やしろ優はお嬢様!?彼氏と同棲でも結婚はまだ?芦田愛菜のモノマネと体重!

      2016/05/15

Pocket
LINEで送る
Pocket

モノマネでブレイクしたやしろ優さんですが、最近は色々な番組に出演してますよね~。

忙しそうで何よりですが、最近はまた体が大きくなっている気がするのですが・・。笑

熱愛中の彼氏との結婚についても気になりますよね。

ということで、今回は

やしろ優はお嬢様!?

彼氏と同棲でも結婚はまだ?

芦田愛菜のモノマネと体重!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

yjimage[4]

 

プロフィール

本名:八代 優(?)

生年月日:1987年7月9日

出身:神奈川県

身長:156cm

体重:75kg

スリーサイズ:100-75-80

血液型:A

高校:相模女子大学高等部

最終学歴:聖セシリア女子短期大学卒業

本名はハッキリとは分かりませんが、芸人を始めた当初は『八代優』だったことから、これが本名では?と言われています。

子供の頃からお笑いが大好きだったそう。

高校生の時にさまぁ〜ずの書籍「さまぁ〜ずの悲しいダジャレ」での一般公募で受賞したのをきっかけに、お笑いの道へ進むこととなりました。

ワタナベコメディスクールに入学しましたが、卒業後もなかなか売れなかったそう。

それでも親に「やるなら売れるまでやれ」と言われたことで奮起し、頑張ってきたそうです。

自虐ネタや漫談、一人コントなども披露してきましたが、モノマネをするようになってからメキメキと頭角を現しました。

 

やしろ優はお嬢様!?

『今夜くらべてみました』に出演した際、実はお嬢様であることや生徒会長を務めていたことが発覚しています。

実家では、小さい頃からお寿司が食卓によく並んでいたそうです。

毎週のように食べていたそうですから、お嬢様だったというのは本当みたいですね。

父の職業などは分かりませんでしたが、父親が大のお寿司好きで、毎週自らが握って食べさせてくれたそうですよ。

優しい、家族思いの父なんでしょうね。

そんな父が握ってくれたお寿司をモリモリ食べていたやしろさんは、当時から体がムッチリさんだったとの噂。

そんな子供時代のやしろさんがコチラ

o0480048112660035024[1]

あれ?思ったほどデカくない・・笑

だって現在は・・(*´з`)

 

体重がヤバい!

現在のやしろさんの体重は68kg

でも75kgだという情報も流れている!!

どっちが本当かというと・・68kgです。

実は75kgあった体重を、ダイエットで68kgまで落としたんです。

yjimage[7]

7kg落とすってスゴイですよね?

どうやって落としたのかというと、『週2日ゆる断食ダイエット』!

これは週に二日だけ総摂取カロリーを500kcalに抑えるんです。

この2日間は基本的には炭水化物を絶ち、運動を取り入れるんだそう。

そしてこのカロリーを抑える2日は連日で行ってはいけないんです。

結構簡単なルールですし、この2日以外の日は好きに食べていいのでストレスも軽いんですね。

これならできそう(*´з`)って方も多いんじゃいないですか?

やしろさんにはこのダイエットが合っていたようで、

s-5-2diet1_2013120622390820c[1]

体重は減り、ウエストもほっそりしました。

効果覿面ですね★

これで健康面もバッチリ!!

仕事もバリバリ頑張れそうですよね。

 

体重が気になる!!

早見あかりのグラブルCMがかわいいけど太った?ももクロ脱退理由やハーフ疑惑!?

西野カナの彼氏は三代目JSBの今市?太もも痩せたけど整形も?すっぴんや卒アルも!

 

芦田愛菜のモノマネが・・

やしろさんといえば、芦田愛菜ちゃんのモノマネや、倖田來未さんのモノマネですよね。

めちゃめちゃ似てると思うんですが・・みなさんいかがですか?

 ふむ・・すでにモノマネとして見られてるというよりも、ネタですね!笑

モノマネをしているやしろ優さんをモノマネする人も増えているようです。笑

なんか・・私もできる気がしてきちゃった!( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと練習してみちゃおっかな~★

 

お笑い芸人ネタならコチラも★

オリラジ中田が天狗で嫌い!何様発言でしくじり再来!嫁や子供画像に障害?

黒沢かずこは痩せてかわいかった?現在の体重は!?彼氏も結婚もできない理由!

 

彼氏と同棲でも結婚はまだ?

