オリラジのパーフェクトヒューマンに爆笑!中田のダンスと藤森の歌で再ブレイク!

   

今までずっと『武勇伝』のオリエンタルラジオだったのですが、新ネタで新たな時代ができそうですよね!

『ENGEI』にて話題になったパーフェクトヒューマンが、大ブームを巻き起こしそうです!

ってことで、今回は

オリラジのパーフェクトヒューマンに爆笑!

中田のダンスと藤森の歌で再ブレイク!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

yjimage[2]

 

プロフィール

本名:中田敦彦(なかだ あつひこ)

生年月日:1982年9月27日

出身:大阪府高槻市

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

愛称は『あっちゃん』で相方の藤森さんには『ちゃんあつ』と呼ばれています。

ボケ担当で、キャッチコピーは『理論武装SEXYモアイ』

 

本名:藤森慎吾(ふじもり しんご)

生年月日:1983年3月17日

出身:長野県諏訪市

最終学歴:明治大学政治経済学部

愛称は『しんご』、『チャラしんご』でツッコミ担当。

キャッチコピーは『関東一の媚売り眼鏡』で、チャラ男としてのキャラクターが定着していて『チャラメガネ』と言う愛称でも呼ばれています☆

yjimage[1]

よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑いコンビ。

高学歴のコンビとしても一躍有名になった二人ですが、コンビ名は色々考えた挙句、ネット検索したところ、『オリエンタルラジオ』は1件もヒットしなかったことから決定したそうO(≧▽≦)O

2005年4月にTBS『ゲンセキ』にてTVデビュー。

武勇伝』のネタで大ブレイクし、デビュー3年で冠番組を含むレギュラー10本を獲得しました。

しかし、3年ほどですべてのレギュラー番組を失って、2人で1年間かけて山林を開拓し農業に励むという体を張った企画にチャレンジしたのですがコンビの不人気が理由で企画ごとお蔵入りしてしまったのだそう。。。

それに加えて、ラジオの生放送中に掴み合いの喧嘩をするなど、コンビの不仲も取沙汰され単独での仕事も多くなったようですね。。。

そんなコンビの不仲説や人気低迷の中、中田さんが『オタク・インテリキャラ』を確立し、少し遅れて藤森さんが『チャラ男』キャラを確立して再ブレイクを果たしました☆

 

オリエンタルラジオ、再起をかけた時代があった!

2011年『中居正広の金スマスペシャル』の“金スマ波乱万丈!オリエンタルラジオ編”に出演。

視聴者は意外と気が付いていないものですが、オリエンタルラジオって波乱万丈の芸人生活だったんですね。

芸歴10年、15年と鳴かず飛ばずの芸人は数知れず。。。

そんな中でたった3年で大ブレイクを果たしたオリエンタルラジオ。

しかし、その命も短く、あっという間にレギュラーのみならず、出演のオファーさえなくなってしまった時代があったそうです。

yjimage[3]

コンビの不仲説は有名でしたが、それでも再起をかけて復活したのは、やはり二人が原点に戻ったことなんじゃないでしょうか?

だから、この金スマスペシャルの出演で、二人の生い立ちやブレイクするまでの素顔が見れ、お二人ももう一度ブレイクさせる!と意気込んだことは間違いないでしょうね。

 

お笑い芸人の話題はコチラも!!

狩野英孝の彼女は加藤紗里じゃない!浮気で五股が離婚原因?LINEやベッド画像も!

メイプル超合金のカズレーザーはバイ?安藤なつとの関係!筋肉と出身高校?

 

パーフェクトヒューマンに爆笑?!中田のダンスと藤森の歌で再ブレイク!

2016年2月13日フジテレビ系で放送された『ENGEIグランドスラム』に出演し、披露したネタ“PERFECT HUMAN”が音楽配信サイトで軒並み上位にランクインし、反響を呼んでいるそう☆

おなじみの『武勇伝』を披露し、そのながれのままダンサーたちが合流しEDMサウンドの上で、藤森さんが本格的なラップを披露!

サビでメロディアスに歌い上げた後『中田コール』で中田さんの“I’m perfect human”が繰り返され、首を傾げる中田さんの姿に中毒性があるとの声が多く聞こえてきているそう★

そんな”PERFECT HUMAN”がコチラ

 

すっごいカッコイイ!( *´艸`)

ゴールデンタイムの放送という事とネタが長かったこともあり、インパクトがあったことでさらに反響を呼んだのでしょうね♪

でも・・一つ疑問が!

これってお笑い芸人としてのネタなの??

笑いの要素はどこに??笑

yjimage4DWGSAAP

 

オリエンタルラジオは浮き沈みの激しい芸人?!

