ウエンツ瑛士とベッキーの関係!彼女遍歴や結婚は?謝罪しても嫌いの声多数!?

   

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとタレントベッキーさんの不倫報道はまだまだワイドショーなどでも目にしますよね。

そんな当事者ベッキーさんと言えば、芸能人のハーフを集めたハーフ会などをしていますよね。

番組で共演をしているウエンツ瑛士さんとの噂もありましたよね…。

今回はそんな

ウエンツ瑛士とベッキーの関係!

彼女遍歴や結婚は?

謝罪しても嫌いの声多数!?

についてまとめてみました。

 

<プロフィール>

本名:ウエンツ・瑛士

生年月日:1985年10月8日(現在30歳)

出身地:東京都三鷹市

血液型:O型

身長:170㎝

体重:55Kg

最終学歴:日本大学櫻丘高等学校

趣味:お灸

家族:父(ドイツ系アメリカ人)、母(日本人)、兄

所属:バーニングプロダクション

ユニット:WaT(俳優・小池徹平とのシンガーソングライターデュオ)

1989年に、モデルデビューを果たしています。

当時は天使系美少年と呼ばれCMや雑誌などにも起用されました。

9歳の時にはダンスユニットZOOのバックダンサーとして、全国ツアーに同行しています。

また、劇団四季の「美女と野獣」ではチップ役を演じてミュージカルデビュー。

そして、NHK「天才てれびくん」にレギュラー出演を果たします。

20120317_ikuta_22[1]

その後も多くの番組に出演していましたが、2000年に芸能界から一時引退となります。

日本大学櫻丘高等学校に入学し、芸能界活動を再開しました。

2002年には小池徹平と一緒にシンガーソングライターデュオ「WaT」を結成。

2005年、デビューしたその年にNHK紅白歌合戦に出場を果たしています。

その後もWaTの活動とタレントとしての活動を並行して行っていました。

しかし、WaTが一時休業へ、そして2015年に活動を再開したものの、10周年となる2016年に解散をする事が発表されています。

 

噂のベッキーとの関係は?!

現在世の中をざわつかせているハーフタレント「ベッキー」と仲がよいイメージがありますよね…。

実はこの二人、熱愛の噂があったほど…。

現在、芸能界に多くのハーフタレントがテレビに出演しています。

そんなハーフタレント同志の「ハーフ会」というものを結成して、中心的人物になっているのがベッキーさんなのです。

熱愛ということでしたが、仲が良いだけでその先に発展はしていなかったようです。

仲の良い男性の一人だったようですね。

ウエンツさんと付き合っていればこんな事にはならなかったかもしれませんね…。(;^ω^)

 

現在の本命彼女は誰?

ウエンツさんといえばイケメンだし、お金もそれなりに稼いでそうだし…ほどよくモテそうなんですが、主だった色恋沙汰は出てきませんね…。

しかし探してみると、実はベッキーさん以外にも元AKB48の大島優子さんと付き合っているという噂があるようです。

しかも家族ぐるみの付き合いになっているようで、温泉まで一緒になっているようですよ。(*‘ω‘ *)

20120803_oshimayuko_01[1]

同性から告白をされた事があるほど、男女共にモテるウエンツさん、女性と結婚する日は近いんでしょうかね…。

既に30歳になっていますから、結婚を意識しているかもしれませんね…。

 

結婚が気になるあの人!!注目は?

吉田明世が彼氏と半同棲でフライデー!!ピル服用か?結婚や美脚画像も!

益若つばさと深瀬のフライデーキス画像!?子供も懐いて結婚も?顔が不自然でこわい?

 

ベッキー炎上で、ウエンツにも飛び火?!

ベッキーさんが不倫で袋だたきになっていますが、その巻き添えをくらっているのが、ウエンツさんですね…。

同じハーフ会に所属していたベッキーさんとは一時期、交際しているのでは?!という噂があっただけに、少し飛び火してしまっているようですね。

2月からは芸能活動を休止していますから、今までのレギュラーの座を同じハーフタレントや人気タレントが狙っているのは間違いありませんよね。

人気や知名度的にみて、ウエンツさんピンチヒッターに起用されるかもしれませんね…。( ̄ー ̄)ニヤリ

20120611_koyaku_42[1]

しかし、ベッキーが戻ってきた所で、謝罪をしたくらいでは視聴者に受け入れられる事はなさそうですね…。(;・∀・)

 

ハーフといえばこちらも!人気のあの人は・・

スミス楓はハーフモデル!熱愛彼氏は西島隆弘で中目黒デート?WikiやPV画像!

ディーンフジオカはハーフで本名は?嫁画像や子供!出身高校やWiki!

 

ウエンツ 謝罪=ハーフ劣化って?!

