菊川怜が彼氏と結婚できないワケ!性格悪くてとくダネ降板も?妹や家族と学歴!

      2016/04/09

フジテレビ系で朝のテレビ番組「とくダネ」でメインMCとして活躍している高学歴芸能人・菊川怜さん。

サバサバとした性格ながら、天然な部分も多くクイズ番組などにも多く出演していますが、女性にはあまり支持されていないようです。

年齢も30代後半になり、適齢期を過ぎましたが、男性との噂もなく…。

そんな菊川怜が

彼氏と結婚できないワケ!

性格悪くてとくダネ降板も?

妹や家族と学歴!

についてまとめてみました!

 

<プロフィール>

氏名:菊川 怜(きくかわ れい)

生年月日:1978年2月28日(現在38歳)

出身地:埼玉県

身長:166㎝

体重:47kg

血液型:AB型

スリーサイズ:B80-W58-H83

高校:私立桜蔭高等学校

最終学歴:東京大学工学部

好きな科目:数学、物理、化学

好きなマンガ:ブラック・ジャック/手塚治虫

好きな映画:セント・オブ・ウーマン/夢の香り

所属:オスカープロモーション

 

東京大学工学部2年生の時に新宿でスカウトされ、1998年にはモデルデビューをします。

グラビアモデルとして、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍します。

その後「東レ水着キャンペーンガール」にも選出され一気に注目される事に…。

その後、フジテレビ系ドラマ「危険な関係」で女優としても活動を始め、バラエティ番組や教養番組などにも多く出演し、現在は高学歴芸能人としてキャスターも務めています。

女優としては2012年に出演した「同級生」が最後となっています。

2012年7月からはフジテレビ系「情報プレゼンター とくダネ!」の女性司会者として就任し、現在も継続しています。

20140701_hatta_15[1]

 

秀才な女性として有名に…

埼玉県の私立桜蔭中学校・高等学校を卒業後、東京大学工学部へ進学。

元々、桜蔭中学校・高等学校は3人に1人が東京大学に合格しているという進学校で、2015年度には76名が東京大学に進学しています。

そんな進学校から東京大学に進学した菊川さんは大学に在学中にスカウトされ、芸能界に入り「Ray」の専属モデルとして、東レ水着キャンペーンガールにも選ばれ、一気に人気となっていきます。

ガリガリと勉強だけをしていたわけでなく、芸能活動しながらしっかりと大学を卒業している菊川さんを尊敬しちゃいますね~★

カッコイイわ~(*‘ω‘ *)

20111224_horikitamaki_09[1]

高学歴タレントといえば・・

福田萌の子供の名前や画像は可愛くない!?旦那の学歴自慢や性格が嫌い!

松下奈緒が熱愛彼氏と結婚?ピアノがプロ級で剛毛画像も!高身長で顔でかい?

 

家族も高学歴だった!

菊川怜さんには妹がおり、公認会計士をしているそうです。

東京大学などの高学歴大学に進学しているようなので、姉妹揃って高学歴なようですね。

ちなみに妹さんもモデルをされていたようです。

ご両親も東京大学出身という、高学歴な家系で育ったそうですよ。

家族そろって高い偏差値を持っているんですね~。

そういう血筋なんでしょうね~(*´ω`*)

20150219_kikukawarei_08[1]

 

帯番組に出演しているけど、高感度が低め?!

女性キャスターとして月曜日から金曜日の朝の番組を担当しているのですが、男女から嫌われているようですね…。(;^ω^)

頭脳明晰・容姿端麗という女性としては申し分ないのですが、なぜか高感度が低いのです。

朝の情報番組を担当していれば、自然と人気が出てくるはずですが…。

その原因は空気が読めない事のようです。

enn1205141225008-p1[1]

取りあげた話題についてコメントを求められた時にはびっくりするような言葉が出てきたり…。

悪意が無いにせよ、誰かの癪に触るようなコメントをちょいちょいしてしまうという事も原因かもしれません(笑)

自分の高学歴をついついアピールしてしまう事も原因のようですね。

自分にしか興味がないって感じ…!?笑。

 

条件はばっちり!でも結婚はまだ…

高学歴・容姿端麗という女性の武器を持っている菊川怜さんも気付けば38歳に…。

モデルやタレント活動を行っている菊川さんですが、今までに目立ったスキャンダルもなく清純派といった感じですが、それも20代までの話。

38歳になった菊川怜さんが男性の影が無いのはちょっと問題があるのでは?と思ってしまいますよね。

20150219_kikukawarei_17-300x300[1]

実は、菊川さんは周りの方に気を使うという事が出来ないようです…。

ゴルフに行った時には他の人が打つという真剣な瞬間でも電話に出てしまい、一緒に回っている方へ気遣いもなく…。(;^ω^)

