松田翔太の熱愛彼女は誰?モデル黒田エイミはマジ?兄や妹との関係や髪型!

   

超イケメン俳優の松田翔太さん・・

彼女がいるそうですね~ウラヤマ(´;ω;`)

その彼女は誰なんだろ~??と気になっちゃいますね!

ってことで、今回は

松田翔太の熱愛彼女は誰?

モデル黒田エイミってマジ?

兄や妹との関係や髪型!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

20130511_horikitamaki_16[1]

 

プロフィール

本名:松田 翔太(まつだ しょうた)

生年月日:1985年9月10日

出身:東京都杉並区

身長:181cm

体重:61kg

血液型:A

最終学歴:カナディアンスクール

父は俳優の松田優作、母は女優の松田美由紀

兄の松田龍平も俳優で、妹のYUKIはエレクトロニックユニット『Young Juvenile Youth』のボーカルと芸能一家。

インターナショナルスクール出身で、中学の頃はサッカーでイタリアのサンプドリアのユースに体験で所属していたこともあるんだそう♪

また、15歳の時には母親から10万円をもらいニューヨークに1ヶ月滞在し、17歳からは2年間ロンドンの美術系の専門学校に留学するなど海外生活の経験から英語も堪能なようです。

“研音”に所属し2005年スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時不良少年の夢』で俳優デビューO(≧▽≦)O

同年、少女漫画原作のドラマ『花より男子』の西門総二郎役で人気を得て、2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画初出演し、注目を集め、映画『ワルボロ』で映画初主演を果たしました♪

51olwxxWzLL[1]

さすが、名優松田優作のご子息ですね~♪

その後も2008年には『篤姫』で14代目将軍徳川家茂役でNHK大河ドラマに初出演、2009年『名探偵の掟』で主演を務めました♪

2014年には研音から母、松田美由紀が代表を務める『オフィス作』に移籍しました☆

2015年にはCM総合研究所が発表した“2014年度CM好感度ランキング”の男性部門で第一位を獲得!

俳優として徐々に活躍の場を広げました☆

また、数々の賞を受賞し着々と華々しく俳優の道を歩んでますねp(^ ^)q

現在はauのCMなど様々な分野で活躍中です☆

cinematoday_N0071203_0[1]

 

松田翔太、熱愛彼女は誰?モデル黒田エイミはマジ交際?!

海外生活の頃、スイス人カザフスタン人との交際経験があると言われる松田翔太さん。

なかなか国際的な交友関係・・笑

20140730_kaiwa_21[1]

日本でも、数々の熱愛報道があるようです。

2006年には沢尻エリカさんとダイニングバーでワインを飲み、手を繋いでマンションに入っていくところをフライデーされたそう。

でも、二人は中学時代の先輩後輩なんだそうで、破局したものの今でも仲が良いと言われています。

また2011年にはモデルの黒田エイミさんと西麻布のバーから出てくるところをフライデーされました。

二人は近くに住んでいたことから半同棲とも噂されていました。

2007年から家族ぐるみの交際だったようで、結婚間近とも言われていたようですが、破局したとの噂…(‘ω’)

ORG_20100202000304[1]

その後は2013年に女優の惣那汐里さんと手繋ぎデートしているところや、松田さんの愛車で自宅まで送り届ける姿が報じられたことがあるようです。

二人は英語が堪能な所など気が合っていたようなのですが、その報道が原因で破局してしまったのだそう。

惣那さんの所属する“オスカープロモーション”は交際に関してのルールがあるようで、松田さんがオスカープロモーションの社長に謝罪にいったとか。。。

そして、2015年には父が“千代の富士”として活躍していた現九重親方であるモデル秋元梢さんとの交際が噂になっているよう。

公にはしていないようですが、両親への挨拶にも行ったとかで結婚間近では?とのこと。。。

恋多き松田翔太のこれからの熱愛報道、見逃せませんねO(≧▽≦)O

それにしても松田さんって美人好きなんですね~(・∀・)ニヤニヤ

 

熱愛情報が気になる~(*’▽’)

榮倉奈々の熱愛彼氏は賀来賢人!?きっかけはドラマで結婚も?演技力やタバコ!

三谷たくみおねえさんが卒業直前に彼氏発覚で結婚!?太った理由は年収?

 

松田翔太、兄、妹との関係は?