ウエンツさんの事を色々と調べていたら、謝罪というキーワードが出てきました。

どうやら、とある番組で「ハーフは劣化が早い」古市憲寿氏に言われた事が発端のようです。

その後、謝罪をしていますが、世間的にはハーフに対する差別発言だという事で、「許さない」「誤ったところで…」という意見が多くなっているようです。

二人で、古市氏とウエンツさんが一緒に食事に行った様子をインスタグラムにアップしたようですが、これでウエンツさんとの仲は修復出来たかもしれませんが、世間的にはハーフの方に対しての差別発言を怒っている人が多いようですね…。

a20dbeffef3556da7d49f8e078ecae6a-m[1]

 

2月にはWaTも解散

ここ数年は活動休止状態だったWaTは2016年でデビュー10周年。

しかし、その記念となる年を前に、解散する事が発表となりました。

解散の原因はウエンツさんの音楽的な部分への不満だそうで、ギター以外にも様々な楽器に手を出していたウエンツさんはどれもそこそこの出来…。

解散後はソロとして活動をしていくという事です。

2006年2月の『さんま御殿』に出演した時には「歌なんてどうでもいいですよ」と発言し、WaTファンから「ひどい!」「謝れ!」などの苦情が殺到!HPで謝罪する事態となりました。

また2008年6月には「ライブが楽しくなかった」と発言し、またまた苦情が殺到!

ブログで謝罪し、『自分の中での合格点になかなか辿り着けなく、すごく悔しかった』と言い訳していました。苦笑

口は災いの元ですな(;^ω^)

なんだか謝罪が多い気がしますもんね・・笑

嫌いっていうアンチが多いのはこのせいなのかな??( ̄▽ ̄)

MnQaixEDRajfuxM_10036[1]

2月10日には卒業BESTがリリースされ、解散へとなるようです。

結局、色々なことを踏まえて解散となったわけですが、バラエティ番組などで活躍するウエンツさんと、俳優として輝きまくってる小池徹平さん。

WaT[1]

今後は二人とも個人で頑張ってほしいですね!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -バラエティー番組, 芸能,

  関連記事

もえのあずきのフライデー水着画像!実家や本名と歯が気になる!

  □■□  もえのあずきって??  □■□ もえのあずきって知ってますか? いまぐんぐんキテますよ

ベックが金スマ降板に?ベッキーの代役でかわいそうな韓国人美大生!絵やモデル!?

毎週金曜日午後9時から放送されている、“金スマ”で話題のベッキーの替わりに出演していたモデル“べック

濱口優とアッキーナの熱愛に玉森は?ファッションでモテるが髪は増毛ってマジ?

お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さん。 南明奈さんと交際中ですよね。 今回は濱口優さんの アッキーナと

弓削智久が結婚した嫁について!仮面ライダー出身でデスノート?

仮面ライダー龍騎やカブト、鎧武/ガイムに出演し、脚本家としても活躍をしている弓削智久さん。 実は、2

石田ゆり子がドラマで斎藤工と!?結婚や劣化をCM画像で検証!

  □■□  可愛すぎる女優・石田ゆり子  □■□   可愛すぎる45歳!石田ゆり子さん。 春の連続

女優・岩本多代の若い頃が気になる!在日って本当?話題のドラマに出演で結婚は!?

  □■□ 女優・岩本多代(いわもとますよ)って知ってる?? □■□  みなさん、岩本多代さんをご存

KARAの解散理由は誤報!?精神的な裏事情とは?メンバーの人気ランキングや収入も!

「K-POP」が有名になって久しいですね。 少女時代、東方神起…K-POPのアーティストを数えていっ

西銘駿は仮面ライダーゴースト!本名や身長・Wiki!ジュノン出身で兄弟は?

10月4日(日)にスタートする仮面ライダーシリーズですが、気になる主役は西銘駿(にしめしゅん)さん。

松井玲奈の卒業理由!鉄道ファンは嘘で声優の評価も下手だと話題!

先月、AKB48のオールナイトニッポンにて 2015年8月末でSKE48を卒業すると発表した松井玲奈

和泉元彌の現在!嫁と母の関係で離婚に子供は?画像や小学校と身長も!

少し昔には嫁VS姑問題で話題となった「和泉元彌」さん。 最近はテレビでも見かけなくなりましたが、現在

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

有村架純のメイクと髪型が人気!熱愛彼氏は岡本圭人?

「モテ顔NO.1」といわれる有村架純さんですが、その愛らしい顔立ちと清純なイメージは、長澤まさみさん

野村周平は中国語とBMXが得意!演技の評判や彼女の噂

人気急上昇中の若手イケメン俳優、野村周平さん。 2010年のデビュー以来、数々のドラマや映画に出演し

福士蒼汰の魅力や人気の秘密は?演技で悩んでる理由!

2011年のドラマ『美咲ナンバーワン!』で俳優デビューし、2013年頃から一気にブレイクした福士蒼汰

丸山隆平の演技は上手い?性格や生い立ち父の再婚が話題に!

ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーで、愛称”マルちゃん”で親しまれている丸山隆平さ

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色