横澤夏子は奇跡の一枚の顔もデカい!ゆいpとの不仲や彼氏は?ネタが嫌い!?

      2016/05/21

女芸人が増えてきましたよね~。

しかもピン芸人がめっちゃいっぱいいますが、みんな大活躍中!

その中でも現在露出度が高いのが横澤夏子さんではないでしょうか?

今回は

横澤夏子は奇跡の一枚の顔がデカい!

ゆいpとの不仲や彼氏は?

ネタが嫌い!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:横澤 夏子(よこさわ なつこ)

生年月日:1990年7月20日

出身:新潟県糸魚川市

身長:169.6cm

体重:59kg

血液型:A

趣味:朝ドラを見る・料理・森林浴

高校:糸魚川高等学校(?)

中学校教師の父とカウンセラーの母をもつ横澤さん。

とにかく目立ちたがり屋だったそうで、小・中・高校とそれぞれ生徒会長を務めました。

芸人を目指したきっかけも『目立ちたいから』という理由だそうです。

また、家族みんな卓球が得意で、地域の卓球大会に出場した際には、家族みんながそれぞれの部門で優勝するという偉業を成し遂げています。

そんな横澤さんは、もちろん部活でも優秀な成績を残していて、中学時代には県大会優勝も果たしています。

高校卒業後は、NSC東京校に入学しました。

当初はコンビを希望していましたが、たまたま披露したピンネタが好評だったため、以降ピンで活動しています。

 

横澤夏子は奇跡の一枚の顔がデカい!

ロンドンハーツでの人気企画『奇跡の一枚』に横澤さんが参加していました。

横澤さんは元々、ブスと言われたりカワイイと言われたり・・どちらにも転がれるタイプですよね。(失礼)

角度に依ったり、人に依ったりするんだと思います。

でも間違いなく言えるのは、顔がデカい!

幼少期から顔の大きさは飛びぬけていたようで・・

20160425_onononoka_39-82x100[1]

見事な三頭身でございます。(*´з`)

でも、奇跡の一枚でなら確実に可愛くなるでしょう!!

ということで、その時の一枚がコチラ★

横澤夏子 奇跡 [1]

あれ!?

キンタロー。さんかな?(´・ω・`)

それとも前田敦子さんが顔をパンパンに腫らしちゃったかな?笑

・・・似てませんか?笑笑

でもやっぱり顔が大きいってことは誤魔化せなかったようですね。

残念だわ~(;^ω^)

ならば、こちらはどうなの??

横澤夏子 奇跡 2[1]

横澤夏子 かわいい1[1]

えぇ~!?Σ(・ω・ノ)ノ!

綺麗~!!

下の画像なんてめちゃめちゃ美人すぎる!!

写真集出せばガンガン売れそうな雰囲気ですね。

やっぱり化けるわ~(*’▽’)

yjimage[7]

どうしたらこんなに綺麗に撮れるの!?ってことで、教えてください、先生!!(;´∀`)

やっぱり小顔に撮るためのテクニックで、よく使われるのは

 

・顎を引く

・斜め上から撮る

・髪の毛や手で頬を隠す

 

 

などですよね。

でも今回は、さらにすごいテクニックが!!

なんと、テープで無理やり小顔にしたり、望遠レンズで小顔に撮ったり・・

あれこれと相当な技術を駆使してます!笑

家で真似しようと思ってもなかなか難しそうですね。(;^ω^)

 

ゆいpとの不仲説と彼氏は?

横澤さんはおかずクラブとは同期なんですね。

横澤さんはオカリナさんとは普通なようですが、どうもゆいPさんとは不仲みたいです。

なんかトラブルでもあったのか??

と思ったのですが、同族嫌悪らしいです。

何か同じ系統だっけ?

しいて言うなら・・体だったり顔だったりが大きい?笑

yjimage[2]

『王様のブランチ』で双方が隔週レギュラーに就任したんですが、その時の会見でゆいPさんは

「私たちは1年間かけてブランチのレギュラーを勝ち取ったんですけど、横澤さんは急に出てきてなっちゃった。何の苦労も知らないんじゃないかな、前途多難といいますか、頑張ってください」と恨み節も「隔週でちょうどいいんでしょうね」と開き直り、笑わせた。

いいですね~火花が見えるようです。笑

でもそれを上手く利用しているだけにも見えますね。

本当は別に何とも思ってないのかな?なんて疑っちゃいました。( ̄▽ ̄)

ま、不仲じゃないならそれでもいいんでないの?

利用できるネタはドンドン使いましょう!ってね★

yjimage[7]

ところで、横澤さんに彼氏はいるんでしょうか?