やしろさんは彼氏がいることも一緒に住んでいることも公言していますね。

彼氏は笑撃戦隊野村辰二さんです。

yjimage[5]

彼もお笑い芸人なんですね。

でもあんまり・・聞いたことないな~笑

THE MANZAIでは準決勝に進んだこともあるんですけどね(;^ω^)

デブ専とも言われている野村さんは、やしろさんにベタ惚れのようで、今までにプロポーズもしたことあるんです。

「本当に超タイプのフォルム。体調によってスタイルが変わって、僕を飽きさせない」と惚れ込んでいるようで、「やしろさんがよければ、結婚させていただきたい」と宣言。「僕がお笑いだけでご飯が食べていけるようになって、僕のことを好きでいてくれれば結婚したい」と申し込むも、やしろに「ちょっと考えさせていただきたい」と断られた。

やしろさん、まさかのお断りッ!!( ̄▽ ̄)笑

でもそんな事を言いながらも現在もラブラブな毎日を送っているようです。

きっと野村さんがもっとお仕事が増えたら、結婚なんてニュースが飛び込むんじゃないかと思います。

ブログにはちょいちょい喧嘩した様子なんかも綴られていますけどね~。(・∀・)ニヤニヤ

なかなか面白いので、興味がある方はぜひ★

やしろ優ブログ

まだまだ面白いネタを披露してくれるでしょう、やしろさん。

体調・・というか体重に気を付けつつ、頑張ってほしいですね★

o0480064012925881469[1]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -お笑い, ,

  関連記事

ヒロミがジム経営も嫌われる理由とは?子供やアウトドアについて!

突如、芸能界に復帰し、あちらこちらの番組に引っ張りだこになっているヒロミさん。 松本伊代さんとも相変

青木さやかが干されたのは病気のせい?子供の名前と離婚原因は何?

青木さやかさんが干されたと言われていますね。 芸人から努力を重ね、いろんなバラエティー番組に出演され

原口あきまさの嫁子供の名前や3人目?モノマネや年収も!!

エガちゃんやさんまさんのモノマネで有名な原口あきまささんですが またまた『ものまねグランプリ』で魅せ

武井壮の兄は坂上忍の元付き人で死因はがん?愛車やトレーニング方法!

  □■□  百獣の王・武井壮  □■□ 百獣の王を目指す武井壮さん。  超人的な体力で世間をあっと

イモトアヤコのマンションはどこ?登山歴についても!

日本テレビの番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演しているイモトアヤコさんが安室奈美恵さんの引退ツア

有田哲平が連ドラ初主演!結婚相手はどんなひと?かつら疑惑や大学、番組は?

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さん。最近結婚しましたけど、結婚相手のお嫁さんはどんな人なん

おばたのお兄さんが山崎夕貴アナと結婚へ!浮気報道は?

俳優の小栗旬さんのものまねで知られているお笑いタレントのおばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナウ

光浦靖子のスタイルいいけど体重や大学は?ブローチがかわいい画像も!

女芸人の中でモテないと言われてきた光浦靖子さんですが 実は女子力が高いことが分かっています。 今回は

くわばたりえを嫌いなワケは性格!?旦那や4人目について!保育園はどこ?

お笑いコンビ『クワバタオハラ』のくわばたりえさん。 結婚して幸せそうですよね~。 今では母となり、マ

オジンオズボーン篠宮暁はイケメンだがつまらない!?結婚した嫁や性格は?

漫才芸人としてTHE MANZAIにも出場し実力もある「オジンオズボーン」 女性にも人気なボケ担当の

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ケインコスギがゲーム実況で話題!結婚した嫁や子供は?現在の活動もチェック!

ケインコスギさんは筋肉タレントだと思ってますけど、一応俳優なのかな? 最近はテレビでもあまり見ないで

袴田吉彦がアパ不倫から大活躍の理由は?「あなたの番です」でトレンド入り!

俳優の袴田吉彦さんが大活躍していますよね。 アパ不倫で普通なら干されますけど、そこから大活躍の理由は

山田邦子が事務所と決裂?現在の状況と干された理由や結婚相手は?

タレントの山田邦子さんが事務所と決裂か?と言われています。 若い頃はめちゃくちゃ人気があって好感度抜

橋本愛が連ドラ主演!干された原因や現在は?水着姿や結婚も調査!

女優の橋本愛さんが5年半ぶりの連ドラ主演ってことですね。 久しぶりですけど、干されてたのかな? 原因

菅田将暉と米津玄師の関係は「まちがいさがし」?歌、俳優としての実力や評価も調査!!

菅田将暉さんが売れてますね・・・ もの凄く活躍してるのは皆さんご存じの通りでしょう。 米津玄師さんと