木村多江が朝ドラでも色気全開!?旦那は電通社員で画像は?塚地好きでデートも?

   

様々なドラマや映画に出演している女優・木村多江さん。

幸薄そうな印象ではありますが、年齢を感じさせない色気とおっとりとした性格で幅広い役を演じています。

4月からスタートするNHK朝のテレビ小説「とと姉ちゃん」では主人公の母親役で出演する事が決まっていますね。

今回はそんな木村多江さんが

朝ドラでも色気全開!?

旦那は電通社員で画像は?

塚地好きでデートも?

ということでまとめてみました。

20120920_odasakura_28-199x300[1]

 

<プロフィール>

氏名:木村 多江(きむら たえ)

本名:木村 多江(きむら たえ※旧姓です)

生年月日:1971年3月16日(現在45歳)

出身地:東京都江東区

血液型:A型

身長:162㎝

体重:非公開

家族:夫(広告代理店勤務)、長女(7歳)

最終学歴:昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業

特技:バレエ、日本舞踊、玉乗り

資格:松本流名取(日本舞踊)

所属:融合事務所

 

東京都で生まれ育った木村多江さん。

昭和音楽芸術学院ミュージカル科に入学したあと、在学中に「美少女戦士セーラームーン」の舞台に出演しており、女優としての活動がスタートします。

そして、木村多江さんとは知らずに見ていた方も多いかもしれませんが、テレビドラマ「リング~最終章~」と「らせん」では貞子役を演じています。

その後、様々な映画・ドラマに出演しています。

プライベートでは2006年に広告代理店の社員の男性と結婚し、2008年に長女を出産しています。

売れるまでの期間が意外と長く、舞台に立つ傍ら、パン屋・ホテルスタッフなどのアルバイトし、睡眠時間が1~2時間程しかなかったという生活をしていたそうです。

そんな努力が報われ多くの役を演じるようになり、今年は4月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演する事が決定しています。

今年も木村多江さんの活躍から目が離せませんね。

 

あの“貞子”も木村多江?!

大奥やアンフェアなどのドラマに出演している木村多江さん。

実は、あるテレビドラマの役柄がきっかけで、注目を集めました。

その役とは“山村貞子(やまむら・さだこ)”役です。

『リング~最終章~』で、井戸の中からはい上がってくるあの白い服で黒い髪の女のひとですね。

ce43e4bc3b0ca0719097f454c330660e4d5f5938.73.2.2.2[1]

実は、あの貞子が木村多江さんなのです。

気づかなかった人も多いんじゃないでしょうか?

でも雰囲気的には合ってる気がしちゃいますね★笑

 

性格がヤバい(;^ω^)

おっとりとした雰囲気の女性、木村多江さんですが肉が大好きだったり、ダンスが好きだったり…意外とアクティブな女性なんです。

20代の頃には舞台に出演しながら幾つものアルバイトを掛け持ちし、睡眠時間がほぼない状態で働いていたそうです。

さらに30歳の時には断食を行い、医者から「硬いものを食べないでくださいね。」と言われたにも関わらず、ピーナッツを食べてしまい救急車で運ばれた事も…。

意外と抜けているような気もしますが、ストイックですね(笑)

 

性格が気になる!

筧美和子の水着画像と枕の噂!口も性格も歪んでる?フライデーで熱愛彼氏!?

多部未華子は窪田正孝と破局で熱愛彼氏は?目がかわいいけど整形!?性格は?

 

結婚した旦那は電通社員で画像は?

木村多江さんはあまり年齢を感じませんが、現在45歳

既にアラフォーだったんですね。

ac864703add0d5d6a1d76f313321d9d7[1]

そんな木村さんが結婚したのは11年前、木村さんが34歳の時でした。

大手広告代理店・電通の社員と結婚

翌年2007年には第一子の妊娠が発覚し、2008年に第一子となる長女を出産しています。

木村多江さんと旦那さんの出会いはテレビCM。

とあるCMを手掛けたのが広告代理店大手・電通だったのです。

電通社員だった男性と交友が生まれ、交際を申し込まれるも、断り切れず結婚へ(笑)

お子さんは娘さん1人で現在7歳です。

何度も離婚しているという噂が流れていますが離婚はしておらず、優しく子煩悩な旦那さんと家族3人で幸せに暮らしてるようです。

木村多江-204x300[1]

そんな幸せ満開の木村さんは笑う事が大好きなんだそう!

