二宮和也の彼女は長澤まさみ?復縁はマジ?実際の身長を画像で検証!

   

のメンバー・二宮和也さんですが、ドラマにバラエティにと幅広く活躍していますね。

ゲームも大好きでゲームオタクであることも有名な話ですよね★

でもちゃっかり熱愛情報なんかも出ちゃってたりするし・・

今回は

二宮和也の彼女は長澤まさみ?

復縁はマジ?

実際の身長を画像で検証!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

33103975[1]

 

プロフィール

本名:二宮 和也(にのみや かずなり)

生年月日:1983年6月17日

出身:東京都葛飾区

身長:168cm

体重:51kg

血液型:A

高校:立志舎高等学校(通信科)

両親と姉との4人家族です。

小・中・高といじめにあっていたそうですが、本人は気にしなかったとの事。

いとこの女の子の勧めでジャニーズのオーディションを受けることになったのですが、やる気になれず、ボサボサの髪型で仏壇の前で写真を撮ったそう。

それでも書類審査は合格したのですが、やはり乗り気になれず、母親に説得されてオーディションに向かったそうです。

そのテンションで見事合格ってスゴイですよね★

やはり光るものがあったのでしょうか。

1999年9月に『』としてデビュー。

2002年に映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』で初出演。

2006年には『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演し、ジャニーズ事務所所属タレント初、アカデミー賞ノミネート・授賞作品となり、大きく話題になりました。

その他にも多数のドラマや映画に出演し、素敵な作品を輩出している二宮さんの今後も注目したいですよね★

ジャニーズネタならコチラも!

松本潤の彼女は井上真央で結婚も?小栗旬との不仲説や演技力は?ドラマ99.9!

長瀬智也の彼女は東山加奈子?バイオリニストでもダサい!浜崎あゆみとの破局理由も!

 

二宮和也の彼女は長澤まさみ?復縁は?

二宮さんは長澤まさみさんと交際していると、情報が流れていましたね。

二人のきっかけは、2005年のドラマ『優しい時間』での共演です。

その後、2007年8月に熱愛が報じられました。

二宮和也長澤まさみ[1]

2009年には二宮さんが知人に「交際は順調です」と宣言したり、長澤さんのマンションに入っていく二宮さんが目撃されたり・・。

ところが!!

長澤さんのお友達の水川あさみさんと二宮さんが密会していると報じられてしまいました。

f28243b7a67a7612838959e847234dff[1]

ここから長澤さんが急激に痩せていったことで、二人の交際は終了したものと報じられるようになったんですね。

でも一方では、写真を撮られたわけでもないし、交際していなかった・・という噂もあります。

証拠がなければ信じないぞ”(-“”-)”

ということですよね。

もちろん、そういう考えもアリですわな(‘ω’)

そんなこんなで共演NGだったお二人ですが、ある日『VS嵐』で共演することになったんですね。

とてつもなく注目を集めたんですが、その時の二宮さんが何か変・・。

よそよそしいというか、落ち着かないというか・・。

なんとも挙動不審だったんです。苦笑

cybchb6wlnj495m_mu6H6_62[1]

長澤さんは普段通りのようでしたが・・こういう時はやはり女性の方がさっぱりしてるんでしょうかね!?笑

交際していた過去が本当かどうかは分かりませんが、お互い何かしら意識はしていたはず。

復縁の話もちょこちょこ出てきますが、今後も見守りたいですね★

熱愛話が注目を集めるあの人!

松田翔太の熱愛彼女は誰?モデル黒田エイミはマジ?兄や妹との関係や髪型!

菅田将暉が彼女の二階堂ふみとフライデー!月9でキスシーン?鬼ちゃんも!

実際の身長を画像で検証!

二宮さんだけでなく、ジャニーズのタレントさんは身長詐称疑惑がかかることが多いですよね。

二宮さんの公式プロフィールには168cmと書かれていますね。

でも実際には166cmしかない!とも言われているんです。

というのも、

「おれはね、中学3年くらいからずっと51kg。このまま死んじゃうんじゃないかと思った。3年連続第1位ってカンジで。ずっとかわんない。身長だってさぁ、高1の時・・・ま、雑誌とかだと168って言ってるけど、本当は166なのよ。高1の時に166.6だったの。高校2年生の時この前測ったら166.7。1mmしかあがってないのに、座高が4cmもUPしてるの。」

と自分で暴露しちゃってるんですね。

おぉ!!潔しッ!!笑

166.7cmからどれだけ伸びたか気になるところではありますが、高校卒業したあともまだ身長が伸びてるって人はいるみたいですからね~。

もしかしたら二宮さんもガンガン伸び続けたかも・・!

