ベックが金スマ降板に?ベッキーの代役でかわいそうな韓国人美大生!絵やモデル!?

   

毎週金曜日午後9時から放送されている、“金スマ”で話題のベッキーの替わりに出演していたモデル“べック”さんが、ベッキーが出演した事で、用済みになったのではないかと話題に…。

今回は

ベックが金スマ降板に?

ベッキーの代役でかわいそうな韓国人美大生!

絵やモデル!?

という話題でまとめてみたいと思います。

yjimage[1]

<プロフィール>

氏名:べック(Baek)

本名:ベック・ヒョワン

生年月日:1991年10月30日(現在24歳)

出身地:韓国

身長:154㎝

体重:不明

血液型:B型

最終学歴:武蔵野美術大学(現在在学中)

ファッション雑誌「Zipper(ジッパー)」の専属モデルとして活躍中。

お人形のように見えるという事で、女性からの支持を得ています。

前髪を切りすぎたという歌とヘアスタイルでも話題の三戸なつめさんとも親交があるようで、一緒に撮影した写真がブログなどに掲載されています。

韓国出身のべックさんは、大学へ進学する為に韓国から日本へやってきました。

大学入学時はたどたどしい日本語だったというものの、現在は日常生活するのに困らない程度にまで日本語が上達しています。

タレントのベッキーさんがゲスの極み不倫騒動で芸能活動を休止している間、空いた席を狙っていたタレントが多数いましたが、べックさんは名前が似ている事で、TBS系「金スマ」に起用されベッキーさんの席に座っていました。

1adf816a[1]

放送の中では、CGを使ってべックさんをベッキーさんに見せるという事も行っており、物議を醸していましたね…。

そして、先日極秘に収録されたという金スマにベッキーさんが復活し、ネットではベッキーの踏み台にされたべック!と話題になっていました。

 

韓国から来日し、人気に!

べックさんは韓国出身のモデルです。

日本版Wikipediaが無いほど、急成長した1人なんです。

高校まで韓国で過ごしたべックさんは、韓国ではなく日本の美術大学に進学したのをきっかけに、来日。

進学したきっかけは、韓国の美術大学よりも自由に創作できると思ったそうです。

yjimage[1]

現在は武蔵野美術大学4年生。

油絵学科を専攻しているそうですよ。

モデルをしていて油絵が特技で・・多才ですよね!

しかも現在は韓国語、日本語、英語を操れるほか、フランス語も勉強中なんだとか。

あれもこれもできていて、カッコいい大学生じゃないですか(*´з`)

 

モデルの話題はコチラも★

中村里砂のかわいいすっぴんや卒アル画像!父は俳優で母は?メイクや髪型が怖い!

吉岡愛花はかわいいモデルだが性別不明のバイ?怖い人形画像や有吉反省会!

 

趣味はお菓子作り!

べックさんはファッション以外にも、お菓子作りが得意のようです。

実際に独創的なデザインのクッキーやお菓子などをアップしているのですが、腕前はなかなかなもの…。

アイシングクッキーなのかわかりませんが、黄色やピンク、水色などなかなか奇抜な色合いのお菓子が掲載されています。

こういう所にも美術大学に通っているセンスが発揮されているんでしょうか?(笑)

yjimageG397O30Z

276FD7F5-168E-4AB0-AB79-E6E9DBD2F518-thumbnail2[1]

ところで、仲良しなのは同じモデルさんのようで・・!

日本人で仲がいいのは、同じような雰囲気を持った三戸なつめさんです。

昨年前髪を切りすぎたという歌とそのタイトル通りの短い前髪で人気となった三戸なつめさんとは同じファッション雑誌「Zipper(ジッパー)」がきっかけで仲良くなったようです。

二人とも前髪がとにかく短い!(笑)

yjimage[1]

Zipper でも人気な二人はよくお互いのブログにも登場していますよ!

それにしても、前髪が短いのがそんなに流行っている理由がわからない・・(;^ω^)

あれはかわいいのか??(。´・ω・)?

なんて疑問を抱くということは、もう若くはないってことなんでしょうかね?笑

こんな事を言っていては年齢がバレてしまいそうだわ・・(;´∀`)

毎日のセットも大変そうと思ってしまうのは、私だけ?笑

 

話題の金スマにはいつから?