美術館では大声で話しだすなど…。(@_@;)

かなり“KY”のようですね。笑

これでは、男性はおろか女性にも好かれない事も明らかですね。

そんな菊川さんの現在のレギュラーはこのとくダネ!のみ。

この番組さえも番組改編の時期には菊川さんの降板という噂が流れる程、現在の地位も怪しいのです…。

20130306_hamasakiayumi_21[1]

ところで、朝の情報番組はかなりの激戦区。

どの放送局でも朝は生放送番組を放送しています。

中でも長く続いているのが、この「とくダネ!」なのですが、ここにきて視聴率の低下が問題視されています。

全ては菊川さんの責任ではありませんが、男女ともに嫌われていると言われる菊川さんにも少しは原因があるのではないかと…。(;´∀`)

これだけ嫌われるのも才能のうち、有名になったせいだと思えばいいのかもしれませんが…。

高感度が高い事にこしたことはありませんからね!

色々と頑張ってほしいですね。

thumb300x225-images677328[1]

嫌われキャラで有名に!?気になるあの人・・

滝沢カレンは可愛いけど日本語が下手で嫌い!わざとか障害か!?原因や出身校は?

岡副麻希は黒すぎるアナウンサー!?桐谷美玲似だけど嫌い!熱愛彼氏や水着画像!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -芸能, ,

  関連記事

相武紗季の硝子の葦のベッド画像!姉・音花ゆりは似てる?留学も!

  □■□  悪女??相武紗季  □■□ ドラマで意地悪な役を演じてから、性格が悪いのでは?と噂にな

松下由樹がまた太った?結婚しない理由と熱愛彼氏や昔画像!同性愛はマジ?

ナースのお仕事の先輩役のイメージが強いんですが…(笑) 女優としても大活躍の松下由樹さんですが体型が

中井貴一の父親は誰?母はどんな人で結婚相手の嫁についても!

中井貴一さんと言えば渋い俳優の代表格でもある存在であることで知られていますよね。皆さんご存知の人気の

小日向文世の悪役の演技がスゴイ!若い頃からハゲでかつら?家族も!

朝ドラ『まれ』に出演中の小日向文世さん。 名脇役として、たくさんのドラマに出演中ですが 昔は大変な時

鈴木紗理奈のヤンキー画像!旦那が血だらけで離婚!息子の名前や現在は?

  □■□  タレント・鈴木紗理奈  □■□ 4月4日(土)に『めちゃ2イケてるッ!』春の3時間超S

西川史子が離婚で劣化?太ったとの噂も!元夫の画像も公開!

  □■□  女医・西川史子  □■□ 毒舌キャラでお馴染みの西川史子さん。 最近はご意見番というポ

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?土屋太鳳主演の映画出演!高校の噂

俳優の間宮祥太朗さんが東京都内で行われた映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の公開初日舞台挨拶に

水瀬いのりに殺害予告でイベントが中止に!通っている大学は?

声優の水瀬いのりさんがネット上で殺害予告を受けていることがわかり予定されていたイベントが全て中止にな

成海璃子の激太りやたばこ・声が低いから干された?水着画像2015!

綾野剛さんとの熱愛やイケメンモデルとの熱愛など 清純派とはいうもののスキャンダルも報道されていますね

門脇麦が熱愛彼氏の太賀とフライデー!かわいくないけど愛の渦の脱ぎ画像が!

ある時から、気付くと色んなドラマに出演していた門脇麦さん。 かなり存在感のある女優さんですよね。 め

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

元TBS記者・山口敬之が女性にレイプ疑惑!真相や安倍首相、警察との繋がりは?

元TBSワシントン支局長で、安倍政権について書いた「総理」などの著書もあるフリージャーナリスト山口敬

長瀬智也の彼女は美人バイオリニストの東山加奈子?ペアタトゥーについて

TOKIOのボーカリストとして俳優として、男くさい姿が熱い長瀬智也さん。気になる彼女はバイオリニスト

佐藤健は高校時代に根暗で彼女はゼロ?前田敦子をお持ち帰りの真相

確かな演技力で若手俳優の筆頭に立つ佐藤健さん。その高校時代は、なんと今からは想像できない状態だったと

大野智の結婚相手は夏目鈴?謝罪会見その後は行方不明か

嵐のリーダーであり多彩な才能もみせる大野智さん。今話題となっているのは結婚相手として夏目鈴の名前が挙

池上彰の家族について!出身地・出身大学・出身高校はどこ?

NHK出身のフリージャーナリストとして分かりやすいニュース解説が評判の池上彰さん。その凄すぎるプロフ