小園凌央がヒロミのコネでドラマ出演!?出身大学やWikiと性格!話し方が嫌い!?

   

ヒロミさんと松本伊代さんの長男の小園凌央(こぞのりょう)さんが俳優デビューしています。

そして、早速連続ドラマ『僕のヤバい妻』に出演しますね。

その番宣のため、バイキングに出演していたのですが、ネットでの反応がヤバいことになっているようです。

ということで、今回は

小園凌央が父のコネでドラマ出演!?

出身大学やWikiと性格!

話し方が嫌い!?

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

3b0a36d1da2f76353f3d67b230e67519[1]

 

プロフィール

本名:小園 凌央(こぞの りょう)

生年月日:1995年9月9日

出身:東京

身長:175cm

血液型:B

所属:株式会社エー・チーム

高校:成城学園高等学校

まだWikipediaもないですね。

父はタレントのヒロミ、母は松本伊代という二世タレントです。

yjimage[2]

小学校から成城学園に通っていて、高校はもちろん成城高校、大学も成城大学ですね。

現在、大学に通いながら芸能生活をスタートさせています。

所属事務所は株式会社エー・チームで、所属して1年しか経っていないそうですが、早くも連続ドラマに出演しています。

 

小園凌央が父のコネでドラマ出演!?

小園さんの父はヒロミさん、母は松本伊代さんということで、完全なる二世タレントですね。

2015年3月に、自分がヒロミの息子であるという事を隠して、現在の事務所のオーディションを受けたそうです。

合格した後に、両親の事がバレた時には事務所内がザワついたそうですよ。(;´∀`)

自分の力を試したかった・・という小園さんですが、この後は使えるコネをすべて使っていると話題になっています。

というのも、下積み期間がないんです!!

yjimage[2]

2015年9月には、舞台『Letter 2015』で俳優デビューしています。

そしてスマホ向け放送サービス「NOTTV」の番組『サクラ咲く』にはレギュラー出演しているんです。

舞台やスマホ向けサービスでの番組ということで、テレビでは観かけませんでしたが・・ついにきましたね~。

連続ドラマへの出演ですよ。(*’▽’)

事務所に所属してわずか1年ですよ。

早いですよね~。笑

しかもフジテレビで火曜9時からのドラマへの出演で、番宣もしているんです。

なんだか主役級の扱いじゃないですか!?笑

これは・・親のコネを存分に活用してるんじゃないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

おまけにこのドラマの主役は事務所の先輩の伊藤英明さん。

こちらにもちゃっかりパイプが繋がってましたね★

E58395E381AEE383A4E38390E382A4E5A6BB[1]

ところで、このドラマ内で二世タレントがもう一人。

女優の竹下景子さんと写真家の関口照生さんの息子で、俳優の関口アナムさんが出演しているんです。

二人とも、伊藤英明さん演じる幸平が経営するカフェの従業員を演じます。

これは二世タレント枠ってこと?笑

この二人の演技力に注目が集まるでしょうね。

二世タレントといえばコチラも注目!

安藤サクラの夫は柄本佑で似てる?障害疑惑でも演技力がヤバい!両親は?

岡田結実の父や母も芸能人!!彼氏は天てれメンバー?出身高校や渋谷すばる似?

 

性格は・・??

二世タレントということで、性格にも注目が集まりますよね。

やはり予想としては

偉そう・・とか

性格悪そう・・とか

いいイメージがない感じ!?(;^ω^)

実際のところは、俳優を目指した動機から見えるかもしれませんよ。

動機について

「父が元々芸人、母がアイドル、同じ土俵で勝負しても勝てる気がしなかったので、自分なりに父や母とは違うところでアプローチできることはと相談したところ、家族からは裏方で作品を作る方が向いてると言われたのですが、悔しくて役者になってやると思ったのがきっかけです」

と語っています。

おぉ!!超負けず嫌い!!

負けん気の強さは役者としてこの先役立ちそうですよね。

叩かれれば叩かれるほど、演技が上手くなるかもしれませんよ☆

さらに

「父は芸人?バラエティタレント? 母はアイドル?歌手?なので、芝居のことでとやかく言われたくないです」

とも語っていたので、気が強そうな印象も受けました。

さすが、ヒロミさんの息子・・といったところでしょうか(*´ω`*)

何かと比較される二世タレントですが、叩かれても潰れない精神力を持ってそうですね。

 

話し方が嫌い!?

