梅宮アンナと羽賀研二の破局理由!?髪型が変で劣化?娘の名前や激太り画像と学校!

   

かつて、恋人の羽賀研二氏との交際が、父・梅宮辰夫さんを巻き込んでメディアを騒がせた梅宮アンナさん。

あれから16年あまり。

どうして2人は別れたのか・・気になりませんか?

梅宮アンナさんは、結婚し、子供を産み、離婚を経験しました。

過去の恋人、元夫は逮捕された!?

そんな梅宮アンナさんについて、

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?

娘の名前や画像と学校は?

髪型が変で劣化も!

などを掘り下げていきたいと思います。

otgpF[1]

 

 

プロフィール

本名:梅宮アンナ(うめみやあんな)

生年月日:1972年8月20日(43歳)

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:O型

デビュー:1992年

所属事務所:ジパングエンタテイメント

高校:東横学園大倉山高等学校

父は大物俳優・梅宮辰夫、母はドイツ系、スペイン系等の米国人の元モデルの梅宮クラウディアであり、ハーフ。

スカウトされ、1992年、女性ファッション誌『JJ』の専属モデルとしてデビュー。

梅宮アンナさんといえば、元恋人の羽賀研二氏ですよね。

2人は1994年頃から交際を始め、1999年に破局するまで、その交際は約5年にも及びました。

2人の交際に、梅宮アンナさんの父・梅宮辰夫さんが猛反対し、羽賀研二氏を批判するなどしたため、新聞・雑誌、ワイドショーなどに面白おかしく取り上げられました。

この2人がなぜ別れたのかについては、後述します。

羽賀研二さんと破局してからは、テレビ出演がめっきり減ってしまいました。

私生活では、2001年6月に一般男性と“できちゃった婚”し、翌年には長女が生まれました。

しかし、その結婚生活も長くは続かず、2003年2月に離婚。

その翌年、元夫は、なんと賭博開帳図利容疑で逮捕されてしまいます。

そんな梅宮アンナさんは、その後、プロ野球・中日ドラゴンズの立浪和義さんと不倫関係にありましたが、破局したようです。

2007年8月から始めたブログは、所属事務所が変わる度にタイトルが変わっており、たびたび炎上しています。

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?

G20130402005526810_view[1]

梅宮アンナさんが羽賀研二氏と別れた理由としては、女性問題などいくつか挙げられるようですが、1番大きな理由は羽賀研二氏の莫大な借金問題だったようです。

女性問題については、羽賀研二氏が逮捕された時、アンナさんがテレビ番組で次のように語っています。

アンナさんが羽賀研二氏の自宅に行くと、ベッドに女性が寝ていたといいます。

そのような状況にもかかわらず、羽賀研二氏は「何もなかった」と主張し、アンナさんは許すことにしたそうです。”(-“”-)”

20110713_tousupo_01[1]

2人は1995年にヌード写真集『アンナ 愛の日記』を出版しました。

この写真集は、あの篠山紀信さんが撮影しました。

この写真集を出版することを考えたのは羽賀研二氏で、借金を返済するために出版したとも言われています。

20130604_baimei_48[1]

羽賀研二氏は金遣いが荒く、おかしな金銭感覚の持ち主で、その結果、莫大な借金を抱えることになったようです。

その結果、アンナさんが借金4000万円の連帯保証人になり、梅宮辰夫さんが保証人となり、2人で完済したそうですが、完済した直後、さらに3000万円の請求が来て、また返済したそうです。(*_*;

こんなことが、ずっと続くのですから、別れたくなるのもよくわかりますよね。

元恋人の羽賀研二氏も、詐欺・恐喝未遂罪で起訴されて、2013年3月に懲役6年の実刑判決が確定し、現在沖縄刑務所で服役中。

2019年に出所予定だといいます。

元夫と元恋人が相次いで逮捕されるって、どんだけアンナさんの男を見る目がないのかってことですよね。(;´Д`)

 

離婚や破局で話題に!!注目は?

磯野貴理子の旦那が浮気で離婚!?最近おかしいのは脳梗塞か更年期?若い頃画像!

沢尻エリカの本当の離婚理由!?母親が語る新彼氏との結婚は?インスタも!

 

娘の名前や画像と学校は?

アンナさんの娘さんの名前は、梅宮百々果(うめみやももか)さんです。

アンナさんが渡米して出産したため、米国で生まれました。

2002年1月21日生まれの14歳です。

2008年、6歳のときデザイナー・桂由美さんの子供服ブランドのモデルとしてデビュー。

この画像はその頃の画像だと思われます。

とっても可愛らしいですよね。

default_836dbbe70f235b7eeb09ed3aacf6289a[1]

百々果さんは、祖父の梅宮辰夫さんにとって、初孫であることからかなり甘やかされて育てられているようです。

それは食に関しても当てはまり、食べ物の好き嫌いは、大いに結構というしつけです。

その結果、次の画像のような体型になりました。

 09-560x600[1]

急成長しましたね~横に!苦笑

百々果さんが通っている学校は、東京都世田谷区にある清泉インターナショナルスクールです。

約700人の生徒が通っており、外国人が多く、約60もの国籍の生徒がいます。

百々果さんは、バレーボール、サッカー、バスケをやっているんだそうです。

この画像は、バスケのユニフォームをきていますよね。

先ほどの画像からは、成長してスリムになったみたいですね。

c3611f52-1024x1024[1]

 

髪型が変で劣化も!