バラエティのロケなどでもよく笑っている姿を見かけますよね。

そんな木村さんは好きな芸人さんがドランクドラゴンの塚地さんなのです。

どうやら初めて一目ぼれをした人らしく…。

dsc-1676[1]

意外なご趣味をお持ちで・・(@_@;)笑

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」で木村さんは念願の塚地さんとデートをしているんですね。

塚地さん大好き度はかなりのモノですよ☆

なんと、塚地さんが好きな、ももいろクローバーZの6人目になりたい!と思ってしまうほど!笑

検索ワードで木村多江と入力すると塚地というワードが出てしまうほど、塚地さんのファンだという事はかなり知られているようですね。

 

結婚や恋愛について!気になるあの人は?

木村佳乃が夫の東山のプライベートを暴露!子供画像やイッテQ出演!?性格も!

安村直樹アナは太ってるけど嫁がいる?高校でのラグビー画像や元彼女!性格は?

 

朝から色気でメロメロ♪

今年4月4日から放送がスタートするNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では主人公の母親役を演じています。

ちなみに父親は西島秀俊さんですよ!

時代が昭和という事でお着物を着て出演されるようですね。

木村さんと言えば着物がとても似合っていて、妖艶な雰囲気を倍増させています。

m_100425cc-14268[1]

朝から木村さんの色気に釘づけになってしまい、遅刻する男性が増えるかもしれませんね!( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は朝のテレビ小説に出演されるという事で忙しくなると思いますが、映画の出演も決まっていますよ。

今年も目が離せませんね★

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -朝ドラ

  関連記事

玉木宏はハゲで結婚できず!今の彼女の名前と一般人の噂?朝ドラも!

新朝ドラ『あさが来た』に出演中の玉木宏さん。 今のところ、ボンクラぶりが味のある感じですが、それはま

山口智充が干された現在!理由は性格?朝ドラで再起するか!?嫁や相方は?

モノマネでもドラマでも歌でも大活躍のぐっさんこと山口智充さん。 ちょっと見かけることが少なくなったよ

ディーン・フジオカの結婚した嫁は誰?タトゥーが話題に!

俳優のディーン・フジオカさんの妻が第3子を妊娠して5ヶ月であることを発表しました(^○^)ディーン・

唐沢寿明に薬で逮捕疑惑!?朝ドラ出演は?山口智子との子供や生い立ちは?

イケメンな上に面白キャラの唐沢寿明さん。 演技派俳優で、どんな役にでも変幻自在ですよね。 朝ドラ『と

杉咲花は足が太いが演技力はヤバい!とと姉ちゃんで高畑充希の妹に!両親は?

Cook doのCMで回鍋肉をモリモリ食べる少女を知っていますか?? むさぼり食べてるイメージで、好

山﨑賢人と土屋太鳳の熱愛&破局はマジ?次の彼女は桐谷美玲か!?高身長だが性格は?

朝ドラや映画、ドラマに出演し、若手人気俳優となった山崎賢人さん。 イケメンという事で、女性ファンも多

秋月三佳がドラマ「あまちゃん」に出演の過去!映画「ひ・き・こ降臨」と「風切羽〜かざきりば〜」で主演

秋月三佳さんと言えばドラマや数多くのCMに出演している期待の女優さんでもありますね(^-^) 代表的

大地真央はとと姉ちゃんの演技が下手で年齢も変?松平健との離婚理由や昔画像!

視聴率絶好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、浜松編が終わって東京編も波乱万丈ですね! ここで登場した

桐山照史が朝ドラ出演!あさが来たとごくせんの評判は?彼女は誰?

いま高視聴率で絶好調な朝ドラ『あさが来た』が面白すぎますね! このドラマに出演中のジャニーズWEST

清原果耶の親は清原和博ってマジ?CM画像や性格!出身中学や水着も!

ファッション雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルを務める清原果耶(きよはら かや)さん。 現在

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。