4579bd036980e917815bc755dd79b2e2d2883421_6_99710720_134_large[1]

ってことで、画像で検証してみましょう(-ω-)/

2016年3月4日に行われた『第39回日本アカデミー賞』の授賞式に出席した二宮さん。

高身長俳優さんたちと並んで歩くシーンがあったんですが・・

子供みたいに見えると話題になってしまいました(;^ω^)

一緒に歩いているのは、

内野聖陽さん(177cm)

大泉洋さん(178cm)

佐藤浩市さん(182cm)

二宮和也さん(168cm)

役所広司さん(179cm)

ということで、本当に高身長でイケメン揃い・・!!(#^.^#)

二宮さんの身長も、たぶん167cmぐらいで合ってるんじゃないでしょうか?

っていうか・・低くてもいいんじゃないでしょうかね?( ̄▽ ̄)

だって『弱くても勝てます』ならぬ

『低くてもモテます』だよ!!

ネットでも

 

うん、いいのよいいのよ(^^♪

演技力が高くて面白くて、歌も上手くてアイドル性があるんだから★

熱愛報道も芸能活動も、これからも色々楽しみにしてますよ~( *´艸`)

21067322_442x636[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -ジャニーズ, , ,

  関連記事

滝沢秀明が彼女とフライデー!顔はイケてるが身長は?家族や性格と現在は!?

ジャニーズの中でもイケメンすぎるイケメン!!滝沢秀明さん。 なんでこんなにカッコイイのかしら~(*´

SMAP解散のワケは派閥争い!嵐は!?独立で年収や結婚の不満も解消?

本日未明に発表された『SMAP解散危機説』ですが、衝撃すぎてファンの間では絶望感が漂ってますね。 前

SMAP解散の真相は?メンバーの今後の最新の活動予定や予想

ついにSMAPが解散することが決定してしまいました(>_<) 解散する時期は2016年1

菊池風磨はブサイクで髪型も変!?彼女は藍野みみでプリクラ流出?出身大学は?

ジャニーズ事務所所属、SEXY ZONEの菊池風磨さん。 ガンガン人気が上がってるようですが・・メン

小山慶一郎の姉はみきママ!彼女が暴露したスキャンダル画像!?高身長で高学歴?

ジャニーズのアイドルグループNEWSのメンバーとして、キャスターとして、活躍している小山慶一郎さん。

宮崎あおいと岡田准一が週刊誌に熱愛画像!離婚原因はやはり不倫?

女優の宮崎あおいさんが、V6の岡田准一さんと交際していることが報じられました。 事務所はお互いに否定

松本潤の彼女は井上真央で結婚も?小栗旬との不仲説や演技力は?ドラマ99.9!

嵐のメンバーで、コンサートの演出なども手掛ける“MJ”こと松本潤さん。 花より男子にて、共演したあの

中島裕翔が吉田羊と熱愛で泥酔事件でも活動休止なし!彼女と破局でドラマ主演?

Hay!Say!JUMPのメンバーの中島裕翔さんが、年上女優の吉田羊さんと熱愛発覚してから1か月。

香取慎吾の闇は深い!?ホステスの彼女とのフライデー画像と結婚は?私服がヤバい!

SMAPの解散報道がひと段落し、ザワつきも落ち着いてきましたね。 それでも香取くんは闇の中・・ってど

山下智久の熱愛彼女は石原さとみ?身長や目が気になる!英語力は?

現在、月9ドラマ『5→9~私に恋したイケメン すぎるお坊さん~』に出演中の山下智久さん。 石原さとみ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

清宮幸太郎の父親はラグビーの名監督! 日本代表HC就任の可能性

平成の怪物として注目を集め続ける早稲田実業の清宮幸太郎選手。 清宮幸太郎選手が目指したスポーツは野球

「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之が離婚してた?原因や病気とは?

北海道の人なら知っているであろう鈴井貴之さん。 お嫁さんと離婚していたってことですね。会社も経営して

逸ノ城の現在の体重と太もも周り! 不振の原因は視力で目が悪い?

2017年の初場所ではいよいよ逸ノ城が初日から5連勝して優勝するのではないか?と言われていたんですが

ルイスハミルトンが乗っている車は何?年収についても!

F1ドライバーの愛車が凄そうというのは容易に想像がつきますが、その中でもやはりワールドチャンピオン経

クリスティアーノ・ロナウドの年棒や愛用スパイク!息子は何歳?

あまりにも天が二物を与えすぎている天才ストライカーのクリスティアーノ・ロナウド選手。 FIFAバロン