今までは松本伊代さんのブログなどに顔を出していた小園さんですが、実際テレビで話してみると印象が変わってきたようですね。

今まではイケメン息子と言われてきましたが、テレビで話しているのを見たら『話し方が嫌い』なんて意見が出てきたようです。

というのも、番宣のためバイキングに出演していたのですがこの印象がすこぶる悪かったようです。

 あら~華がないってのはちょっとイタイですね。苦笑

トーク力もなければバラエティなどには出られませんし・・。

ヒロミさんのトーク力が遺伝されていれば良かったですね。(;^ω^)

yjimageDYZJO7TG

ちなみにバイキングでのトークでは、母の事は“松本さん”とか“松っつん”って呼んでますと語っていました。

父の事は尊敬し過ぎて甘えることができず、“パパ”と呼べないとも・・。

って、おいッ!普通は20歳でパパなんて呼ばないんだよ!?(# ゚Д゚)

と感じるのは当たり前で、この発言がさらに視聴者をドン引きさせてしまったようですね。

これはアカンね(;´Д`)

お坊ちゃまが甘やかされて育ったからなのか、一般常識を知らないのか・・

ちょっとイタイ子って印象が付いてしまいましたね。

これを挽回すべく、ドラマでの演技力に期待したいですね!!

ガンバレ!二世!!

yjimage[6]

嫌われキャラのあの人!!

岡本安代が嫌い!!息子のラサール失敗は創価だから?長女の学校や父の職業とは?

清水富美加が人気だが鼻が嫌い?関西弁と卒アル画像!性格は?演技力がヤバい!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください

 -ドラマ, 芸能, ,

  関連記事

綾野剛のキスシーンと演技が上手い!モテる理由とは?

高校卒業後に上京し、モデルやバンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果た

唐沢寿明に薬で逮捕疑惑!?朝ドラ出演は?山口智子との子供や生い立ちは?

イケメンな上に面白キャラの唐沢寿明さん。 演技派俳優で、どんな役にでも変幻自在ですよね。 朝ドラ『と

濱田岳の結婚した嫁や子供について!身長や大学・ラグビー好き?

面白キャラもシリアスなキャラも、自在にこなす俳優の濱田岳さん。 映画『予告犯』に出演することで話題で

はいだしょうこの結婚相手や子供は?スプーやくまモンの絵描き歌がヤバい!!

□■□  歌のお姉さん・はいだしょうこ  □■□ NHKの『おかあさんといっしょ』で歌のお姉さんとし

蓮佛美沙子の水着画像は?彼氏の存在や妹の噂や根拠も!

女優の芳根京子さんが主演を務めるNHKドラマの「べっぴんさん」に蓮佛美沙子さんが出演しています(^-

成海璃子の激太りやたばこ・声が低いから干された?水着画像2015!

綾野剛さんとの熱愛やイケメンモデルとの熱愛など 清純派とはいうもののスキャンダルも報道されていますね

加藤諒は子役出身でダンス嫌い?本能寺の変動画!かつら疑惑とオネエはマジ?

最近よく見る、眉毛が濃くて顔に特徴のある男性のことわかりますか? 名前は“加藤諒”さん。 俳優として

栗山千明が市原隼人と不倫!?歴代彼氏やエラ整形についても!性格がヤバい?

ドラマ『不機嫌な果実』に主演する栗山千明さん。 ドキドキしちゃう大人の恋愛模様をみせてくれることと思

おかずクラブのゆいpの先祖は源頼朝?身長や大学と実はかわいい!?

2015年元旦に放送されたネタ見せ番組 「ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か

渡瀬マキの方言はウザい!?旦那を支えに病気と闘う!

  □■□ 渡瀬マキのプロフィール □■□  1969年2月22日生まれ 三重県出身の歌手です。 中

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

欅坂46今泉佑唯の病気はうつ病?グラビア水着写真について

欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんが2017年で活動休止となっています。今泉佑唯さんは2017年の4月

欅坂46平手友梨奈が体調不良で病気?ビキニ水着画像について

欅坂46の平手友梨奈さんが右腕の上腕三頭筋損傷で全治1カ月と診断されました!平手さんは2017年の大

徳永えりはNHK朝ドラ常連女優でわろてんかで新境地!性格や彼氏も調査!

女優の徳永えりさんはNHK朝ドラの常連だと言われています。 現在放送中の「わろてんか」にも出演してい

元アイドリング!!!朝日奈央の水着画像は?松岡茉優との関係や彼氏、現在は?

元アイドリング!!!の朝日奈央さん。 名前を聞いても顔がわかりませんけど、水着画像とかはあるんでしょ

アンジェラ芽衣の本名やコスプレ画像!水着から身長はいくつ?

タレントのアンジェラ芽衣さんが2018年の1月12日に発売された写真週刊誌の「FRIDAY(フライデ