんのこれまでの総選挙の結果は

2011年総選挙→28位
2012年総選挙→18位
2013年総選挙→14位
2014年総選挙→6位
2015年総選挙→6位

という感じ。

6位が2年連続ということで、少々順位の伸び悩みというものを考えてのことかもしれません

ただHKT48でありながら1位に輝いた指原莉乃さんの例もあります。

ここで、山本彩さんの「最後の総選挙」という言葉を聞いて、ファンが一気に上に押し上げる・・・なんて可能性や、効果も狙ってるかも・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

キャンペーンとしては「最後の総選挙」というのは大きなキャッチフレーズにはなっていると思いますよ☆

そして同一人物の2年連続1位ということは、総選挙では過去1度もありません。

そんなデータもちょっぴり彼女を押し上げる要素になるかもしれませんね。

何にしても今年の彼女の総選挙の順位は、今後の活動を左右する一つの指標にはなってきそうな予感です。

 

美人だが横顔はビミョー

そんな彼女の追い風情報に合わせて、「山本彩は美人だが横顔はビミョー」なんて声も巷にはあったりします。

ぱっと見ステキだけど横顔が残念・・・なんて言われたり。(;^ω^)

山本彩さんといえば、青年誌等のグラビア活動でもらみられるように、自慢の胸を強調しながら素晴らしい体を惜しげもなく披露しています。

yjimage[8]

自称DカップとのことでスリーサイズはB86 、W57 、H86と、グラビア単体で頑張っているタレント顔負けのスタイルです。

自身の写真集も「さや神」、「HYPER VISUAL BOOK『SY』」、「みんなの山本彩」の三冊を出版しています。

注目すべきは今年2016年に出された「みんなの山本彩」ではないでしょうか。

この写真集は、「3週間限定で誰でも山本彩を撮影可能」という触れ込みのもと、スタッフやNMB48メンバー、さらにファンまでもが撮影した6000枚もの写真の中から厳選した写真で構成されているということです。

通常、写真集は専門のカメラマンに依頼し、質のいい写真のみで構成していきますよね。

でもこの写真集はスナップショットのようなものもふんだんに盛り込んだ内容になっていますので、いわゆる「かまえていない」写真が溢れています。

また山本さんは自身の写真をInstagramでも披露しています。

そこには、変顔、横顔の写真も見られます。

つまり巷で言われる「ビミョーな横顔」は、彼女の「かまえない姿」「素の姿」の言い換えじゃないかなとも思えます。

グラビアカメラマンだけに頼らずに、自身である意味「ビミョー」といえるような姿を披露してしまうのは、ファン寄りの彼女の一つのスタンスなのかもしれませんね。

これからも大いに「ビミョー」な顔も楽しんでいきたいですね。(・∀・)ニヤニヤ

C3xx7pZ9UDxS9EM_783FO_69[1]

お顔について話題が豊富・・?

宮脇咲良の顔が変わった!整形疑惑でもかわいい!?センターだけど人気ないのは性格のせい?

平子理沙が吉田栄作と離婚!!整形劣化で夫も呆れた?キモイ唇の昔画像と短足!

 

性格や熱愛彼氏は?

いつもファンよりの姿勢、そして先ほどの写真集のようなファンを巻き込んでの一大キャンペーンを打ち出せるのが彼女の持ち味であり、性格のようにも見えます。

羽生結弦選手のモノマネをした写真を披露したことで、「ちゃかしてる」「バカにしている」と言われ謝罪したり、大阪人ならではの歯に衣着せぬ物言いで反感を買うなんてこともあるようですが・・。(;^ω^)

yjimage[9]

しかしスタッフによると、扱いやすさと礼儀正しさ、謙虚さがあるとのこと。

握手会での人気の高さは、彼女の人柄が伝わってきますよね。

ノリを大切にする大阪人の特徴が時に顕著にでることはありますが、ファン思い、グループ思いの子という感じではないでしょうか。(*^▽^*)

そんな山本彩さんはスポーツマン大好きということで、一時期阪神タイガースの藤波晋太郎さんにアピールなんて噂もありました。

大阪出身の山本さんなので可能性はあるのかなと思いましたが、特にその後発展があったという話はありません。

の記事が掲載されたスポーツ新聞を自ら持って写真を撮ってしまうくらいですから、深い付き合いではなさそうです。

yjimage[4]