いるならそれもネタにしちゃえるのに~(*´ω`*)なんて企みましたが、どうやら彼氏と呼べる存在の人はいないようですね。

トレンディエンジェルのたかしさんや、デニスの松下宜夫さんとの噂もありますが、単に仲がいいだけのようですね。

これから何か面白そうな話題が出てくるかも~★

 

彼氏・彼女情報が気になる!!

高橋みなみが熱愛彼氏とお泊りフライデー!西川貴教と交際否定!歌が下手で顔は?

竜星涼の熱愛彼女は今野鮎莉!?週刊誌でのデート画像は?本名や出身と性格も!

 

ネタが嫌い!?

2015年12月に放送された『ものまねグランプリ』で見事優勝した横澤さん。

ものまねだったのかネタだったのかと言われれば、確実にネタでしたけどね~。

ただ、『あ~なんとなくこんな先生いそうだな』っていう雰囲気は伝わってきました。

その時のネタがコチラ

 

うん、こういう空回り気味の先生いますよね~( *´艸`)

他にも、あるあるネタが盛りだくさんで、かなり支持率は高いですね!

あるあるすぎて、『あれ?これって私?』みたいなね。(;^ω^)

だからこそちょっと親近感が沸いて、ハマってしまうんだろうな~と思います。

最近では横澤夏子が嫌いって声は聞かなくなった気がしますね。

これからさらに人気が出てくるんじゃないでしょうか?

まだまだ要チェックですね~★

 

お笑いタレントの話題はコチラも!

ノブコブ徳井が破天荒すぎて怖い!性格が最低でも嫁子供あり?競馬に不倫も?

やしろ優はお嬢様!?彼氏と同棲でも結婚はまだ?芦田愛菜のモノマネと体重!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -お笑い

  関連記事

陣内智則が松村未央アナウンサーと結婚へ?周囲が反対の理由

お笑いタレントの陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央アナとの結婚に向けて両親との顔合わせを

庄司智春の筋肉画像や藤本美貴との子供!元カノは矢口でハゲてるの!?

ミキティを愛して止まない庄司智春さん。 品川庄司として活躍中ですが、もうすぐ第二子が誕生するというこ

ナジャグランディーバの学歴や身長とWiki!素顔の画像がイケメンすぎる!

キタ~!!またまた女装家さんですが、これまた話題性が無限大!! マツコ・デラックスもびっくりの人気と

おかもとまりの水着画像や砂時計が過激すぎてしくじり?結婚も!

  □■□  可愛い女芸人・おかもとまり  □■□ 可愛い~芸人のおかもとまりさん。 広末涼子さんの

わたなべるんるんがたかしと汚部屋で同棲!!下ネタ好き?Wiki風プロフィール!

わたなべるんるんって誰・・??(。´・ω・)? って思った人は多いのではないですか?? ぶっちゃけ私

メイプル超合金のカズレーザーはバイ?安藤なつとの関係!筋肉と出身高校?

全身赤い服、金髪でWi-Fiの電波が見えると言えば…。 今話題の「メイプル超合金」のカズレーザー!

鈴木拓が炎上の理由や格闘技?まれでの演技や結婚した嫁や子供は?

炎上芸人として、逆に人気のドランクドラゴン・鈴木拓さん。 いま連続テレビ小説『まれ』で相方と一緒に出

福田彩乃がまれ出演だが嫌われてるってマジ!?熱愛彼氏との結婚や元彼画像も!

モノマネ芸人として活躍中の福田彩乃さんですが 『まれ』に出演で話題になっています。 今回は福田彩乃さ

武井壮の兄は坂上忍の元付き人で死因はがん?愛車やトレーニング方法!

  □■□  百獣の王・武井壮  □■□ 百獣の王を目指す武井壮さん。  超人的な体力で世間をあっと

井戸田潤が彼女とフライデーで再婚か?安達祐実との離婚理由に子供は?

お笑いコンビのスピードワゴンの井戸田潤さんが、9日(土)の『人志松本のすべらない話』に出演します。

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之が離婚してた?原因や病気とは?

北海道の人なら知っているであろう鈴井貴之さん。 お嫁さんと離婚していたってことですね。会社も経営して

逸ノ城の現在の体重と太もも周り! 不振の原因は視力で目が悪い?

2017年の初場所ではいよいよ逸ノ城が初日から5連勝して優勝するのではないか?と言われていたんですが

ルイスハミルトンが乗っている車は何?年収についても!

F1ドライバーの愛車が凄そうというのは容易に想像がつきますが、その中でもやはりワールドチャンピオン経

クリスティアーノ・ロナウドの年棒や愛用スパイク!息子は何歳?

あまりにも天が二物を与えすぎている天才ストライカーのクリスティアーノ・ロナウド選手。 FIFAバロン

本郷理華はハーフで父は外国人?荒川静香との関係やリバーダンス

本郷理華さんという女子フィギュアスケート界に期待の超新星が現れました! 2013-14シーズン、全日