アンナさんの髪型って常にショートですよね!

ショート歴は15年くらいにもなるそうです。

その理由は、単純明快でロングよりもショートのほうが似合うからだそう。

20110316_consanguinity_05[1]

アンナさんが通っている美容師さん曰く、「梅宮アンナは、顔を隠してはいけない。髪の毛が梅宮アンナを邪魔するからダメ」なんだそうです。

画像を見るかぎり、アンナさんの髪型が変ということはないみたいですけどね~。

アンナさんが劣化したというのは、出産したあとに太ってしまったということがあります。

2002年に長女の百々果ちゃんを産んでからは、子育てに専念していたアンナさんですが、出産前後から体型がどんどん崩れていってしまい、ダイエットをしてはリバウンドを繰り返していたそうです。

2013年1月頃にはテレビ番組でダイエット企画に挑戦していました。

その時のダイエット前の体重はなんと60.5kg、体脂肪率33.4%までになってしまっていました。

その頃の画像がこちらです。

スクリーンショット-2015-10-04-23.14.14[1]

まぁ、ちょっとポッテリしたお腹がやや気になるでしょうか。(;^ω^)

しかし、今では理想的な体型に戻っているようです。

梅宮アンナオフィシャルブログ『anna style』において、数か月前60kg弱あった体重が54kgに減少したことを報告しています。

その時ブログに載せた画像がこちらです。
NX1wI6cXkjcyJyn[1] 

腹筋が割れていますよ~。(*’▽’)

アンナさんはストイックにダイエットできる人だったんですね~尊敬します!

そして、アンナさんの劣化を調べてみると、自身のインスタグラムで老眼鏡をかけている姿を披露し、“老眼”であることを公表しています。

「実は私。。若い頃から老眼で」と語っちゃってます。(´゚д゚`)

なんか・・意外じゃないですか?

カッコつけるイメージの強いモデル体質の方が老眼鏡を告白するなんて・・。

私の中でイメージアップですわ!( ̄ー ̄)ニヤリ

でもこの時、梅宮アンナさんは42歳になったばかりですから、ちょっと早すぎる気がしますよね。

劣化というか、老化でしょうか。

若い頃からってことは、単なる遠視の可能性は??

しかしながら、老眼鏡姿の梅宮アンナさんはオシャレですよね。

58548[1]

まだまだアンナさんのこれからのご活躍を期待しています!(*^^*)

 

体型や劣化について!!

華原朋美がインスタでお尻画像は薬のせい!?竹田と破局で新彼氏は?劣化も!

山川恵里佳が劣化した現在!子供の名前や幼稚園と創価の噂!おさると離婚!?

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -芸能, ,

  関連記事

金子賢の彼女はゲンキングで筋肉がスゴイ!?実は韓国人なインスタ画像で炎上?

  □■□  俳優・金子賢  □■□ イケメン俳優・金子賢さんですが、 いま彼の体がエライ事になって

東尾理子は第二子もダウン症?性別や予定日!嫌いな理由は元カレ?

複雑すぎる家族構成の石田純一さん一家。 その奥さんが東尾理子さんですが、いろんなことで話題になります

はいだしょうこの結婚相手や子供は?スプーやくまモンの絵描き歌がヤバい!!

□■□  歌のお姉さん・はいだしょうこ  □■□ NHKの『おかあさんといっしょ』で歌のお姉さんとし

ウエンツ瑛士とベッキーの関係!彼女遍歴や結婚は?謝罪しても嫌いの声多数!?

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとタレントベッキーさんの不倫報道はまだまだワイドショーなどでも目にしま

太賀の兄や父も俳優?熱愛彼女は門脇麦で性格も!

2006年に俳優デビューして以来、徐々に知名度を上げてきた太賀さん。 出演してきた作品は数知れず。2

尾上松也と前田敦子は車中キスのフライデーで破局?熱愛の真相や性格は!?

イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん。 元AKBで誰もが知る前田敦子さんと熱愛中ですよね。 今回は尾上松

渡辺直美のインスタや昔の画像がヤバい!ブランドや山本って何?

  □■□  渡辺直美  □■□ いま渡辺直美ブームが過熱してるのをご存知ですか? インスタグラムが

犬山紙子の本名や韓国籍ってマジ!?結婚した旦那の画像と岡田って?

最近バラエティ番組や情報番組でよく見かける犬山紙子さん。 『負け美女』という本も出版し、話題になりま

黒木瞳の娘の事件!性格は最悪で現在は嫌われキャラ?夫の伊知地俊夫の職業は?

元宝塚で女優の黒木瞳さんですが、かなり悪い噂が飛び交っているようですよ。 娘さんのことでも、ご自身の

賀来千香子が宅麻伸と離婚した理由!実家や子供と声が気になる!

『ずっとあなたが好きだった』など、ドラマで大活躍していた賀来千香子さん。 綺麗で演技力も高く、素敵な

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ

武田久美子の離婚の原因は性格?現在の仕事や生活について!

2000年に結婚した米国人男性との離婚が報じられたタレントの武田久美子さん。 プール付きの豪邸に住み

松岡茉優は演技が上手い?トークが面白くて性格について!

若手実力派女優として今話題になっている、松岡茉優さん。 小さい頃から『おはスタ』の”おはガール”に憧