また森進一・昌子夫妻の長男でロックバンドONE OK ROCKのボーカルtakaさんとの噂もありました。

ギターが上手で、紅白歌合戦でもギターを披露したことがある山本さんとはミュージシャンという共通点がありますが、「ONE OK ROCKさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」と発言。

単なる噂だったようですね。

さらに山本彩さんはテレビ局関係者に「山本裕典とお近づきになりたい」と相談したこともあり、天狗になっているのでは?なんて話もありましたが、これについても本人はきっぱり否定。

恋愛ご法度のグループなので、なかなか表沙汰にはなりにくい・・。

山本さん自身も噂を否定しているので、それ以上盛り上がることがありませんね。

熱愛彼氏も今の所は具体的に明らかになっているわけではなさそうですので、今年の総選挙、そして彼女への人気への影響はないと思われます。(*´ω`*)

AKB48の兼任を終えて、NMB48に専念することを明言した山本彩さん、「最後の総選挙」の結果、そして今後の彼女の動向にも注目していきたいところですね!

 

AKBメンバーの話題はコチラも★

須田亜香里はかわいくないのになぜ人気?総選挙で5位は枕のおかげ?性格は?

横山由依が太ったしかわいくない?総選挙の順位は?私服がダサいってマジ?

渡辺麻友はかわいいけどすっぴんが劣化!?性格の悪さと指原莉乃との不仲説!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -AKB,

  関連記事

須田亜香里はかわいくないのになぜ人気?総選挙で5位は枕のおかげ?性格は?

第8回AKB48選抜総選挙の速報順位でSKE48の須田亜香里さんが自己最高の5位となり、最高のスター

乃木坂46生駒里奈は人気がない?かわいいのにセンター外され握手会も塩対応!

ソフトトバンクのCMに出てくるギガちゃんを知ってますか? その声役を務めているのは、乃木坂46の生駒

横山由依が太ったしかわいくない?総選挙の順位は?私服がダサいってマジ?

いよいよ2016年6月18日に「AKB48 45thシングル選抜総選挙」が開催されますね! 横山由依

前田敦子が尾上松也と破局!理由は路上フライデー画像か?次の彼氏は佐藤健?

破局寸前と言われながらも交際が続いていた前田敦子さんが、彼氏の尾上松也さんと破局を迎えたようですよ。

宮澤佐江の卒業理由がヤバい!大島優子との関係?熱愛彼氏は深澤でデート画像?

AKBグループを卒業することを発表した宮澤佐江さん。 3月3・4日に卒業コンサートが開かれることが明

島崎遥香が激やせし劣化!!コスプレ画像や体重がヤバい!障害で火傷も?

AKBメンバーのぱるること、島崎遥香さん。 可愛くて眩しいぱるるですが、最近激ヤセしたようです。 大

指原莉乃のスキャンダル画像や美脚!過激水着もかわいい!Twitter炎上?

AKB48からHKT48に移籍し、活躍中のさっしーこと指原莉乃さん。 スキャンダルや炎上することも多

渡辺麻友はかわいいけどすっぴんが劣化!?性格の悪さと指原莉乃との不仲説!

第8回AKB48選抜総選挙が始まりましたね。 毎年アツいバトルが繰り広げられますが、すでにメンバー間

倉持明日香のAKB卒業理由は?手ぶらの真相はデビュー前のスカウト

深夜の連ドラ主演を果たしていて 少しずつ注目を集めている 元AKBメンバーの倉持明日香さん。 女優と

畑山亜梨紗と竹田恒泰の熱愛はガセ?現在の彼氏は?元AKBだが水着画像がヤバい!

元AKB48の畑山亜梨紗さん、近年恋愛ネタやセミヌードなど話題に事欠きません。 どんな活動をしてきた

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山隆平の演技は上手い?性格や生い立ち父の再婚が話題に!

ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーで、愛称”マルちゃん”で親しまれている丸山隆平さ

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色

田中麗奈の性格や演技力は?過去の元カレの熱愛相手も!

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターといえば女優の田中麗奈さんですね! 現在も

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