渡部篤郎の彼女は中谷美紀じゃなかった!ホステスと結婚!?スーツや髪型と昔画像!

   

ビックリな熱愛報道が流れてきましたね~!!

超イケメンなダンディーな俳優さん、渡部篤郎さんに新しい熱愛彼女が発覚です!!

中谷美紀さんと結婚間近って言われてたじゃないか~(;・∀・)

ってことで、今回は

渡部篤郎の彼女は中谷美紀じゃなかった!

ホステスと結婚!?

スーツや髪型と昔画像!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

df3896d88378cf141d49[1]

 

プロフィール

本名:渡部 篤(わたべ あつし)

出身地:東京都新宿区

生年月日:1968年5月5日

身長:180cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

高校:非公表

高校を中退し、母親のバーを手伝ったり肉体労働のアルバイトをして過ごしていました。

そのバイト先の関係でエキストラ出演したことがきっかけで芸能界入りを決意したそうです。

丹波哲郎さんが運営していた演劇学校である『丹波道場』に所属し、日活ロマンポルノにも出演したことがあります。

1991年、『青春の門』で主演。

それ以降、多くのドラマに出演しています。

プライベートでは1994年に村上里佳子さん(RIKACO)と結婚しましたが、2005年に離婚しています。

 

渡部篤郎の彼女は中谷美紀じゃなかった!

渡部さんは、RIKACOさんと結婚し、二人の子供にも恵まれていました。

しかし、1999年に出演したドラマ「ケイゾク」で出会い、翌年にも「永遠の仔」で共演した中谷美紀さんとの不倫が発覚しました。

ビッグカップルの不倫に世間ではかなり騒がれましたよね~。

qznVFHF9cFT9BeT_4576[1]

結局、渡部さんとRIKACOさんは離婚

その際、RIKACOさんは「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった」と明かしていたこともあって、略奪不倫だってこともバレバレ・・。

おまけにRIKACOさんと中谷さんは友人同士だったことから、かなり後味の悪いものとなりました。

でもその後も、渡部さんと中谷さんは交際を続けていて、同棲もしていると言われていました。

2015年初めには、「渡部篤郎&中谷美紀、そろそろ結婚!?」とも言われていましたね。

な・の・に!!

渡部さん、実は夏ごろには中谷さんと破局したようなんです。

nakatani-watabe[1]

というのも、2015年夏ごろに週刊誌にデート画像をキャッチされてしまった渡部さん。

隣にいたのは中谷さんじゃなかったんですね。

一緒にいたのは紺色のオールインワンをさらりと着こなす、明るい茶髪のショートボブの女性

ランチタイムの六本木ヒルズでラブラブデートしてたんですね。

エスカレーターで移動中、渡部は彼女の体に後ろからピタッと密着。そして、キョロキョロ周りを見回すと、彼女の肩にチュッ! またエレベーターに乗り込むときには腰に手をまわしてギュッ! 見ているこちらが汗だくになるほどのアツアツぶり

なにこれ・・羨ましい(*´Д`)

じゃなくて・・

これは完全に浮気か!?とも思われたんですが、実は中谷さんとはこの時すでに終わっていたようです。

んじゃ、この女性は新彼女!??

 

不倫してるってマジ!?噂のあのカップル

川谷絵音がMIWA批判!ブサイクでもベッキーと不倫はなぜ?LINE内容暴露は嫁?

染井明希子アナが上司と不倫でフライデー!結婚している旦那や出身高校は?

 

ホステスと結婚って??

このラブラブデートをしていたお相手は30代で、銀座のクラブに勤めていた元ホステスさん。

以前から知り合いだったそうですが、2015年秋ごろから真剣交際に発展したそうです。

この女性は『モデル風のルックスのスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人』だそうですよ。

友人曰く

「渡部さんは仕事が多忙な中、スケジュールの合間を縫って彼女と会っています。とても気が合うみたいで、かつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」

と語っていて、早ければ今年の夏には再婚するかも・・なんて話にもなっています。

 やっぱりネットでは、中谷美紀さんと再婚するんじゃなかったの?という意見が多かったですね!(´・ω・`)

長い間待たせておいて、破局してすぐに別の女性と結婚話・・ってのは、やっぱりショックですよね。

当然女性からの非難が多いです。

ところで、中谷さんは大丈夫なんでしょうかね??