兄、松田龍平さんは主に映画で活躍されている印象ですが、とにかく男前の兄弟ですよね~!!( *´艸`)キャ~

019matuda02[1]

演技力も去ることながら。。。

松田さんはドラマやCMでの活躍が多く、一般的には松田翔太さんの方が知名度は高いかもしれないですね。

兄弟仲は悪い?と言う噂がありましたが松田翔太さんがバラエティ番組で、「めちゃくちゃ仲が良い」と話していました。

また妹のYUKIさんとも一度兄弟げんかで110番と言う事件が新聞で取りざたされましたが、YUKIは松田家のアイドルだと松田翔太さんが話していることから、兄とも妹とも仲がいいのでしょうね☆

さすがに新聞にまで掲載されてしまうとビックリしますけどね!笑

20130207_matuda_321[1]

 

松田翔太の髪型が素敵!

松田翔太さんといえば、いつも個性的な髪型で有名ですよね!

サイドを刈り上げたソフトモヒカン、小顔が引き立つオールバックリーゼント、がっちり固めつつソフトな雰囲気も兼ね備えた鋭いリーゼント、片方のサイドだけ刈り込んだストレート系のショートレイヤースタイルなど、カッコ良すぎでしょ!?

20131206_ikemen_17[1]

さまざまな素敵なヘアスタイルを披露してくれていますよね。

真似してる男子も多いのでは?!(‘ω’)

やっぱり話題になっちゃいますよね~(*^^*)

熱愛情報もドラマや映画情報も気になりますね~★

今後も応援してます!

liargame06[1] 

 

イケメンすぎてヤバい!!

ゴールデンボンバーのダルビッシュは素顔がイケメン!病気や彼女について!父や弟も?

長妻怜央が彼女とのキス動画流出!?出身や身長と性格は?イケメン画像も!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 

 -ドラマ, 映画, ,

  関連記事

神田沙也加の顔がでかいし変化は整形?昔の画像と比較も歌はうまい!

映画『アナと雪の女王』のアナ役で一世風靡した神田沙也加さん。 親の七光りと言われないように必死に頑張

神木隆之介は子役出身でも性格がいい!身長と彼女が志田未来ってマジ?

『バクマン。』の実写映画にも出演し、再び注目を集めている神木隆之介さん。 子役の頃から様々なドラマに

キムラ緑子の旦那が高橋一生!?演技は上手いが怖い?若い頃画像や子供は?

ドラマ『僕のヤバイ妻』が怖すぎると話題ですが、主人公のお隣さんに住んでいる方がかなり味がありすぎです

池内博之の彼女は女子アナで結婚も?デート画像は!筋肉や髪型と山猫について!

池内博之さんといえば、確かな演技力で数多くのドラマ、映画、舞台に出演しているイケメン実力派俳優です。

大泉洋のドラマまれでのアドリブ?嫁は中島久美子や常盤貴子って!?

□■□  俳優・大泉洋  □■□ コメディタッチのドラマがよく似合う俳優・大泉洋さん。 キャラがめち

尾野真千子が結婚した旦那!ほっしゃんとのフライデー画像!性格が嫌い?

ドラマに映画にと出ずっぱりの大人気女優・尾野真千子さん。 新ドラマ『はじめまして、愛しています。』で

速水もこみちの彼女の噂?本名や卒アル・性格とドラマの視聴率について!

オリーブオイルをこよなく愛する速水もこみちさん。 『moco’sキッチン』が大当たりで、

榮倉奈々の熱愛彼氏は賀来賢人!?きっかけはドラマで結婚も?演技力やタバコ!

『図書館戦争』や『Nのために』などに出演していた榮倉奈々さんに熱愛彼氏が発覚しましたね~。 美人女優

古田新太は昔イケメンだった?嫁は西端弥生で娘の写真と不祥事って何?

古田新太さんと言えば個性派俳優という印象ですが、昔はイケメンだったそうですね。かなりなプレイボーイで

寺田心のわざとらしいCMが嫌い?坂上忍との関係やとんびの子役?

最近、またまた話題の子役が出てきちゃいましたね。 CMで話題の寺田心(てらだこころ)くんです。 めち

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ

武田久美子の離婚の原因は性格?現在の仕事や生活について!

2000年に結婚した米国人男性との離婚が報じられたタレントの武田久美子さん。 プール付きの豪邸に住み

松岡茉優は演技が上手い?トークが面白くて性格について!

若手実力派女優として今話題になっている、松岡茉優さん。 小さい頃から『おはスタ』の”おはガール”に憧