ウエンツ瑛士とベッキーの関係!彼女遍歴や結婚は?謝罪しても嫌いの声多数!?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとタレントベッキーさんの不倫報道はまだまだワイドショーなどでも目にしますよね。

そんな当事者ベッキーさんと言えば、芸能人のハーフを集めたハーフ会などをしていますよね。

番組で共演をしているウエンツ瑛士さんとの噂もありましたよね…。

今回はそんな

ウエンツ瑛士とベッキーの関係!

彼女遍歴や結婚は?

謝罪しても嫌いの声多数!?

についてまとめてみました。

 

<プロフィール>

本名:ウエンツ・瑛士

生年月日:1985年10月8日(現在30歳)

出身地:東京都三鷹市

血液型:O型

身長:170㎝

体重:55Kg

最終学歴:日本大学櫻丘高等学校

趣味:お灸

家族:父(ドイツ系アメリカ人)、母(日本人)、兄

所属:バーニングプロダクション

ユニット:WaT(俳優・小池徹平とのシンガーソングライターデュオ)

1989年に、モデルデビューを果たしています。

当時は天使系美少年と呼ばれCMや雑誌などにも起用されました。

9歳の時にはダンスユニットZOOのバックダンサーとして、全国ツアーに同行しています。

また、劇団四季の「美女と野獣」ではチップ役を演じてミュージカルデビュー。

そして、NHK「天才てれびくん」にレギュラー出演を果たします。

20120317_ikuta_22[1]

その後も多くの番組に出演していましたが、2000年に芸能界から一時引退となります。

日本大学櫻丘高等学校に入学し、芸能界活動を再開しました。

2002年には小池徹平と一緒にシンガーソングライターデュオ「WaT」を結成。

2005年、デビューしたその年にNHK紅白歌合戦に出場を果たしています。

その後もWaTの活動とタレントとしての活動を並行して行っていました。

しかし、WaTが一時休業へ、そして2015年に活動を再開したものの、10周年となる2016年に解散をする事が発表されています。

 

噂のベッキーとの関係は?!

現在世の中をざわつかせているハーフタレント「ベッキー」と仲がよいイメージがありますよね…。

実はこの二人、熱愛の噂があったほど…。

現在、芸能界に多くのハーフタレントがテレビに出演しています。

そんなハーフタレント同志の「ハーフ会」というものを結成して、中心的人物になっているのがベッキーさんなのです。

熱愛ということでしたが、仲が良いだけでその先に発展はしていなかったようです。

仲の良い男性の一人だったようですね。

ウエンツさんと付き合っていればこんな事にはならなかったかもしれませんね…。(;^ω^)

 

現在の本命彼女は誰?

ウエンツさんといえばイケメンだし、お金もそれなりに稼いでそうだし…ほどよくモテそうなんですが、主だった色恋沙汰は出てきませんね…。

しかし探してみると、実はベッキーさん以外にも元AKB48の大島優子さんと付き合っているという噂があるようです。

しかも家族ぐるみの付き合いになっているようで、温泉まで一緒になっているようですよ。(*‘ω‘ *)

20120803_oshimayuko_01[1]

同性から告白をされた事があるほど、男女共にモテるウエンツさん、女性と結婚する日は近いんでしょうかね…。

既に30歳になっていますから、結婚を意識しているかもしれませんね…。

 

結婚が気になるあの人!!注目は?

吉田明世が彼氏と半同棲でフライデー!!ピル服用か?結婚や美脚画像も!

益若つばさと深瀬のフライデーキス画像!?子供も懐いて結婚も?顔が不自然でこわい?

 

ベッキー炎上で、ウエンツにも飛び火?!

ベッキーさんが不倫で袋だたきになっていますが、その巻き添えをくらっているのが、ウエンツさんですね…。

同じハーフ会に所属していたベッキーさんとは一時期、交際しているのでは?!という噂があっただけに、少し飛び火してしまっているようですね。

2月からは芸能活動を休止していますから、今までのレギュラーの座を同じハーフタレントや人気タレントが狙っているのは間違いありませんよね。

人気や知名度的にみて、ウエンツさんピンチヒッターに起用されるかもしれませんね…。( ̄ー ̄)ニヤリ

20120611_koyaku_42[1]

しかし、ベッキーが戻ってきた所で、謝罪をしたくらいでは視聴者に受け入れられる事はなさそうですね…。(;・∀・)

 

ハーフといえばこちらも!人気のあの人は・・

スミス楓はハーフモデル!熱愛彼氏は西島隆弘で中目黒デート?WikiやPV画像!