ベッキーさんがゲスの極み乙女川谷さんとの不倫騒動のため芸能活動を休止し、レギュラー番組を全て休むという措置が取られ、レギュラーの一つだったTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」も休むことに…。

そんなベッキーさんの替わりに出演したのが、このべックさんですね。

もしかすると、兄弟では?と思っていた方もいると思いますが、全くの他人です。

名前が似ているからなのか、2月下旬からべックさんがベッキーの席に座るという形で放送されました。

もう、無理があるだろ!と誰もが思った可愛そうなキャスティング…。

しかも、番組ではべックさんはベッキーの代役のような演出もされ、かなり可愛そうでしたね…。

CiWR-K5XIAE5JhD[1]

ただ、この番組で知名度が上がったのは確かですが、ベッキーさんが復帰するにあたって、単なる踏み台にされたのでは?と思った方も多かったようですね。

復帰当日は番組共演者でさえもベッキーさんが出演する事を知らされていなかったという事でしたから、相当用意周到に進めていたことでしょう。

ベックさん、内心ヒヤヒヤしてるんじゃないでしょうか?(;´・ω・)

d1ddc484[1]

それでも、ベッキーさんは復帰しても中々扱いずらい状態!!

そんななか、明るくて元気なキャラクターのべックさんの需要が出てくるかもしれませんね!

このチャンスを活かして日本でもモデルとして活躍していってほしいですね★

 

スキャンダルで大事になっちゃったあの人!!

矢口真里と浮気彼氏の梅田との現在!クローゼット不倫で元旦那も嫌い! 

岡本夏生のガチハルでのふかわりょうとの喧嘩内容が過激!北斗晶との不仲説?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -モデル, 芸能,

  関連記事

柳生みゆがNHKドラマ「カーネーション」や「あさが来た」に出演!水着写真集ですっぴん

モデルや女優として活躍している柳生みゆさんですが映画にも出演されていて数々の賞を取っていることからそ

三谷たくみおねえさんが卒業直前に彼氏発覚で結婚!?太った理由は年収?

NHKの番組『おかあさんといっしょ』でうたのおねえさんを担当している三谷たくみさん。 子供達のアイド

香里奈のベット写真がフライデーでおっぴろげ!現在もイメチェンできず!?

モデルとしても女優としても人気だった香里奈さんですが 恥ずかしすぎる写真が流出したため、テレビ出演が

福田萌の子供の名前や画像は可愛くない!?旦那の学歴自慢や性格が嫌い!

最近なにかと炎上することが多い福田萌さん。 結婚して子供が生まれてから、どうしちゃったの!?ってぐら

宮城舞(モデル)は結婚してる?私服や妹・体重や前髪が気になる!

『まいぷぅ』ことモデルの宮城舞さんがパリコレに出演することが決まりましたね。 宮城さんが出演するのは

田附未衣愛があまちゃんや昼ドラでブレイク子役?Wikiや弟について!

昼ドラ『明日 もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』に出演する田附未衣愛ちゃん。 富田靖子が結婚し

萬田久子の夫は佐々木力!?息子や嫁・実家は肉のマンタ?ブログについて

  □■□  美脚女優・萬田久子  □■□ ベテランでスタイルがいい女優さん、萬田久子さん。 ミスユ

能町みね子は東大卒のドロンジョ!年齢と性別は男?ブログやtwitter?

  『ヨルタモリ』に出演中の能町みね子さん。 いまジワジワとキテますよ。 性同一性障害や不思議ちゃん

河北麻友子の水着画像で脚が!?実家や姉&フライデーされた彼氏?

  □■□  モデル&女優!河北麻友子  □■□ 「ヒルナンデス」や「世界の果てまでイッテQ!」で話

椎名桔平は韓国人?嫁や実家は?性格悪くて離婚危機!?暗殺教室も!

 □■□  ダンディな俳優・椎名桔平  □■□ コミカルな役もこなす二枚目俳優の椎名桔平さん。 たく

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山隆平の演技は上手い?性格や生い立ち父の再婚が話題に!

ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーで、愛称”マルちゃん”で親しまれている丸山隆平さ

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色

田中麗奈の性格や演技力は?過去の元カレの熱愛相手も!

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターといえば女優の田中麗奈さんですね! 現在も

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