ピンクの電話のみやちゃんの体重!夫や子供はいる?よっちゃんとの不仲説も!

      2016/03/26

ちょっと昭和の香りがするお笑いコンビ『ピンクの電話

今の学生さんたちは知ってるかな~?って感じでもありますが、見ればきっと分かりますね!

だってインパクトは絶大ですから!笑

ってことで、今回は

ピンクの電話のみやちゃんの体重!

夫や子供はいる?

よっちゃんとの不仲説!?

などなど掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

miyako_profile[1]

 

プロフィール

本名:菅原 都子(すがわら みやこ)

生年月日:1962年2月5日

出身:大阪府吹田市

身長:153cm

血液型:A

高校:大阪府立千里高等学校

最終学歴:大阪芸術大学芸術部舞台芸術学科演技演出専攻中退

大学を中退した後、新劇の本多スタジオを経て1984年に『劇団七曜日』に入団し、当初は3人で『大阪シスターズ』として活躍していたようですが、一人が抜け、1986年に清水よし子と『ピンクの電話』としてコンビを結成♪

現在は石井光三オフィス所属で『ピンクの電話』のツッコミを担当しています。

芸名は竹内都子でみやちゃんと呼ばれていますね。

ぽっちゃりした人当たりの良い体型としゃべりかたで一躍人気に!

現在はピンでの活動が多く、バラエティ番組や舞台などに出演し、リポーターとしても活躍中!

2009年3月までは神田正輝さんと向井亜紀さんがMCを務める旅番組『朝だ!生です旅サラダ』で全国をあちこち旅するリポーターとして活躍していました。

そのため、食に関しての知識が豊富なことからグルメ本『みやちゃんの一度は食べたい極旨お取り寄せ』を出版しました♪

いろんな分野で、ピン活動されているようですね(*^^*)

 

ぽっちゃり体型、ピンクの電話のみやちゃんの体重は?

元々ぽっちゃり体型でしたが、1994年頃、たかの友梨ビューティ―クリニックのエステで15キロ減量したことがあるそうです。

その頃レギュラー出演していた“笑っていいとも”の司会者のタモリさんから『痩せたらシャネルのスーツを買ってやる』と言われて、見事ダイエットに成功したそうですよぉ~O(≧▽≦)O

そして『もうデブとは呼ばせない』というダイエット本まで出版していたそうです♪

でも、すぐにリバウンドしてしまいました。笑

62キロ→42キロ→70キロ超えって・・・(@_@)

変動しすぎじゃん!?笑

でも、ピンクの電話のみやちゃんは太っているキャラが定着してますし、それでいいと思いますけどね♪

ただ、健康には気を付けてほしいですね!

 

ピンクの電話のみやちゃん、家族は?!

ご主人は、俳優の菅原大吉さんで181cmという長身、ピンクの電話のみやちゃんは153cmなのでその差は28cm♪

なんだかそんな凸凹夫婦もいいですよね♪

菅原大吉&竹内都子[1]

凸凹夫婦といえば、こちらも・・

矢口真里と浮気彼氏の梅田との現在!クローゼット不倫で元旦那も嫌い!

まぁ、矢口さん夫妻は泥沼離婚になってますけどね~笑

みやちゃん夫婦に子供さんはいないようですね!

ブログによるとトイプードルを飼っているようで、人見知りの『チャオ』が家族みたいですよ♪

とても仲の良いご家族のようです♪

高校時代は不良グループの一員だったというピンクの電話のみやちゃんですが、先生に『大学入れたら逆立ちして校庭を回ったる!』と言われて、悔しさのあまりに猛勉強して現役で大学合格したんですって!

すごい!(@ ̄□ ̄@;)!!

そんなピンクの電話のみやちゃんのパワフルさにご主人は惚れたのかもしれないですね~♪

f25de667[1]

 

ピンクの電話のみやちゃん、ジャイアンのお母さん?!

2005年4月から大幅リニューアルしたテレビ朝日系列のアニメ『ドラえもん』のドラえもんの声のオーディションに参加し、落選したんだそうです。

が!!

製作スタッフの方から、芝居の安定感から『ジャイアンの母に向いている!』とジャイアンの母親役に声優として抜擢されました♪

知らなかった~!!(*´Д`)

色々活躍されてるんですね♪

yjimage[1]

 

ピンクの電話、2人の不仲説はほんと?