ディーンフジオカはハーフで本名は?嫁画像や子供!出身高校やWiki!

 

ウエンツ 謝罪=ハーフ劣化って?!

ウエンツさんの事を色々と調べていたら、謝罪というキーワードが出てきました。

どうやら、とある番組で「ハーフは劣化が早い」古市憲寿氏に言われた事が発端のようです。

その後、謝罪をしていますが、世間的にはハーフに対する差別発言だという事で、「許さない」「誤ったところで…」という意見が多くなっているようです。

二人で、古市氏とウエンツさんが一緒に食事に行った様子をインスタグラムにアップしたようですが、これでウエンツさんとの仲は修復出来たかもしれませんが、世間的にはハーフの方に対しての差別発言を怒っている人が多いようですね…。

a20dbeffef3556da7d49f8e078ecae6a-m[1]

 

2月にはWaTも解散

ここ数年は活動休止状態だったWaTは2016年でデビュー10周年。

しかし、その記念となる年を前に、解散する事が発表となりました。

解散の原因はウエンツさんの音楽的な部分への不満だそうで、ギター以外にも様々な楽器に手を出していたウエンツさんはどれもそこそこの出来…。

解散後はソロとして活動をしていくという事です。

2006年2月の『さんま御殿』に出演した時には「歌なんてどうでもいいですよ」と発言し、WaTファンから「ひどい!」「謝れ!」などの苦情が殺到!HPで謝罪する事態となりました。

また2008年6月には「ライブが楽しくなかった」と発言し、またまた苦情が殺到!

ブログで謝罪し、『自分の中での合格点になかなか辿り着けなく、すごく悔しかった』と言い訳していました。苦笑

口は災いの元ですな(;^ω^)

なんだか謝罪が多い気がしますもんね・・笑

嫌いっていうアンチが多いのはこのせいなのかな??( ̄▽ ̄)

MnQaixEDRajfuxM_10036[1]

2月10日には卒業BESTがリリースされ、解散へとなるようです。

結局、色々なことを踏まえて解散となったわけですが、バラエティ番組などで活躍するウエンツさんと、俳優として輝きまくってる小池徹平さん。

WaT[1]

今後は二人とも個人で頑張ってほしいですね!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -バラエティー番組, 芸能,

  関連記事

小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。 注入やら劣化やら、いろいろなうわさがあり

平山浩行の結婚や韓国人疑惑!?インスタ画像がかっこいいと話題!

いま二枚目役と言えばこの方!イケメン俳優の平山浩行さん。 ドラマ『医師たちの恋愛事情』に出演中です。

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?志田未来?家訓や病気も調査!

俳優の神木隆之介さん。最近とても忙しそうで、映画に声優に大活躍ですよね。 そんな神木さんの彼女は佐野

V6三宅健の熱愛彼女がヤバい!手話がうまいけどきっかけは?身長も!

24時間テレビのメインパーソナリティとなったV6のメンバー三宅健さん。 なんだか久しぶりに三宅さんの

坂井汐梨とは誰?阪神・柳瀬明宏と結婚!馴れそめやwiki、活躍も調査!

タレントとして活動している坂井汐梨さんと阪神タイガースの柳瀬明宏さんが結婚を発表しました。 馴れそめ

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

彦摩呂が20㎏の減量!ダイエット方法や現在の体重についても

タレントの彦摩呂さんが2018年の6月5日に東京都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチン

中村ゆりかはまれ出演中でハーフ?平愛梨と似てるか画像も性格は?

連続ドラマ小説『まれ』で池畑美南役で活躍中の中村ゆりかさん。 可愛いうえに演技が上手いと評判です。

越前屋俵太が結婚して子供も!今現在や水道橋博士のツイッターに登場

「探偵!ナイトスクープ」の初代探偵として知られているタレントで現在は書道家として活動している越前屋俵

石井一久の嫁は木佐彩子で子供は学校で野球?自宅は港区の豪邸?

元メジャーリーガーで、現在はマネジメントやテレビ出演をしている石井一久さん。 面白すぎるキャラで話題

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