中田さんが『オタク・インテリキャラ』を、藤森さんが『チャラ男』キャラを確立して再ブレイクを果たしましたね。

2014年に“しくじり先生”で中田さんが熱い講義を披露したことでコンビとしても再評価されたと言われています。

その時の主張がコチラ!!

・人は本気になった時、恥ずかしいと思う気持ちより再起に賭ける気持ちの方が強く動く

・人間の全盛期は常に未来にある

・失敗の共有は社会貢献である

・ベストなしくじり先生は人によって違う

なるほどね~と納得しきり!!(*^^*)

さすが、高学歴だなぁと感心ですね!

また、“アメトーーク”でのオリラジ同期芸人で活動10年にもかかわらずあまりにも激しい芸能生活を送っていたことに、ファンも驚いた事でしょう。

そして、今回また『PERFECT HUMAN』での評価はダンスパフォーマンスも含めたトータルでの完成度が高い!!

持ちネタの“武勇伝”の『あっちゃんかっこいい!』を継承しつつ発展させ、原点に戻り新しい展開を見せたことでコンビ『オリエンタルラジオ』がまたブレイクの予感?

yjimage[2]

波乱万丈の芸人生活、二人の努力とコンビの絆でまた、大ブレイクすること間違いなしですね!

 

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -お笑い

  関連記事

狩野英孝の彼女は加藤紗里じゃない!浮気で五股が離婚原因?LINEやベッド画像も!

ベッキー騒動に負けず劣らず・・情報が交錯して大変なことになってる狩野英孝さん。 マジでヤバい女性に手

インパルス堤下の評判が最悪!干された理由は性格?黒沢をイジメて元カノとも破局?

最近テレビの露出が減っているインパルス堤下さん、なんだか評判がよろしくないようですが・・ 何かあった

椿鬼奴が結婚!グランジ佐藤って?卒アルや実家に弓道?動画あり!

  □■□  リア充?椿鬼奴  □■□  交際していると噂が出てから、幸せオーラ全開な椿鬼奴さん。

ブルボンヌのすっぴん画像や学歴とWiki!ミッツやマツコとの関係や店について?

またまた来ちゃいましたね~オネエさんですよ。 でもハッキリ言って、名前を聞いたことがなかったんです。

原口あきまさの嫁子供の名前や3人目?モノマネや年収も!!

エガちゃんやさんまさんのモノマネで有名な原口あきまささんですが またまた『ものまねグランプリ』で魅せ

クマムシ「あったかいんだから」に原曲が!?お笑いの評価!

歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」でブレイクしたお笑いコンビと言えばクマムシですよね!2015年にはな

ウーマン村本がロンハーで放送自粛!彼女との結婚や炎上の理由とは?

ストーカー被害に遭ったと話題のウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。 一瞬、村本さんが捕まったのかと

前田旺志郎が声変わりしたが身長は?兄との関係や中学・高校について!

前田旺志郎くんはお笑いコンビ「まえだまえだ」のボケ担当として、 幼少期からテレビなどでも活躍していま

ハリウッドザコシショウがつまらないのにR-1優勝?本名や嫁子供は?ネタ動画も!

『ハリウッドザコシショウ』ってまた新しい芸人さんが出てきましたね。 全然知らなかった私は、完全に遅れ

ニューロマンスのおにぎりの本名?Wikiや画像と結婚してる?いびきって?

いま芸人の中で一番の注目株とも言われる『ニューロマンス』って知ってますか? コンビ芸人なんですけど、

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

元TBS記者・山口敬之が女性にレイプ疑惑!真相や安倍首相、警察との繋がりは?

元TBSワシントン支局長で、安倍政権について書いた「総理」などの著書もあるフリージャーナリスト山口敬

長瀬智也の彼女は美人バイオリニストの東山加奈子?ペアタトゥーについて

TOKIOのボーカリストとして俳優として、男くさい姿が熱い長瀬智也さん。気になる彼女はバイオリニスト

佐藤健は高校時代に根暗で彼女はゼロ?前田敦子をお持ち帰りの真相

確かな演技力で若手俳優の筆頭に立つ佐藤健さん。その高校時代は、なんと今からは想像できない状態だったと

大野智の結婚相手は夏目鈴?謝罪会見その後は行方不明か

嵐のリーダーであり多彩な才能もみせる大野智さん。今話題となっているのは結婚相手として夏目鈴の名前が挙

池上彰の家族について!出身地・出身大学・出身高校はどこ?

NHK出身のフリージャーナリストとして分かりやすいニュース解説が評判の池上彰さん。その凄すぎるプロフ