不倫・略奪からの破局となると、嫁の立場の人からは『当然よッ(# ゚Д゚)』との意見もたくさんありそうですね~。

辛い(´;ω;`)苦笑

っていうか、渡部篤郎・・モテすぎやん?マジで!( ̄▽ ̄)

 

モテモテで困る~ぅ!こちらも熱愛報道が加速!

池内博之の彼女は女子アナで結婚も?デート画像は!筋肉や髪型と山猫について!

狩野英孝の彼女は加藤紗里じゃない!浮気で五股が離婚原因?LINEやベッド画像も!

 

スーツや髪型・昔画像!!

スマスマでのクリスマスデートで、中居正広さんと買い物に行った渡部さん。

メチャメチャカッコよかったんですよね!!

48万円のオーダーメイドスーツと約30万円の靴をサラッとプレゼントしちゃったんです!

smasma-watabeatsurou-nakaimasahiro-2[1]

これぞ、大人の男って感じで・・

惚れるの、分かるわ~(*´Д`)

こういうダンディーさ、いいですね~。

しかもあの渋い声で

こいよ

って言われたい・・(*´Д`)

って妄想は止まりませんが、髪型もシブくてカッコいい!!

昔はこんな感じで可愛らしい雰囲気だったのですが

7d7bf4e4-19f3-4630-9a47-ceec0e707add[1]

今ではシブさMAXでございます!

659991l[1]

たまりませんな~★

大人のオーラ漂う渡部さん、プライベートも温かく見守りつつ、幸せになってほしいなと思いますね!!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -ドラマ, 芸能, ,

  関連記事

石田ゆり子がドラマで斎藤工と!?結婚や劣化をCM画像で検証!

  □■□  可愛すぎる女優・石田ゆり子  □■□   可愛すぎる45歳!石田ゆり子さん。 春の連続

西内まりやの水着画像や目は斜視ってマジ?ドラマの主演で髪型は?

モデルでタレントとしても活躍中の西内まりやさん。 城田優さんとの熱愛がフライデーされ、大騒ぎになって

窪田正孝と彼女の多部未華子が破局?キスシーンがうまいと話題でドラマが!?

最近、テレビにバンバン出演している窪田正孝さん。 熱愛報道も取りざたされていますね。 今回は窪田正孝

及川光博が嫁の壇れいと別居!?相棒を降板でも仮面ライダーで夢叶う?

  □■□  王子様キャラ・ミッチー  □■□ 華麗な王子様キャラで話題となっていたミッチーこと及川

玉木宏の結婚は妹のせいで破談?彼女は上野樹里って噂はガセ?

 □■□  人気俳優・玉木宏  □■□ 高身長でイケメンな玉木宏さん。 ドラマ「残念な夫」にも出てい

ゆしんは韓国出身のオネエなWiki!彼氏は俳優だが元ヤンキーってマジ?

ヤバい!!完全に乗り遅れな予感・・! 『ゆしん』さんって知ってます?? 私はつい最近知りました!遅れ

雛形あきこの花と蛇の出演の謎?旦那は仮面ライダーで子供画像は?

     □■□  グラドル・雛形あきこ  □■□  元祖グラドルといっても過言ではない雛形あきこさ

西村和彦が鬼嫁と別居?離婚にまで発展か!?実家にも迫る!

  □■□   俳優・西村和彦  □■□   週末の「駆け込みドクター!運命を変える健康診断SP」に

no image

窪塚洋介がハリウッド映画で復活!転落の真相や今後の活動は?

俳優の窪塚洋介さんがハリウッド映画で大復活しています。 巨匠マーティン・スコセッシ監督の最新作「沈黙

岡村隆史の病気はうつだった?ダンスはうまいが後遺症も!彼女は女優!?

ナインティナインとしてバラエティ番組などに出演している「岡村隆史」さん。 2010年には体調不良のた

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山隆平の演技は上手い?性格や生い立ち父の再婚が話題に!

ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーで、愛称”マルちゃん”で親しまれている丸山隆平さ

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色

田中麗奈の性格や演技力は?過去の元カレの熱愛相手も!

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターといえば女優の田中麗奈さんですね! 現在も

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