1992年、相方の清水よし子さんの結婚を機に、ピン活動が多くなった二人。

2007年『笑点』に二人で出演して以来、『ピンクの電話』としての活動はほとんどなくなりました。

2人はプライベートで連絡を取ることは全くなく、引っ越ししたことなども知らせていないほど。

czMjYXJ0aWNsZSMzMTc1MiMxMTAzNTcjMzE3NTJfM19mTVJwZnRIYkxMLnBuZz8wOTg4[1]

一度、清水よし子さんから『お笑いやろうよ~』と話したこともあったそうですが、みやちゃんの反応が悪かったとのこと。

そして、2015年1月に7年ぶりにバラエティ番組『有吉反省会』に出演し、二人の間がギスギスしていることを反省。

番組開始早々にピンクの電話のみやちゃんが『イラつく声でしょ~』と清水よし子に嫌悪感をあらわにしたんです。苦笑

確かにイラつく声だけど、長年一緒にやってきたはずなのにね~笑

2人で笑いを取ったことは間違いないのですが、これからコンビとして活躍されるのかどうかは定かではないようですね。

なんとなく、清水よし子さんが一生懸命歩み寄っても、みやちゃんが拒否してる感じですね。

2人ともそれなりにピンでの活動がうまくいっていたし、ピンの方が気楽なのかもしれないですね。

bra10[1]

また『お笑いと芝居、同時に仕事が入ったらどっちを取る?』の質問に、竹内さんは『芝居』と即答したんだそう。(;^ω^)

でも、現在二人ともあまりテレビでも見かけないから、不仲を話題に復帰するのでは?とも思いますけどね(笑)

また昔のように、二人でお茶の間を笑わせて欲しいものですね♪

 

お笑いコンビの話題はコチラも!!

お笑い芸人ギガスラッシュがヤバい!マサルコとヤマトのWiki!ネタやキャラは?

オリラジのパーフェクトヒューマンに爆笑!中田のダンスと藤森の歌で再ブレイク!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -お笑い, ,

  関連記事

ウーマン村本がロンハーで放送自粛!彼女との結婚や炎上の理由とは?

ストーカー被害に遭ったと話題のウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。 一瞬、村本さんが捕まったのかと

キングコング梶原の現在!消えた理由は生活保護で失踪?兄についても!

お笑いブーム真っ盛りに、超人気だったキングコング。 テレビに出ない日がないぐらい、毎日何かしらの番組

タブレット純の絵やモノマネが上手い!オネエ疑惑の真相

皆さん「そんな事より気になるの〜」というフレーズご存知でしょうか?これは芸人の1人であるタブレット純

やしろ優はお嬢様!?彼氏と同棲でも結婚はまだ?芦田愛菜のモノマネと体重!

モノマネでブレイクしたやしろ優さんですが、最近は色々な番組に出演してますよね~。 忙しそうで何よりで

原口あきまさの嫁子供の名前や3人目?モノマネや年収も!!

エガちゃんやさんまさんのモノマネで有名な原口あきまささんですが またまた『ものまねグランプリ』で魅せ

平井ファラオ光は実はイケメン?キャラが濃くて彼女いない?名前の由来やコンビ仲は?

「平井ファラオ光」って誰!?って人、多いと思います。 ・・・ほとんどかな? 私自身も、「日本人とエジ

ノンスタイル井上裕介は性格イケメンでもTwitter炎上のワケ!彼女はモデルか大学生?

お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんが、ジワジワと人気になってますよね~。 かつては『キモイ

かつみさゆりの借金額がヤバい!病気で子供もできず?すっぴんやピアノも!

  夫婦でお笑い芸人のかつみ♥さゆりさんですが、そのさゆりさんが美人すぎると話題です。 し

とんねるずの解散理由は引退って本当?不仲説か広瀬すずの失言か!?

『とんねるずのみなさんのおかげでした』を知らない人はいないぐらい 長寿番組ですし、なにより人気があり

インパルス堤下の評判が最悪!干された理由は性格?黒沢をイジメて元カノとも破局?

最近テレビの露出が減っているインパルス堤下さん、なんだか評判がよろしくないようですが・・ 何かあった

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

有村架純のメイクと髪型が人気!熱愛彼氏は岡本圭人?

「モテ顔NO.1」といわれる有村架純さんですが、その愛らしい顔立ちと清純なイメージは、長澤まさみさん

野村周平は中国語とBMXが得意!演技の評判や彼女の噂

人気急上昇中の若手イケメン俳優、野村周平さん。 2010年のデビュー以来、数々のドラマや映画に出演し

福士蒼汰の魅力や人気の秘密は?演技で悩んでる理由!

2011年のドラマ『美咲ナンバーワン!』で俳優デビューし、2013年頃から一気にブレイクした福士蒼汰

丸山隆平の演技は上手い?性格や生い立ち父の再婚が話題に!

ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーで、愛称”マルちゃん”で親しまれている丸山隆平さ

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色